スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


デリくんにささげるでっかいプリン

2007年11月11日 14:42

category:プリン犬(合成おあそび写真)

デリくんにも大きなプリンを…
derringer.jpg
調子にのってスミマセン^^;
デリくん、英語じゃなかったらどうしよう!しかも英語でもRかLかで意味ぜんぜん違うし;
飼い主作のプリンじゃなくて、もっとおしゃれお菓子だったら
デリくんのかっこよさが引き立つのにな~!

今日もお天気悪くて退屈な日曜日を過ごしているコパン家です。
…仕事でもするかな。。
スポンサーサイト


コメント

  1. ひな | URL | -

    すごーーーぃぃ!!
    うまいこと作りますね!!!!
    デリくんもかっこいいですが、
    プリンおいしそう。。笑

    兵庫も昨日に比べると曇り空で風が吹いてて寒いです。
    少し日が照った瞬間にお散歩行ってきましたが
    風が吹いたらココロは寒くて尻尾まるめてお座りしちゃいます;;

  2. ラファエル丸 | URL | o/PXu/q6

    超かわいいんですけど!
    なんだか、フランス映画のパンフレットに出てきそう。

  3. なな耳 | URL | -

    かっこいいi-199
    私の写真送るから、中央にのせて下さいませi-80

  4. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    なんでこんなことが出来るの???

    すっごーーーいv-363v-363v-363
    デリ様ったら・・・プリンにジャンプv-356可愛いっv-343

    STING&PIXYもプリンに乗りたいそうなんですが・・・。
    どうすればよいのでしょうかv-361v-361v-361

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ひなさん

    テヘヘ^^ 楽しんでくださってありがとうございます♪

    デリくん(デリンジャーくん)はとってもイケメンなんですよー!
    なのに、ちょっと引っ込み思案な性格でカワイイんです(^m^*
    一度しかお会いしたことないんだけど、コパンと随分一緒になって遊んでくれて、、
    うれしかったな~♪

    ココロちゃんも風で尻尾まるまっちゃうんですねー。
    ウチの子も、風が苦手みたいで^^;
    お散歩にならないから、すっかり風が冷たい日は外に出なくなっちゃいました^^;

    で、も~~~♪
    ココロちゃんは、オニューでオードリーな冬のアイテムGETされてましたね^^
    この冬で、プリティ度がますますUPしちゃいますねe-266

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル丸さん

    そりゃーモデルが美形ですもの(^m^*

    でもね、ワタクシの英語力はまったくないので…
    だいたいスペースアルクのお世話になっていることは
    ここだけのお話にしておいてください(笑

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>なな耳さん

    ほんとに~?笑
    お写真頂いたら喜んで加工しちゃいますよi-236

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    うふふe-266楽しんでくださってありがとうございます♪
    デリくんは、ほんとにイケメンなのに、シャイな性格で
    カワイイですよね~♪

    STINGくんとPIXYくんもプリンに乗りますか??
    ホントにホントに~~~?

    お手数でなければ、お二方の頭の先から尻尾の先まで
    写っているお写真をメールで送っていただけますか?
    若しくは、Blog中で気に入っているお写真を指定してくだされば…(^m^*

    そうすれば王子たちを
    プリンにINしちゃいますよi-236
    (リードやカラーはあんまり気にしなくても大丈夫です♪)

    caerupan@pyon.ne.jp

    うふふ(^m^*
    スウィートな王子たちだから、とっても似合いそう♪

  9. ラファエル丸 | URL | o/PXu/q6

    便乗してもいいかな?

    ウハー、STING君、PIXY君いいなぁ。
    もし、よろしければ、おてすきの時でいいので、家の愚息もプリンダイブお願いしちゃったりしてもいいですか?
    (ほんとは僕がダイブしたいんですけどね、32歳のいい大人ですからね、ガマンします)

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル丸さん

    うふふ(^m^*
    便乗ありがとうございます♪

    よかったらメールにラファエル君の素敵お写真を添付してくださいまし*
    お写真の条件はSTINGくんとPIXYくんと一緒ということで^^

    caerupan@pyon.ne.jp

    大人もね、ダイブしたいですよね。
    たまには思いっきりハメをはずしたいお年頃ですからね(^m^*

  11. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    すごーーーい!!
    さすが!クリエイターcaerupanさん!(≧▽≦)ノぃぇぃ

    しかも、笑いのセンスといい・・・デザイン?色合い?もグー!
    この焼きプリンの色がイタグレを引き立たせるって言うか。
    凄く、いい仕事してますね~( ̄w ̄)プッ

    イタグレ大集合でダイブする写真が見たいです。

  12. すみれ | URL | qyX04aLM

    引き続き・・

    焼きプリンを忘れようとしている、すみれです。
    てか、明日は会社なんだから寝ろよ、私。

    このPCにもフォトショの古いバージョンは入っているんだよね。





    技術を失ってしまったが。



    仕事したの?

  13. デリママ | URL | -

    どっひゃ~!!!!

    こんにちは~! なんて言ってられましぇ~んv-356
    デリがぁ、デリがぁぁぁ~!!! デカデカプリンにジャ~ンプv-353
    あ、あ、あ~~!幸せ~~v-344
    すっご~く嬉し~~!!! 嬉しくって手が震えて何度もEnter押しまくり~(爆)! 中々コメント書けな~い!
    ここまで書くのに、汗かいちゃったぁ~、アハハハ~。

    ほんとに、ありがと~~~!!!
    ほんとに嬉しくって、興奮状態!
    文章メタメタ、お許しを~~~(笑)。

    お友達に自慢しちゃお~~~っと♪
    っていうか、皆さんからもたくさんのリクエストだね~♪

    うん、うん、わかる!
    だって、すご~く素敵な写真だもん! デリ坊が10倍かっちょ良くなってるぅ~。
    お洒落~だし、センス光ってる~v-352
    みんなが「私も~!」っていう気持ちがわかるわ~!!

    caerupanちゃんって凄すぎ~v-315
    パソコン音痴な私からはまるで雲の上の人だわ~!

    ほんとにありがとうございましたぁ~v-360



  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    ダメダメですよ~!「クリエイター」って言われると
    逃げ出したくなるくらい、チキン野郎なんですよ、ワタクシw

    こういうのって、やったモン勝ちっていうか
    実は、結構ネタ的にはありふれていたりするんですけど
    知っているワンコがプリンに突っ込んでいるのって
    ちょっと面白いですよね(^m^*

    コパンの時はテキトーだったけど、ほかのおうちのお子さんは
    さすがに緊張したわ~(^m^*

    イタグレ大集合ダイブやってみた~いww
    メイトちゃんも、Blogからお写真拝借しちゃうぞ☆

  15. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    プリン、もはや呪いかwww

    こういう遊びって、時間を忘れて楽しめるんですよねー
    …仕事とちがって(殴

    この情熱を仕事に向けられないかな~?って自問自答の日々です。

    仕事…?しましたよー…力ない仕上がりでしたけどw
    (デザインのラフ案なので、アイディアさえ出れば簡単絵でいいからw)

    すみれさんの睡眠時間がワタクシは気になるところです(笑

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>デリママさん

    エヘヘ☆
    デリくんにもプリン攻撃ですよ~i-237

    お写真を無断拝借でドッキドキしながら
    プリンダイブしてもらったんですけれども、
    喜んでいただけてよかったです^^

    飛び込む先が、caerupanの手作りでごめんねe-330
    自慢じゃないけど、家庭科というジャンルは不得手なのですよ。
    作られるまでの過程の手際の悪さったら。

    プリンのできばえの悪さを、一生懸命写真でごまかして、
    デリくんがなるべくおしゃれに見えるように頑張ったわ♪
    プリンの足元の感触はどうかな~?笑

    こんなに喜んでもらえて、ワタクシもすっごいうれしいです!
    今後のためにも、またデリくんに会いに行って、
    お写真たくさん撮っておかなくちゃw

    こちらこそ、楽しませて頂いて
    どうもありがとうございました♪

  17. すみれ | URL | qyX04aLM

    大変!!

    プリン食べるの忘れていた・・(爆

    今はもうリズのご飯代のために金融機関に戻るので創作は遊びだけでよくなった幸せ?な私。

    でも、ちょっと悶絶が懐かしい今日この頃。

    あー、明日こそプリンだ!

    てか完全なる寝不足ですw

  18. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    うははー!それは大変だ~!笑
    でもでも、きっとすみれさんはプリンの魅力以上に
    素敵な日々を過ごされていたはず!

    プリンはコンビニで買えるけど、旅行の思い出はプライスレスでありますね~^^

    ワタクシもね、コパンのシアワセのためだけに
    普通のお仕事に戻ろうかどうか悩み中なんです。。
    暇なときは、ほんっとに暇なんで^^;

    枯れた野菜すら食べられなくなったら、考えなくちゃ
    (そうなる前になんとかしなさいよw)

    創作は遊びが一番楽しい(^m^*
    どうしても、仕事って他人の意思が入るから
    作品によっては、思いが入らないのもありますものね~。
    まさに、日々悶絶中ですよ!ハゲちゃう!!笑

    プリンもいいけど、睡眠もね(^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/194-115cb607
この記事へのトラックバック



