スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


な~んにもなかった日

2007年11月09日 23:47

category:イタグレ:copain

PA311059.jpg

PA311052.jpg
今日は、な~んにもない、フツーの日でした。
仕事で使う資料「お菓子」をたくさん検索していたら、
ムショーに焼きプリンが食べたくなったw
明日作るかな♪…コパンの分はありませんよw

ほしいといえば、ホームベーカリーも気になるところ。。
アルバちゃんのママ
がおいしそうな手作り料理をUPされるから~!

お金を出して買うとなると今の生活じゃ買えないなぁ…。
いっそ、現物支給で支払ってもらえたら、諦めもつくかもw



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

スポンサーサイト


コメント

  1. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    2枚目のお写真

    最高ですっっっ・・・v-344
    待ち受けにしたいわぁ~っっっ・・・v-363

    焼プリン・・・美味しそうですねっv-342

  2. ラファエル丸 | URL | o/PXu/q6

    あぁホームベーカリー、僕も欲しい!
    あれあるとパン作りが楽になるに違いない!

    焼きプリンだなんて、僕の食欲に火をつけちゃいましたね!

    コパン君、焼きプリンもらえないんだって、かわりにジャーキーもらってくださいね。

    僕はスーパーに焼きプリン買いに走ります!

  3. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    毎日お忙しいと。
    何にもない、普通の日が幸せに思えたりしませんか?

    ネットのお菓子検索は危険です。
    ついつい、某楽○で、ポチしそうになります。;^_^A
    秋ですからね~ぷぷ。

  4. HITOMI(ライム&ビー) | URL | yNQk94KU

    潤んだ瞳のコパン君!

    可愛い~v-353
    私もこの角度?からのイタグレ大好きです。
    時々、寝っ転がって下から見続けていることも!
    プリンて、急に食べたくなる事ありますよね。
    あのプルルンって感じがv-345
    今頃、プリン製作中かな?

  5. samantha嫁 | URL | -

    おぉ~、ウチのブログリンクまでしていただいてありがとうございます☆
    遊びにも来てくださって嬉しかったです!

    焼きプリンは出来上がったでしょうか?
    プリン美味しいですよね!
    おっされ~なケーキ屋さんのプリンも美味しいんですが、手作りの素朴な味のプリンも大好きです♪
    是非アップしてくださいね~!

    ホームベーカリーは買いですよ。
    仕事してたときは宝の持ち腐れで1年以上ひっそりと眠っていた我が家のホームベーカリー。
    でも使ってみるとなんとも便利で、朝は焼きたても食べれますよ~。って、そそのかしてどうするんですかね(笑)

    2枚目の写真!
    ちびにゃんさんに続き、待ち受け希望!
    サイズ的にパピパピに見えますね~♪

  6. まっちん | URL | -

    斜め下から見るのあたしも好きです。
    微妙に生えてるお髭が好きで触ったりしてます。

    コパンくんのがない代わりにあたしの分、
    作って下さいな~笑

  7. なな耳 | URL | -

    コパン君の前足、左右で色が違うんですね!
    (今頃言うな?)
    これでクランと見分けがつきます。

    我が家のホームベーカリー4年程ねかせてます。
    かなり発酵してるはずi-282

    何でもやってみたいと思うけど、長く続かない。
    だから色んな道具は揃ってるi-229

    陶芸
    トールペイント
    習字
    お菓子

    苦にならず、4年半続いてるのはワンコの世話だけi-176
    多少の熱でフラフラでも散歩に行けるんですよね。これがi-185
    ワンコって可愛いよなぁ~i-178

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    いやん☆
    うちのぼんくらにもったいないお言葉ありがとうございます♪
    待受(笑)…ワタクシの本業ですよww
    知識に物を言わせて、諸所方々さまの
    美しい方ワンコちゃんのお写真を待受にしてしまいたい!
    と、日々戦いであります<脳内犯罪行為!笑

    焼きプリン、結局、さつまいもが沢山あったので
    さつまいもプリンになりました♪(^m^*

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル丸さん

    そう!そしてアレが来ると、もう毎回パン焼きそうな勢い!笑
    絶対に市販のパン買ったほうが安いに決まっているのに。。
    ああ、わかっているのに、とまらなくなりそうです!

    焼きプリンは、さつまいもプリンに変身☆しました♪
    さつまいもプリン作ったら満足しちゃって、
    早くも今度はノーマルなプリンが食べたくなっちゃいました。

    コパン選手には、あまったさつまいもをプレゼント(というか強奪)しましたよ^^

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    そう!きちんと会社にお勤めしていたころは、
    本当に何もない普通の日が幸せで、
    意味もなく布団でゴロゴロとかしていたものです(^m^*

    …今は、忙しくなるのも、暇になるのも波があるので
    逆にずっと暇すぎると不安になってしまうw
    人間、贅沢に出来ているものですねー^^;

    ネットのお菓子、特に「おとりよせ」は危険ですよねー!
    ワタクシ、お菓子じゃないんですけど、今猛烈に
    「あおさ」がほしくてたまりませんw

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>HITOMIさん

    イタグレさんってば、ほかのワンちゃんみたいに
    舌を出してヘロヘロする事も少ないし、
    吠えたりすることも少ないので、毎日おんなじ角度からだと
    表情が少なく感じちゃって(^m^*

    なので、ワタクシも寝転がってアゴ下を堪能しています(^m^*
    …コパンはまだ暴れん坊なので、ずっと寝転んでいると
    お顔を掘られるので、常に危険と背中合わせなんですけどね(笑

    プリン、そうなんですよ~。突然食べたくなってしまって。
    結局、材料が足りなくてこの冷たい雨の中
    近所のスーパーに買い物に行ってきました。。

    材料買うなら、プリン買ったほうが早かったのにww
    結局、2時間もかけて作ってしまいました(笑

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>samantha奥様

    いえいえ~!とんでもないです!
    ほんと、お写真も素敵なんですけど、
    お料理がいつもおいしそうで!
    もしかして…パリジェンヌさんですか?笑

    焼きプリン、ワタクシもCOOKPADをだらだら見ていたのですが、
    そういえばママさんが結婚4周年に作ってた!と思い、
    再び「いろんなこと」⇒「おおきなさつまいものプリンのレシピ」と、
    たどっていきました(^m^*

    作りましたとも!さつまいもプリン!
    フードプロセッサーの調子が悪くて、失敗するかと思いましたが
    意外とおいしくできあがってほっとしました(笑
    …ホームベーカリーもほしいが、古くなりすぎた
    このフードプロセッサーとミキサーもなんとかしなくちゃ。。。
    (ミキサーは母が結婚する前から持っていたものなんです)

    ホームベーカリー、やっぱり聞けば聞くほどほしくなるw
    「焼きたてのパンが食べられる」なんて聞いたら
    ますますほしくなっちゃうじゃないですか!笑
    また、デジイチの時みたいに、価格.comを眺める毎日が続きそうですww

    ぼんくら写真にお言葉ありがとうございます♪
    1歳になっても、童顔なコパンですよ~w
    ブルー(グレー)の子って、どちらかというと
    おっとりした顔の子が多いような気がします(^m^*

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    こたろうくんの斜め下もず~っと見ていたいわぁ!
    あごの下はどうなっているかな~♪

    微妙に生えているおひげ、絶妙な肌触りですよね~(^m^*すっごい共感w
    ワタクシも、無意識で寝ているコパンのお髭をサワサワしているもんだから、
    ウザがられ、大きなため息をつかれております^^;

    プリン、超ジャンボでしたよ(^m^*
    結局、実家でつくったら、たまたま家族全員が揃って
    あっという間になくなりました!驚愕!

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>なな耳さん

    おおー!気が付いてくださってありがとうございます♪
    そうなんですよ!コパンってば、靴下チグハグで(^m^*
    いつか、お友達のミュウちゃんと「靴下チグハグ組」を作ってやろうとか、やらないとかw

    クランちゃんはチグハグじゃないんですよね^^
    女の子らしく、おなかも白い部分が多かったと記憶しております♪

    アハハハハw
    ホームベーカリーが4年寝かせたまま?
    発酵てwww面白いなあ!もう!笑
    きっと、長時間発酵したから、いいパンが作れますよ☆

    本当にいろいろされていたのですねー!
    しかも、お菓子や習字以外は
    道具が普通じゃないから、そろえるのも大変そう!

    そうそう、ワンコのお世話ってぜんぜん苦にならないから不思議(笑
    ワタクシも、多少具合が悪くても、お散歩だけはへっちゃらです♪
    …会社だったら、ちょっと鼻水が出るだけでも休んでいた、ダメ人間なワタクシのにww

  15. すみれ | URL | qyX04aLM

    こんな夜中に・・

    読んじゃったじゃないか・・
    焼きプリン食べたいヾ(`ω´*)ノ"

    明日のおやつは・・コンビニプリンだ。

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    くすっ(^m^*
    お帰りなさいまし♪

    プリンというやつは、たま~にめちゃくちゃ食べたくなるんですよねー!

    ワタクシも一種類のプリンで飽き足らず、
    今度はとろけるプリンが食べたくてしかたないですよ。

    …どんだけ食べるっちゅうねん!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/192-32f85230
この記事へのトラックバック



