スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


抱っこバッグやシャンプーやら

2007年01月13日 01:23

category:copainの買い物

そういえば、すっかり書き損じていたのですが、
コパンの買い物、沢山しました。
…コパンというより、自分のものもありますが(笑

抱っこだワン
コパンから目を離せないようなときや、自宅へ帰る時(原付運転)に
大変重宝しております♪
広告が派手なので、ちょっと腰が引けてたのですが、なるほど、こりゃ便利だわ。
簡易機能な分、お値段も他のドッグスリングに比べてお安いのもGood!
コパンもこれに入ると、大人しく寝ますw

冬も本格化したので、上着がモコモコになったので
ワンサイズ大きいものもオーダーしちゃいました☆

ネイリスト ネイリスト
(2003/02/17)


この商品の詳細を見る

なっかなか爪を切らせてくれないコパンのために大枚はたきましたよ。
ヤスリにダイヤモンドなんたらといのを使っているので、
犬の爪もラクに削れるというクチコミで購入しました。
うん。確かに削れますなぁ~^^

でも、伸びきった爪を削っていくのはホントに大変。
それに、爪きりキライなコパンにとっては、このヤスリも同じこと。
コパンの側に近づけると、鼻先で「ヤダ!」って遠くへ押しやります^^;

Oh my dog!
シャンプーです。いいにおいです。ツヤツヤスベスベが2日くらいは続きます。
…でも、うちの子には合わないみたいで、シャンプー後に白い粉を吹きます。粉ふきコパンです。
痒くなったり、しっしんが出来たりということはないので、使い方次第かなぁ。
来月、もう一度試してみます…!

パルエックス
消臭・除菌剤です。ぶっちゃけ、めっちゃ塩素クサイです!
でも、パルボすら殺菌可能と聞いて、近所のショップで購入。
散歩後のあんよ拭きに使ってます。
おトイレの失敗もいい香りのオレンジXと使い分けています。

…ふぅ、、いっぱい買ったなぁ^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. しろ | URL | GPAZKWNo

    こんばんは。
    先日はブログの方にコメント頂いてありがとうございました^^
    ニューフェイスのフェレット、クルトの事なんですが、なんと新しい家族を募集する事になってしまいそうですv-406
    知り合いから譲り受けた子なんですが、ウサギとの相性も母の喘息との相性?も悪く…。
    クリスはかなり気に入ってしまって、毎日遊んでいるんですよ。本当に残念でなりません。
    幸いフェレットを欲しい方は沢山みえるんですけれど、なかなか私の決心が付かず未だ保留状態ですv-393

  2. ネルコ | URL | t50BOgd.

    爪切り、ほんとに嫌がりますよね…やっぱり痛い思いさせたからかな(-_-;)
    うちの子達は人間用の爪切りで切ってますが、最初は獣医さんに指導してもらいながらおっかなびっくりでした。
    一気にやろうとせず、1日に1本か2本だけ切ることにしています。嫌がって逃げだすのでそれ以上は無理ということですが(笑)

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    ◎しろさん♪
    こんばんはー☆
    あららららら!クルトちゃん、お母様の喘息に障っちゃったのですね><残念です~~!
    うさぎさんは、もしかしたら時間が解決してくれたかもしれませんが、
    喘息は、発作がおきてしまっては大変ですからね。。。
    クリスくんとはしゃぐクルトちゃんを思うと、しろさんもお辛いですねi-238

    里親さんも、しろさんが心から安心できるような相性の良い方が見えると良いですね…!
    ・・もしくは、お母様とうさぎさんが解決したら。。。。
    なんて、すぐに甘いこと考えてしまう私はダメッコです;_;

    しろさんが笑顔で過ごされる日が
    一日も早く訪れますように…!

    ◎ネルコさん
    ウチは、ブリーダーさんのお宅から来た日から
    爪きりをイヤがったので、もしかしたらトラウマになってるのかもw
    オマケに、ワタシも失敗しちゃって、うっすら血がでちゃったし^-^;
    でも、ウチのコは殆どがただの甘え!絶対に痛いワケない時でも「キャン!」って言います。全く。。。

    獣医さんが爪きりのご指導してくださるなんて!
    良いお医者さんです~~~!
    やはり、実演に敵うものはないですからね。

    1日1本!…まるで禁煙中のサラリーマンの標語みたいですが、
    ウチも当分はそのペースになりそうです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/19-7d06d36e
この記事へのトラックバック



