スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


リンク追加ですよ

2007年10月31日 19:45

category:おしらせなど

PA311056.jpg
ぬ~んとコパン登場ですよー。
飼い主が月末修羅場乗り切った後、灰になっているから
今日はコパンがかきますよ。

リンク追加のおしらせですよー。

レザーなダックス レザーなウィペット
本物の皮で作っているハーフチョークは全部ちかpさんの手作りですよ。
おしゃれになりたいコパンは飼い主に買ってもらいましたよ。1さいですからね~。
届いたら皆さんにもお披露目しますよ。

IG トト + ジュゼ
トトくんとジュゼくんは仲良し兄弟ですよ。
コパンも弟がほしいですね~。飼い主、なんとかしてくださいですよー。

+++リズまま日記+++
リズちゃんはカワイイですね~。コパン、リズちゃんに会いたいですよー。
飼い主、今から急いでつばさどっぐらんにいくですよ!

PA311054.jpg
みなさん、これからもどうぞよろしくですよ~!
コパン、お友達たくさんでうれしいですね~。



くりっくありがたいですねー。
飼い主はもっといっぱい感謝しなくちゃいけないですねー。

人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


スポンサーサイト


コメント

  1. すみれ | URL | qyX04aLM

    あ。。。

    ここで気がついて書くのも変だけど
    ジュゼ君の父方のひいおじいさんとリズの母方のひいおじいさんは同じ親戚さんだわ~( ´艸`)

    コパン君
    つばさにも来てね。
    あのね、いつも一緒に遊んでいるジャックとリクはすいらんに泊まったことあるの。
    ママがダーリンにお願いしているから、私もお泊りですいらんに行くからね♪

    ええ、もう少し前なら。。。リズはいなかったけど、すいらん行ったですよ。
    あそこはお泊りでコストパフォーマンスがメチャ良いですよ。
    彼に「また行こうよ~」って言ってるけど1度行ったところに再び行く事をなかなかしない奴ですよ。
    でも、頑張っておねだりします!!

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    えええ~!ホントですか?
    ジュゼくんはBL&WHなんですよね^^
    親戚さんか~!そういえば、おっとりとした目元が
    似ているかも(^m^*

    コパンはとってもつばさDRが気に入ったみたい♪
    なんといっても、たくさんのお友達に会えるから。
    ジャックくんとリクくんのお話もきいて、俄然やる気のコパン選手ですよ~!

    すいらんで再会なんて出来た日には、
    テンションMAXで突進していってしまいそう(笑

    すいらんは、なかなか難しいかもしれないですけど、
    つばさDRならば、なにかし理由つけていける場所なので、
    そのときは、、是非!遊んであげてくださいまし*

    これからも、どうぞよろしくお願いします♪

  3. オレンジグラス | URL | -

    おつかれさま~

    コパン君へ

    コパン君、PCのキーボードは指でたたいているのかしら、、(笑)
    飼い主さまが灰になってるので、鼻息とかかけて灰を飛ばしたらだめですよぉ~
    やさし~くしてあげて疲れを癒してあげてね~
    そして爪も切らしてあげてね~

    コパン君、また城南島くるかなぁ~
    まってるね~

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>UNOちゃんのママさんへ

    こんにちは~コパンですよー。

    パソコンの文字は鼻でつついてますよー。
    結構カンタンですね~。コパン、飼い主よりも賢いですねー!

    飼い主は風邪ひいて寝てばっかりですよ。
    まったく、お散歩にも連れて行ってくれないしイヤですよ。
    頭きたから、お顔ホリホリしてやりましたよ。

    爪は絶対にイヤですね~。
    美人のおねえさんじゃないと切らせませんですよー。

    じょうなんじま、コパンはいつでも行きますよー。
    でも、飼い主がヘタレすぎてなかなか動いてくれませんよ。
    でんしゃは、コパンだけで乗ったらいけないって言われちゃいましたよ。

    UNOちゃんにもまた会いたいですねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/182-6c3d4582
この記事へのトラックバック



