スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


城南島海浜公園「つばさドッグラン」

2007年10月28日 22:04

category:copainとおでかけ

PA281024.jpg
行ってきました「つばさドッグラン」♪お約束の飛行機激写ですよーw
(成田往復しているから、そんなに珍しくないんだけどねww)
PA280992.jpg
ひゃっほ~~~~い♪
PA280973.jpg
このぴかぴかは何ですかね~~??
初めてのものに興味津津♪

ウワサでは、こちらのランにはイタグレちゃんが沢山いると聞いていましたが…
PA280964.jpg
おおお!当たり前のように、イタグレ沢山います~~!笑
千葉県じゃなかなか見られないですよ、こんな光景w
PA280970.jpg
そして早速洗礼を受けるコパンw
PA280979.jpg
ずっと仲良くしてくれたスキップくん♪
月齢が近いせいでしょうか?
PA280985.jpg
お互い、ガウガウしたりするくせに、
PA280996.jpg
急にとまって仲良ししたり(^m^*
PA281016.jpg
うお~~~~!
PA281017.jpg
ぬお~~~~~!
PA281019.jpg
がぶ~~~~!
PA281018.jpg
普段、そんなに大きなお口あけない癖に。。
歯磨きのときもコレくらいお口開いてよ…。
スキップくん、沢山、沢山遊んでくれてありがとうございました…!
コパンが、ガウガウできるお友達って、そんなにいないんですよ。
また、いい社会勉強させてもらいました…!

PA281009.jpg
おやおや?この見覚えある後ろ姿はもしかして…
PA281015_20071028214851.jpg
UNOちゃ~~~ん!お久しぶりですよー!
こら!コパンでUNOちゃんがぜんぜん見えないじゃないの!

UNOぽんは、今日もお決まりのアレやってましたw
PA281001.jpg
PA281002.jpg
視線の先には何が見えるのかな?UNOちゃん(^m^*

さらに追い討ち!
PA281014.jpg

PA281003.jpg
すいません、すいません!
ウチの子、レディとおデートよりも、まだお友達とじゃれていたい
がきんちょなんですよ、UNO姫。

PA281031.jpg
今日は走るよりも、いろんなお友達とお相撲させてもらったね♪
PA281036.jpg
なんてーか、寝ているか、お相撲して倒されるかしていたせいで
全身よごれまくりじゃないですかorz

そんなどろんこコパンと、薄汚れた飼い主を最寄駅まで
送ってくださったUNO家に感謝感謝であります…!
(バスがそんなに少ないとは思ってもいませんでした・爆)

とっても楽しかったけど、やっぱりちょっと遠いね^^;
何かに理由をつけないとなかなか行けない距離だけど、、、また来ようね♪

遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!



一人でDRに行くのはほんとに大変!
ご飯もを食べにいくことも、トイレに行くこともできないもん!笑
次回は誰か犠牲に誘ってからいくことにしよう(^m^*
人気BLOG RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪




PA281037.jpg
帰ってきたらもうグッタリですよw
スポンサーサイト


コメント

  1. すみれ | URL | qyX04aLM

    気になって・・

    そろそろ記事がアップされているはずと見に来た暇人ですw
    楽しかったようで何よりです。
    すいらんによく行かれるようなので城南島は遠かろうと思ったですよ。
    でも、こんなに楽しそうに過ごしてくれたのなら良かったですね。
    城南島は普段は彼の車で行くのですが、今日は1人で・・
    悩んで代々木公園と思ったところに息子が来たので小金井公園に行きましたです。
    でも、これ見たら・・行けばよかったかと。
    そう、バス少ないんですよね。
    父上様にうんと甘えて次回は車で♪

    眠た顔のコパン君がラブリーです。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    いいですなぁ。
    ガウガウなイタグレ遊び~ww

    今日は暖かかったし。
    みんな裸族で、ツヤツヤピカピカで、ステキ!!
    こんな風に大暴れするイタグレ軍団を未だ見たことが無いので
    うらやましいです~♪
    メイトも、いつか・・・ガウガウデビューさせてやりたい。ヾ(・・;)ォィォィ

  4. nabenjyamin | URL | OLRXKAHU

    こんばんはnabenjyaminです。

    本当にコパン君楽しそう!!
    ガウガウして、止まって、抱き合って(笑)
    ましてやUNOちゃんのセクシーポーズも無視してしまうなんて!!(笑)

    同じ犬種および同年代の子って本当にうまくあそびますよね~
    イギーは突進型なのであれですが・・・・

    本当にお疲れコパ様な顔していますね(笑)

    かわいいです♪

  5. 理恵 | URL | -

    毎回不思議なのはあちこちでコパン君がお友達に会うことです。
    遠出してるのにね!
    それはもう感心してるのです。
    コパン君、たくさん遊べてよかったね~~^^

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    城南島(遠くて大変だけどw)楽しかったです♪
    もしかしたら、会えたかもしれないリズちゃん。
    遠いとはいえ、いけない距離ではないので、
    いつかリズちゃんにもお会いしたいです♪

    城南島は、車じゃないとキツイですね~^^;
    とはいえ、午後には駐車場待ちの車で大渋滞!
    でも、待ってでも入りたい気持ちがすごいよくわかる程
    素敵な公園でした…!
    まだ暖かいうちに、もう一回でもいけたらいいな、と思います☆

    昨日はよっぽど疲れたのか、いつもダラダラ食べるご飯も
    サクサク食べて、そのあと7:00には就寝していました(^m^*

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    ガウガウ遊び、いつもは、飼い主が操るパペットだけど
    やっぱり、ワンコ同士は激しい!

    「これは止めたほうがいいのかなー?」と不安になるくらい激しかったけど、
    お友達が遊び上手で、家に帰って体チェックしたけど
    全く怪我なんかしていませんでした。すごい!
    反対に、スキップくんの体のことが心配になってしまいました^^;

    昨日は天候に恵まれて、ワンたちは活発でしたよ~♪
    ヒトの方は、日焼けするくらい暑かったんですけどねw

    メイトちゃんは、シャイなのかしら?
    ああ、、メイトちゃん、一度お会いしたいわぁ~♪

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>nabenjyaminさん

    こんにちは~!

    コパン、お天気がいいとこんなにテンション高いんですよw
    特に、スキップくんのことは大好きになったみたいで、
    飽きもせず、2時間も、3時間も、ず~~っと飛び跳ねていて
    近くにいた女の子に「ホモだー!」って言われてました^^;
    最後のほうは、疲れが出てきたのか、ねっころがったまま
    お相撲してましたからね(^m^*

    突進型ってwww でも、わかりやすいww(失礼!)
    イギーちゃんは、アレですよね、真面目!笑
    最初に決めたことは、最後までやりとおすタイプとお見受けしました。
    お名前呼ぶと、真面目なお顔して突進してきますよね(^m^*
    そんなところが、ワタクシは大好きです。
    ああ、、また頭突きくらいたいなぁ(笑

    ブルマちゃんは突進型じゃないのかな?カンガルー型?笑
    今度は、城南島あたりでお会いできたらいいな~(笑

    夕べから、今朝にかけてのコパンは、寝っぱなしです(爆
    昨日、相当エネルギーを消耗したのかな?
    遊んでいるときには気がつかないものですが、2日目にどっと疲れるなんて
    まるで、社員旅行の後の会社員のようです。。

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    ほんっと偶然なんですよね(^m^*
    でも、1/4は確信犯かも?笑
    諸所方々さまのBlogで、どこらへんで遊んでいるか情報をGETしているので、
    偶然の再会を誘発できているとかいないとかwww

    特にイタグレの場合、DRに集中しますからねww

    たくさん遊べて満足したのか、今日もぐっすりと寝ていますよ(^m^*
    仕事がはかどりそうですww

  10. まっちん | URL | -

    コパン君楽しそう~!!
    見ているだけでワクワクしちゃいましたよ~!!!
    月齢が近い子だと遊び方が似てるし、さらに楽しそうに遊びますよね~v-352

    それにしても電車でDRまで行くなんてスゴイです。
    あたしも挑戦しようと思いカバンも買って心見たけど、
    根性無くて今だ乗れず…
    クンクン泣き出したりとかはなかったですか??

  11. samantha嫁 | URL | -

    コパン君沢山のお友達と走り回れて楽しかったね!!
    私は未だにイタグレさんと触れ合ったことがありません(泣)
    もちろんアルバも・・・。

    やっぱり同じ犬種と遊ぶって嬉しいものなのですね♪
    コパン君の大きく開いたお口初めて見ました!

  12. ラファエル丸 | URL | o/PXu/q6

    城南島、まだ行ったことないんですよ。
    行ってみたいなと思いつつ、親子揃って方向音痴
    こわくてなかなか冒険できません。
    いつも同じところばかりです。

    今度、コパン君が行くときは予告出してください!!
    城南島まで冒険してみようと思います。

    で、城南島ってどこだっけ?
    (↑基本的なところからしてあぶないね)

  13. ミュウママ | URL | mQop/nM.

    コパン君、いらっしゃ~い♪(←三枝風)

    でも一緒に遊べなくって残っっっっv-11念でした~!!(←落胆大きかったため、かなりためてます☆)
    頑張って電車でいらしたのですね!エライ!飼い主の鑑!!v-82
    たくさんのお友達とお相撲できてきっとコパン君も大満足でしたねv-238
    やっぱりイタグレと遊べると一番楽しそうですよね。
    手足の使い方が同じだから、組相撲が上手く出来るんじゃないかな?
    飛び越えちゃったり、早く走りすぎて追い付いて(or 追いかけて)もらえなかったりという事がないしね。
    また参戦してくださいね!
    今度はぜひミュウとも遊んで~v-30

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    同犬種で同月齢だと、もう何かがはじけ飛んでしまったかのような気に入りようで^^;
    スキップくんの飼い主さんもとても素敵なお方で、
    あらかじめ「お互いに容認ルール」で楽しめました(^m^*

    道中、クンクン泣くどころか!殆ど寝っぱなしですよ!
    人が重たい思いをしているというのに~~~~(笑

    乗り物もとても大人しいうえに、遠出もまったく平気なコパン。
    この子の唯一にして、最大の魅力なのかも(^m^*
    もっぱら、楽しているのは飼い主だけというウワサですよw

  15. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>samantha奥様

    初めておんなじ犬種とランで会ったときなんか、
    壊れるんじゃないか?というようなテンションでした(^m^*
    同じ種類っていうのは、なんとなくわかるみたいですよ♪

    ハイパーアルバ姫も、イタグレさんに会えるといいですねー!

    私も、ちょっと無理をしないと会えないので(笑)
    道中、長くても気合で行ってきてしまいますw

    大きな口ですよねー!
    こんなに開くくせに、歯磨きのときは、ものすごいおちょぼ口ですよww

    アルバちゃんは大きなお口、あけられるかな?

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル丸さん

    城南島は、うわさにたがわず、素敵な場所でした…!
    これで無料だなんて!(交通費は高かったけどww)
    登録はしますけど、事前にプリントして手渡したので、2分とかからずOKでしたよ(^m^*

    海が見えるけれども、とっても都会的♪
    ラファエル君も、きっと気に入ると思います(^m^*

    あ!方向音痴だと、キケンかもwww
    管理事務所から、ランの位置関係が真逆にあるので
    いつまでたってもつかなくって
    ワタクシも、不安になっちゃいましたw

    辰巳や城南島に出没するときは、あらかじめ記事にしますネ♪
    小さな期待を胸に、ランでコパンとお待ちしています(笑
    ↑もちろん、強制じゃないですからお気軽に構えてくださいね(^m^*

    じょーなんじまは、大田区ですよーw

  17. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ミュウママさん(三枝てw)

    もしかしたら、会えるんじゃないか!と
    うっすら期待していたのは内緒ですw

    ホントは、真っ先にお声がけしよっかな?と思ったのですが
    ワタクシの体力がどこまで持つかが不安だったので
    まずは、ひとりで予行練習しに行ってきました♪
    (そしたら、偶然、UNOちゃんに会えてラッキー♪)

    城南島、うわさには聞いていましたが、
    本当に、当たり前のようにイタグレがたくさんいて
    コパンも超絶ハイテンションでしたよ(^m^*

    お相撲&ガウガウできるお友達がいたので、
    走るよりも、お相撲に偏ったけども、すっごい満足したみたいです。
    お相手してくれた、スキップくんに感謝、感謝なのです♪

    そうそう!ミュウママさんがおっしゃるように、
    小さすぎると、飛び越えちゃったり、間違ってふんじゃったりしないかと
    ランに行っても、小型犬エリアだとドッキドキなんですよ!
    コパンも、走っていても後ろ確認して
    お友達がついて来ているかどうか気にしすぎたりで^^;

    だから、自然と同じ形をしているイタグレを見つけると
    テンションあがるのかしら?笑

    もっちろーん、また参戦しますよぅ!
    11月までがお外でおおはしゃぎできるチャンスかな?と思っているので、
    そのときは、ちょろっとお声がけさせてくださいましe-266
    ワタクシもミュウちゃんに会いたいわぁ~~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/180-70a93dc8
この記事へのトラックバック



