スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


城南島目指して

2007年10月28日 11:03

category:飼い主のつぶやき

20071028110403
ナウ、城南島にあるという『つばさドッグラン』目指してて移動中♪
…電車でな!爆

4.4kgがじわじわと肩に食い込む1時間強。
コパンめは、スリングの僅かな隙間から鼻先を突き出してきやがります。

道中、この鼻先と格闘し続けるのか…
スポンサーサイト


コメント

  1. no name | URL | PTRa1D3I

    実況中継ありがとう♪
    頑張ってね!コパン君もcaerupanさんも!
    目的地到着時に、コパン君の鼻がもげてないことを祈ってます。( ̄w ̄)プッ

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    かなぶんさん

    鼻がもげるで、笑いを堪えるの必死だったわよ!笑
    待たしても車中よりこんにちは♪

    鼻はもげなかったけど、ほんとしつこい位に鼻が突き出るので、ぴこぴこもぐらたたきみたいだったわぁ;

    ドッグラン、一人は大変!
    トイレも昼ご飯もがまんしちゃった(爆

    こんな小さい記事にまでコメントありがとうございました♪

  3. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    4.4キロ?

    軽いじゃん・・・v-356
    しかもスリングにお利口に入ってるなんて・・・
    凄いなぁ・・・いいなぁv-364羨ましいなぁ~っv-363

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    ほんと、よそ様のお話を聞くたびに
    5kg切っているのは軽いと思うのですが、、、
    コパンってば、全体的にタプタプなので
    なんとなく重たい感じがしちゃうんですよねー(^m^*

    PIXYくんはどのくらいになりましたか?
    見た感じ、とっても魅惑のスレンダーボディなんですけど♪

    移動中は、殆ど寝ているのでおとなしくて助かります♪
    …ぴこぴこ鼻が出てきましたけどね^^;

  5. すみれ | URL | qyX04aLM

    はじめまして

    書き込まずにはいられない・・
    電車で城南島!!お疲れ様です。
    愛なくしては行けません。

    私も今日、ちょっとだけ電車で城南島と考えましたが
    大森からバスに乗る事を考えただけで吐き気がしてやめました。
    4.2キロですが・・(しかしまだ5ヶ月・・(;´ω`)
    あ、電車の中では大人しいんですがねぇ・・

    城南島はいかがでしたか?

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    はじめましてこんばんは♪

    城南島のドッグランはとっても素敵だというお話を
    よく耳にしていたので、いつか行ってみたいと思っていたのです♪

    しかし、下調べを良くしなかったので、後で知ったのですが
    あのバスって、日曜日はものすごい本数少ないのですってね!
    タイミングよく乗車できたので、よかったものの、
    今度はバスのあの走行距離に驚かされました。
    最後の最後でも、バス停からドッグランまでの移動距離にもビックリしましたけど(笑

    4.2kgとはいえ、ず~っとキャリーやバッグを持ち続けるのは困難ですよね!
    一体どんなトレーニングかと(^m^*

    ウチも、乗り物に強い&おとなしいおかげで長距離移動が
    非常に楽で助かります♪

    城南島はとっても楽しかったです!
    お天気もものすごくよくて、最高でありました。
    ただ、千葉県在住のワタクシには、あまりにも遠すぎるので
    次回は、運転手(父)におねだりするようにします(笑

    ご来訪&コメントありがとうございました♪

  7. nabenjyamin | URL | OLRXKAHU

    4.4キロ!!

    こんばんは。nabenjyaminです。
    がんばって目的地へ向かってくださいね!!
    ってもう着いていて帰宅されているので後の祭り・・・

    4.4キロ!!!

    現在のブルマと同じ体重です♪

    目をつぶって、ブルマをコパン君だとおもって抱っこしよう(笑)

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>nabenjyaminさん

    こんにちは♪

    な、な、なんと!ブルマちゃんとおんなじ体重なのですね~!
    コパンものんびりまだ成長中なので、結構同じ体格なのかも?
    どこまで一緒でいられるかなぁ?楽しみです(^m^*

    ワタクシは眼をつぶって、まだ見ぬブルマちゃんを想像することにします(笑

  9. オレンジグラス | URL | -

    こ、こんな実況中継が、、
    コパンちゃん、なかなか素敵なお姿よ♪

    ワタシも今日、ちょっとUNOをかばんに入れて
    10分程電車に乗りました。
    UNOは首から上全部だして、にょろ~って
    首を伸ばして周りをにおいまくろうとするUNO。
    周りに犬嫌いの方がいたら申し訳ないと
    それを必死で布をかけて隠してもフンフンと
    鼻水とばし、抵抗する
    UNO。
    かばんに入れてファスナーをしめようとすると
    必死の抵抗であきらめました。

    だから、この中継、かなりわらってしまった。
    まったく同じ。今日さっき戦ってきたから、、。

    また城南島きてね~♪♪また遊んでね~

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>オレンジグラスさん

    そうなのですよ(^m^*
    まさに、あの日、城南島へ遊びに行くときのリアルタイム中継でございましたw

    道中、ずっと鼻と格闘しながら来たわ。
    ウチも、スリングの先ギュ!ってするまでは
    UNOちゃんみたいに、必死に首を伸ばして
    「蛇かい」の蛇みたいに袋からにょ~ろ~って。。

    鼻息で布をけちらそうなんて、UNOちゃんも
    相当必死ですね(^m^*
    また、想像がつくから笑っちゃいますww

    城南島、また遊びに行きたいです♪
    …今度も鼻と闘いながら行くのかなあ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/179-fdad8bc3
この記事へのトラックバック



