スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


たった一匹のハプニング大賞

2007年10月13日 16:11

category:イタグレ:copain

PA070498.jpg
ちゃわゆいチワワちゃんを撮ろうとしたのに…。

横から撮ると素敵な走りだけど、正面だと間抜けなのが残念w
PA070504.jpg
PA070340.jpg
ウラからみても残念。てか、益々ワラビーみたいに見えるww

PA070415.jpg
PA070343.jpg
PA070497.jpg
PA070529.jpg
PA070352.jpg
寧ろ、存在自体がハプニング☆
ぶっちぎりで大賞だね!おめでとうw


りりしくて賢い話を書ける日は来るのだろうか?笑
FC2 BLOG☆RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪


スポンサーサイト


コメント

  1. デリママ | URL | -

    こんにちは~!

    こんにちは~!caerupanちゃん、コパン君。

    なんか、今日のお写真見ていて思ったんだけど、コパン君大きくなったぁ???
    ゼブラで会った時よりも、身長が伸びたような・・・v-353
    育ち盛りだもんね~、きっと伸びてるよねっv-345

    次会う時は、もう大人のコパン君かな~。
    イケメンコパン君に早く会いた~い!!!
    デリ坊も会いたいよ~!って言ってまぁ~す!!!

  2. ラファエル丸 | URL | o/PXu/q6

    ぶははは(笑いすぎ失礼)
    でもワラビーコパン君は愛さずにはいられないです!
    一枚一枚からコパン君の愛らしさが伝わってきます。
    まぁ家の子だと、さしずめカンガルーですよ、デカグレだけに。

  3. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    お誕生日に来てくださってありがとうございましたw
    で、この日はネズミと鹿が各一回。
    ワラビーはまだまだマイナーなんでしょうか^m^
    イタグレは皆この走り方なんですか?
    それともこんなに面白いのはコパンちゃんだから??
    欽ちゃん走りの写真見て思ったんだけど前足と後ろ足をそろえて走るのは調教された馬のだく足ってやつ?
    これも天然でこうなのでしょうか??
    (自分の犬の走りも把握してないのですが^^;)

  4. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    本当に、コパン君って。
    ネタに困らないほど、色んなポーズとってくれますね~
    しかも、本人は、何も飾ってない自然体。柱| ̄m ̄) ウププッ
    やっぱり、タイトルバックのカンガルーコパン君は最高にかわいい!!

    カメラマンのcaerupanさんのセンス(笑の?w)の良さも
    すばらしいです~(∂-∂)//""パチパチ

    最近。不思議そうにメイトを見る、人達の中で
    「犬」と思ってもらえるだけで「良し」としてしまう自分がいます。くっくっく。

  5. ゴエパパ | URL | -

    スマート

    まさにスマートという言葉がぴったり。
    我が家の五右衛門との真逆の体型です。なにせ五右衛門はずんぐりむっくり。
    コパン君の走っている姿はスピード感たっぷりでカッチョよかよかですね~。

  6. Mia | URL | Tid31XQA

    お久しぶりです。コパン君のお顔、本当にらぶりぃ。
    お肌すべすべだしぃ。
    お尻も可愛い♪ケツふぇちにはたまりません♡

    Miaはうなぎって言われたことあるよ。。。。

  7. まっちん | URL | -

    どの写真も綺麗で素敵~v-352
    カンガルージャンプのウラオモテ面白い笑
    しかもカメラ目線だし可愛いよv-343

    IGってけっこう鹿と言われるみたいですね;特にフォーンの子が。
    うちの可愛いこたも(笑)ねずみと言われますよ。ぷんぷん!

  8. うつぼ | URL | USldnCAg

    ウラの写真いいですね。
    力強く走っている様子がよく分かります。

    ジンもこどもに「シカみたい~」と言われたことありますよ。
    イタグレはシカに似ているのでしょうか……。

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>デリママさん

    こーんばんはー!

    コパンは現在、イタグレでは小サイズなので
    もしかしたら、これからじんわ~りと標準体型にむけて育つかもしれません。
    いや、できれば育って欲しいなんて思ったり(^m^*

    背丈ばっかりのびても、頭の中はいつまでたってもお子ちゃまコパンですよー!
    デリくんに、イケメン紳士講座を開いて欲しいと思う今日この頃なのです(笑

    ワタクシも、コパンも、もちろんデリくんに会いたいわぁ~♪
    海おさも腰が引けて参加しなかったし(涙
    今度は西東京目指して、遠征がんばります(^m^*

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル丸さん

    やた!笑ってもらえたw
    基本、ツッコミ体質なので、ボケることの難しさを痛感さながら更新しましたですよ。

    ラファエルくん、そんなに大きいのかなぁ~!
    ウチはホントミニマムに収まってしまっているので、
    大きい子への憧れが強いのです(^m^*

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    ワラビーだ!って言える子がいたら、グレイト☆と言いたい♪

    イヌの本気走り
    「ダブルサスペンションギャロップ」(?)
    とかいう走りらしいですよ(^m^*

    ジャックちゃんもやってるやってる♪<ジミーちゃんではなく;

    欽ちゃん走りは、、多分コパンの癖なんだろうなぁw
    ラクダもそうですよね~、揃えて歩くの。
    たまーに、こんな欽ちゃん走りをするので、笑ってしまいます。
    (ちなみにこのときはナナメに進むのですw)

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    ネタに困らない、総天然カラーなコパンです(^m^*
    なので、もしコパンにこのBlogの内容が伝わってしまったら
    きっと、、怒るんだろうなぁ~って思いますw

    カメラマンの腕前は、ホントーに、ホントーに残念すぎて
    何百枚とっても、使える写真がコレだけ、、みたいな^^;
    なので、ネタだけで笑かしてくれるコパンの存在は
    ホントーにありがたいです、、ブロガーとしてwww

    >>「犬」と思ってもらえるだけで「良し」としてしまう自分がいます
    プププwwワカル、わかります~!!笑
    しかも、すれ違うときにボソっと聞こえる
    「犬…?」の?を聞くたびに笑えてきちゃうんですけど、私だけかしら~?笑

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエパパさん

    でも、イタグレ仲間に会うとコパンのメタボっぷりが
    すっごいわかるので、是非そちらでイタグレちゃんに会う機会がありましたら、
    コパンのたるんたるんの手触りを、その子の筋肉質なBODYとすり替えをお願いいたします(^m^*

    ゴエちゃんは、ずっしりと詰まっている!感じがすごいスキなんですよー!
    太ってるのではなく、筋肉でいっぱいみたいな♪
    どこまでも筋肉にこだわっちゃうのは、きっと自分がメタボなせい…(ちーん。

    まるで早そうなコパンですが、、、、、、
    びっくりするくらい、足が遅いです(爆

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Miaママさん

    お久しぶりです♪Blog、拝見しておりますですよー!

    ワタクシはシャイでカワイイMiaちゃんのマズルから
    がっぷりと食べちゃいたい衝動に駆られちゃいます(^m^*
    ナデナデがお好きなMiaちゃんはかーわいいな~♪
    コパンはナデナデがあんまり好きじゃないみたいで(涙
    悔しいので、寝ている隙に尻のうずまきを
    ぐるぐるなぞってやってます。

    そうです。ワタクシも紛れもなくケツふぇち…笑

    そうだ!Miaちゃんは子どもに「うなぎ」って言われたことがあるんですよね。
    ほんっとおっしゃるとおり、子供の感性って、、スゴイです^^;

    …でも最近は、ねずみさんも、うなぎさんも(面白いから)いいかな
    なんて思い始めちゃっています(^m^*

  15. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    エヘヘ~☆写真お褒め頂きありがとうございます♪
    この写真たちのバックヤードで眠る、失敗写真の数を見たら
    多分、びっくりしますよw

    フォーンの子の鹿は多いみたいですねー!
    こたちゃんでもねずみさんって言われちゃうのですか?
    …ウチのはねずみ色だからわかるんだけどw

    どちらかというと、、サラブレッドのようかな~^^
    輝く毛並みと、澄んだ瞳にめっちゃ心奪われております♪

    …親戚さんなのに、、ウチの子ってば全体的にぼんやりした印象なんだよなww

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>うつぼさん

    ウラの尻のゴキゲンさ加減が、個人的にも気に入っていたりです(笑
    こんなに一生懸命走っているのに、実はすごい鈍足なんですよ(小声

    やっぱりジンちゃんも鹿、シカなんですね~。
    本当にこどもの感性って面白いですねー。

    もう見慣れちゃったから、イタグレにしか見えない自分の感性が悔しいです(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/167-59eb6a4b
この記事へのトラックバック



