スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


コパンとジャックちゃん

2007年10月12日 12:09

category:copainとおでかけ

相変わらず成田ネタで…(殴

PA070409.jpg
元気イッパイのジャックラッセルテリアの女の子♪
今日は、親子兄弟で集まる予定なんですって☆
この子は早く着いてしまったようで、しばらくコパンと一緒に遊んでくれました♪

PA070402.jpg
ものすごいスピードで併走中。
PA070403.jpg
見つめあいながら併走中。…キミタチ、すごい余裕だね。。。
PA070405.jpg
あ!新しいおともだち発見ですねー♪
PA070406.jpg
ポメ×チワMixのちゃわゆい子♪にストーカー行為!
PA070404.jpg
ぴよーん♪
PA070410.jpg
たのしいですね~~~!
PA070413.jpg
ウキウキすぎて、欽ちゃん走りに…

ジャックちゃんしかり、ミニピンちゃんしかり、げんきくんしかり、りくしかり。。
もしかしてウチの子、、筋肉質(ソフトマッチョ)の子が好きなのかしら?笑



何を隠そう、飼い主もソフトマッチョが大好物だw
FC2 BLOG☆RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪



スポンサーサイト


コメント

  1. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    よく。走る元気な仲間ですね~
    空飛ぶ、ジャック君も
    欽ちゃん走りも!!うけたぁ~(_ _)ノ_彡☆バンバン!

    寡黙なお仕事なだけに(?)
    たまに、外に出て、いい空気を吸って、リフレッシュしないと。
    もんもんとしちゃうことありますよね?
    そんな時、走ることが楽しい純心な生き物(失礼!)見ると
    きっと、caerupanさんも、心癒されちゃうでしょう。

    私も、昔、PC仕事だけしてて、オタク一筋が嫌で
    自分がソフトマッチョになるべく、トレーニングしてたことあります。
    今は、既に飽きて、ぶよぶよですけど。( ̄∇ ̄;)

  2. ラファエル丸 | URL | o/PXu/q6

    好み

    コパン君はいつも楽しそうですね!
    家の坊っちゃんはランに行くとにほひばかり嗅いで走らないんですよ。
    欽ちゃん走りて、おもしろい(笑)家の子もせめて欽ちゃん走りでいいから走ってくれないかなぁ。

  3. ゴエパパ | URL | -

    お久しぶりです

    やっとこさ、パソコンをいじれるようになりました。
    また訪問させていただきま~す!

    コパン君お友達ワンコとともにすばらしい走りっぷりだなぁと感心していたら、欽ちゃん走り(笑)やられました(ノ´∀`*)

  4. なな耳 | URL | -

    感動!

    こんなに足の速い子達を、こんなに綺麗に写真に収めるなんて、ほんとにすご~い!!
    もうカメラマンとしてデビューして下さいi-68i-189
    私がジャックラッセルテリアの飼い主なら1枚目と6枚目の写真を額に入れて飾りそうですi-178
    あと・・・欽ちゃんもねi-237

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    コパン、お散歩中に斜めに歩くことが多いのですが、
    それがホントに欽ちゃん走りみたいで(笑
    そんなのアリかー!?といつも突っ込みを入れてますw

    そうそう!寡黙すぎですよぅw
    なので、たまにお友達とおしゃべりに花がさくと
    声帯が持たなくて、終盤は寡黙な人に逆戻りです(爆

    おっしゃるように、家だけにこもっていると
    頭にカビが生えそうなので、眠たいコパンを引きずり起こして
    お散歩にあちこち出かけるわけです…仕事を放棄してw

    ただひたすら、アホほど走っているわが子を見ると心癒されますね~(^m^*
    どんな遊びよりも、フリーで走っているのが一番楽しいみたいなので、DRは必須ですね(笑

    ソフトマッチョ、実はワタクシもまったく同じですw
    見るより、むしろ、自分がなりたい、、みたいなww
    昔、厨房で働いていたときは、それはそれは
    見事にソフトマッチョだったのに。。。
    今やその面影はひとつもありません(涙

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル丸さん

    欲望のままに生きるコパンですw
    時には、両親をも「目でつかう」恐ろしい子ですw

    ラファエルくんは、本当ににほひ命なのですね(^m^*
    今の世の中、情報をたくさん持っている男のほうがイケテル!と本能で知っているのだわ(笑
    ラファエルくんがヒトだったら、「男の時間」とか、シブイ男の趣味雑誌を丹念に読んでいそうですw

    欽ちゃん走りは、斜めにはしっていきますよーw
    よくまあ、あの長い手足でそんな芸当ができるものだと
    変に感心してしまいます(笑

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエパパさん

    おおおお~~~~!お久しぶりであります…!
    とうとう北海道ですねー!
    千葉は温暖だったから、ゴエちゃん、寒くて震えているんじゃないかしら?笑
    早くなれるとよいですね~☆

    お仕事で大変なお引越しだと知っていても、やはり魅惑の北海道。
    千葉県民には憧れの大地であります…!
    これからはBlogで、北の大地の素晴らしさをワタクシに見せ付けてやってくださいまし(笑

    コパンは、アホほど走っているなー!と思ったら
    突然ヘンな行動にでるので、油断もスキもありゃしませんw
    欽ちゃん走りは、ホントに面白い動きですよwww

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>なな耳さん

    えへへへへ☆実はカメラマンの腕はびっくりするほどヘッポコなんですが、
    カメラの性能に助けられていますw
    ワタクシのカメラの腕前は、止まっている人物をまっすぐ撮ることすらできないくらいヘッポコなんです(涙

    JRTは、イタグレとはまた違った力強い走りで、思わず何枚も撮ってしまいましたww

    欽ちゃん走りのコパンも、なな耳さんの心のアルバムにチョイスしてくださるのですか?うれしいなー!
    やったね、コパン☆欽ちゃん走り、また披露しなくちゃねw

  9. ぷっち | URL | -

    さいこ~☆

    コパン君の欽ちゃん走りに思いっきり吹き出したずぇ~!!
    まさにミラクル☆ナイスショット~!
    caerupanさんのカメラの腕ってオイラもスゴいと思うずぇー
    「ぴょ~ん♪」なんて、ジャックラッセルちゃんの魅力
    タップリな1枚だもん~☆*゚ ゜゚
    ところでコパン君はソフトマッチョ好き?
    だったらオイラもプリップリのカッチカチですぞ~(^o^)

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ぷっちさん

    欽ちゃん走り、ホントのこというとナナメに歩いているだけなんですけど、
    よくあの足で転ばないなぁ、と思わず感心してしまいますw

    ナイス!と思う写真の裏側に眠る、数々のピンボケ写真w
    ほんと、何百枚もとらないとBlog更新できないんじゃ、、、と
    不安になるくらい、ヘッポコなんですよ(笑

    ソフトマッチョ!プリップリのカッチカチとは!
    それはコパンに狙われること間違いなし!でありますねえ☆
    ついでに、変質者caerupanにもご注意ですぞ!爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/166-555ab401
この記事へのトラックバック



