スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


再会のげんきくん

2007年10月08日 10:57

category:copainとおでかけ

10/7(日)の成田ゆめ牧場DRで…
PA070420.jpg
げんきくん
に偶然再会しましたヽ(´ー`)ノ
…ていうか、ブレブレ写真でごめんね(涙

PA070523.jpg
げんきくーん、おひさしぶりですねー
そだね。
PA070509.jpg
元気くんは相変わらず王者の風貌(^m^*
余裕の走りでコパンを翻弄します。
コパン…うれしすぎて、ヘンタイの顔になってますよ。
PA070510.jpg
くるしゅうない。もっとちこうよれ
PA070511.jpg
コパンに大サービス中のげんきくん(笑
ほんとに、余裕のあるチワワさまです。その余裕っぷりは、こんなところでも。
PA070451.jpg
PA070452.jpg
PA070453.jpg
ええ~?っとげんきくんの小ささに思わずびっくり?のボーダーコリーさん(笑
PA070454.jpg
体の大きさじゃないよ。ようは中身の問題だよ。
げんきくん。かっこよすぎです!
PA070496.jpg

予想外の再会、飼い主もとってもうれしかったです。
げんきくん、また会いたいな♪
PA070512.jpg
今度はどこ走りにいく?
げんきくんのスタミナは無限ですねー(ぜいぜい


チワワちゃんって、みんなこんなに体力あるものなの?
げんきくんのバッテリーは無尽蔵でしたw
FC2 BLOG☆RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪



スポンサーサイト


コメント

  1. まっちん | URL | -

    わぉ~トップの写真素敵ですv-10
    しかも綺麗v-352 でじいちさんいいなぁv-22
    でんきくんかわい過ぎ~!!
    ちわわで大きなワンが大丈夫な子もいるのですね~。

  2. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    元気なげんき君なのね!

    仲良しのお友達と一緒だと楽しく遊べて最高ねv-343
    チワワちゃんでそんなにパワフルな子・・・初めてだわv-363
    ところでげんき君は何歳なのかしらんv-362

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    まっちんさんのBlogを拝見して、カスタマイズ熱がもりあがちゃいました(^m^*
    以前のおピンク&イラストTOPは、
    会社でそぉ~っとご覧頂いているという方々に、大変申し訳なくってw

    デジイチ、今のところズームレンズとシャッタースピードと、画素数のおかげで何とか。。
    でも、ワタクシがあんまりにも素人すぎて
    デジイチとコンデジでの写真撮影の差が出ないのが泣けてきますv-406

    げんきくんは、大型犬も全然平気だし、チワワサイズでは広大なスペースであろう、DRフリーエリアを縦横無尽に駆け回っておりました。
    ほんとに「元気」な子です。チワワでは珍しいかも(^m^*

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    コパンはチワワちゃんがだ~い好き♪なのですが、
    たいていは嫌われちゃうんですよね(涙
    だけど、お友達のおうちのりくくんと、
    ここで会ったげんきくんだけは、コパンのことを嫌わないでくれるので
    コパンもそれはそれは大喜びで、おおはしゃぎなんですよー!

    元気くんは、本当にパワフル!
    イタグレとランを走り回るチワワなんて、なかなか居ないんじゃないかしら?
    さすがにスピードでは、体の大きさでコパンが勝っていましたが、
    持久力では、断然にげんきくんの勝ちです!
    ホント、休むことなく走り回ってましたもの(^m^*

    げんきくんは、確か、コパンとおんなじ1歳だったと記憶しております♪
    おんなじ月齢の子って相性いいのかしら?笑
    ホント仲良ししてくれました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/161-eb1ae637
この記事へのトラックバック



