
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


9/27:リッチ散歩

2007年10月06日 13:58

category:copainとお散歩♪

9/27、お仕事に煮詰まったので、遠くの公園まで行ってきましたw
5408040_4168000813.jpg
おなじみ、千葉市花の美術館♪市営はお金がかからなくてホントありがたいw
5408040_2327685453.jpg
秋のサルビア祭り~(勝手に命名)

そして、もうひとつ公園名物といえば…
5408040_1548717728.jpg
5408040_2153121067.jpg
ネコ!ネコ~!コパンと目があって、完全にやる気のネコさん。
なんていうか、ボスの貫禄タップリです。
一方…
5408040_2431972765.jpg
自分の力量もわきまえず「遊んでください」のポーズ。
おまえね、絶対にかないっこないから。

5408040_3904344665.jpg
何処へ行ってもマイペース。
いや、マイペースというよりかは、「自己中心」だよね。
まっすぐ歩いているかと思えば、急に逆走したがるし。。

5408040_1865352910.jpg
コパンはここで道案内しますよー。
しなくてもいいから。後ろに看板あるし、道一本だし!笑

そんなこんなで、最後は名物と記念撮影。
5408040_2893294493.jpg
なんで正面から撮らないですか!飼い主!
ごめん…こんなところで一人ぼっちで
愛犬の写真撮っているだけでも恥ずかしいのに…これ以上はムリですorz
誰か一緒にお散歩してくれる人募集ww

千葉市花の美術館には、ワン連れOKのカフェ&レストランがあります♪
お近くにお立ち寄りの際には是非お越しください…と言ってみたものの、
この近所にめぼしいスポットは何一つないのでしたorz


千葉県は何気に陸の孤島だよなー。
そんな寂しい千葉県民に元気を分けてくださいw
FC2 BLOG☆RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
いつもクリックありがとうございます♪





コメント

  1. ラファエル丸 | URL | o/PXu/q6

    行ってみたいな

    その公園、同じ会社の方もよく行くんです。
    しかも、家から行ける距離。
    ワンコOKのレストランがあるのもありがたいですね!

    コパン君、かわいいガイドさんですね。

    行く時には是非コパン君に案内してもらおうかな!

  2. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    この公園もキレイですが・・・
    caerupanさん。デジ?!!使いこなしてますね~
    遠くの猫がボケてる写真なんて!
    これぞ!まさしく!って感じですぅ・・・
    コパン君のイケメン度も、ばっちりくっきり!v-10

  3. samantha嫁 | URL | -

    コパン君とボスネコさんの戦い(?)は実現しましたか??
    コパン君がつぶされちゃうくらい、まるまると大きなボスネコさんですね~。

    はなちゃんとの写真撮影、コパン君おりこうさんにポーズとってますね!!
    私が千葉に住んでいたら、お散歩募集に絶対応募します☆

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル丸さん

    まぁ!そうだったんですかー!
    すっかりローカルネタで一人寂しく盛り上がっていたところに
    それは、嬉しい情報です(^m^*

    ワタクシが自力で行ける所にはDRがないので、
    なんとかして広い公園を探して、少しでも運動できるようにと
    ココへよく来るのです。(仕事がはかどらないと、理由をつけてw)

    コパンガイドは、自分の好みでしか道案内をしないので、
    もしかすると、、二度と出口に戻れないかもしれません(^m^*

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    公園は、市の施設なので、比較的管理されているほうかな?笑
    でもって、デジイチ。
    こんなに難しいカメラとはイザしらず。
    ネコさんがぼけてくれたのは、偶然の賜物なんですよ(^m^*
    ワタクシもコレがやりたくて、デジイチ買ったのに。。
    果たして、うまくなれるのでしょうか?不安w

    練習では、コパンのぼんやり顔をぼんやり撮影しまくりで
    愛犬にため息つかれております(実話

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>samantha奥様

    ネコさんとの戦い(ハブとマングースの戦いみたいw)は
    ネコさんの不戦敗となりましたが、実際に戦ったら
    コパンなんか、ひねりつぶされるに違いありませんw

    この日はオヤツを持っていなかったので、コレが精一杯でしたよー。
    この1枚とるのにも、何十回も失敗していたので
    通行人の目がとても冷ややかで痛かったですー!
    今度はオヤツもってサクっと撮影しなくちゃww

  7. nabenjyamin | URL | OLRXKAHU

    右向け右

    こんばんは。nabenjyaminです。
    ちょっと昔に戻ってのコメントスイマセン。。。

    ちょっとコパン君のかわいいところを発見してしまったもので(笑)

    コパン君の猫を見つけたときの耳が

    両耳、「右」に向いています(笑)

    あまりの見事さに会社で笑いをこらえるのが必死でしたよ(笑)
    さすがコパンクオリティ!!!!


    はなちゃんとの記念写真。
    かわいすぎますよ~!!

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>nabenjyaminさん

    こんばんはー!
    ハワイ航路(船じゃないよ)中の記事にもコメントをありがとうございます(涙
    ほんとうれしいです!

    コパンの耳、あ!ホントだwww
    これはきっと、アレですよ。
    地中に埋まっている金を探索するために使う技術
    「ダウジング」と一緒なんですよ、きっとwww

    名物と記念撮影、これが精一杯でした;
    平日だったのに、なぜか老夫婦の団体さんがいらっしゃって。
    冷や汗たらしながら、早くこの場を去りたい一心でシャッターをきりましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/159-da590f40
この記事へのトラックバック



