スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


名物再登場

2007年09月29日 21:01

category:イタグレ:copain

寒くなると…
P9290225.jpg
アイツがノソノソと活動しだす。
P9290226.jpg
赤マント搭載犬
、再登場!!
P9280192.jpg

P9290224.jpg
寒くてイヤですよ。
なんだ、その耳はw
確かに寒いね~。コパンの居る家は寒さ、暑さに弱い建築だからね~(爆
石油ストーブも前シーズン、暖かくなってきた頃、突然壊れちゃったからね。
はぁ~。稼いでも、稼いでも、わが暮らし、楽にならず…かorz

私利私欲にもつかってんじゃん!と自分ツッコミをいれつつ…
のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪

FC2 BLOG☆RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    かっわい~いっ・・・!

    コパンくん・・・あたいのハートを盗んで逃げてったわねぇ~っv-363
    我が家の可愛い2ワン(親ばか)の魅力より強烈なそれで
    あたいを誘惑するなんて・・・恐るべしっ!ですよv-356
    ハートv-343返してくださいねっ・・・v-346

  2. ラファエル丸 | URL | o/PXu/q6

    コパン君ステキ!
    細かいことは気にしない、肝がすわってらっさるのね。

    家の坊っちゃんも落ち着きないときは毛布を被せます。
    そうすると、あっという間にその場で眠ってくれます。

  3. デリママ | URL | -

    うふふふ・・・

    こんばんは。

    寒くなってきましたね~。

    毎年恒例のこの姿! コパン君もやっぱり背負っちゃうのね~v-290

    去年もイタグレ仲間で盛り上がり、「獅子舞君!」と命名。
    デリは獅子舞2号! です(笑)。

    コパン君も入隊する~?v-411。。。

  4. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    うちも、ひざ掛けのフリースかぶったまま移動するので
    あっちこっちに、ひざ掛けが・・・( ̄∇ ̄;)
    しかも。自分でもぐれないときているので
    その、ひざ掛け拾っては、寝ているメイトにかけてやらないといけないし。フー ( ̄‥ ̄) = =3
    ぼちぼち、犬用の板のヒーター出しますか?

    コパン君。今まで寝てましたって証拠の
    お耳が、かわいいわ~!

  5. なな耳 | URL | -

    寒いです

    イタグレと過ごす初めての寒さですv-388
    我が家でも、ペット用毛布があちこち移動しますi-237ネットでロンパースってのも注文してみましたi-176今は巨大バリケンで寝てるので、隙間をなくすのに、カバーを作ってやろうとデニムの生地も買ってきました。
    かわいく仕上げようとアップリケもついでに・・・。
    ワンコの為の出費は止まりませんよねi-239
    うひょひょi-233
    貧乏万歳です

  6. ひーちゅう | URL | -

    もうそちらは 寒くなりましたか~\(^o^)/

    こちらは まだ30℃超えの日が続いています・・・

    コパンくんかわいすぎですv-238

  7. samantha嫁 | URL | -

    我が家も

    ひーちゅうさんに続き、我が家も同じ30℃越えです・・・。
    同じ日本でこんなにも違うんですね~。

    なので、ブランケットを準備はしているものの、登場までしばらくはかかりそうです。

    コパン君、お耳がかわゆいですね~♪

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    たた、大変だよ、コパン!ちびにゃん♪さんがハート返して!って言ってるよ?
    お前さん、ハート取ったのかい?(ハラハラ

    「ちびにゃん♪さんのハートはコパンがお預かり中でしたよ~」

    と、いうわけで、ハートが無事に戻ってきました(ホッ
    いやいやいや、大切なハートをありがとうございました(笑
    v-344v-345v-344

    あれ?そういえばワタクシはSTINGくんとPIXYくんにありったけのハートを奪われている気がするわ~(笑

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル丸さん

    ホントに心配になっちゃうくらい「キニシナイ」子なんです。
    寒かろうと思って、寝ているコパンにブランケットや
    毛布をかけるのですが、、、
    取るのもメンドクサイみたいで、そのままの姿で
    トイレに行こうとするので困ったモンです;

    ラファエルくんは落ち着きないときに毛布かぶされるのね(^m^*
    全然落ち着きないように見えないのになぁ~(笑

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>デリママさん

    ほんと、突然ですものね~。
    「例年よりも○度寒い…」って。
    ついぞ先日までは
    「例年よりも○度高い猛暑日」って言ってたくせに。

    気温についていけないのは、コパンも一緒みたいで、
    寒いときにどこに行けばよかったのか思い出せないみたいで
    ガタブル震えておりますよ~。

    だからブランケットをかけてあげたのに、、なんで移動するかね、そのまま…。

    デリくんは「獅子舞2号」なのね(^m^*
    やっぱりイケメンだから、男気溢れるフォルムなんだろうなあ~♪

    コパンも入隊したいなー(^m^*
    獅子舞にしては、派手な色だけどね(笑

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    やっぱりメイトちゃんも「獅子舞犬」なのね(^m^*
    そうそう!一箇所に居てくれないから、何枚もブランケット出すハメになるんですよね~!
    せっかくかけてやった上で、また丸まって寝るし!笑

    ウチは何故かペットヒーターを気に入ってくれないのですよ~。
    もっぱら石油ストーブ派なのですが、さすがにまだ出せないw
    と、いうか壊れているので新しいのを買わないといけない(汗

    急に季節変わるから、困ったモンです。

    お耳で寝ていたことがバレバレですね~(^m^*
    眼の付け所がやはり、同じイタグレオーナーさんだなぁって
    妙に感動してしまいましたww

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>なな耳さん

    ロンパース!ワタクシはまだ未体験なのですが
    今年こそはGETしたいです(^m^*

    クランちゃんはコパンに比べて細身っぽいから
    とっても寒がったのではないでしょうか~?
    でも、お姉ちゃんがフサフサだから近くに居たら
    あったかいかな(笑

    なな耳さんも、やはりワンコ貧乏万歳ですか<失礼な!
    ワタクシも、自分の生活は底辺なのに、なぜか
    コパンのための出費は上がる一方で、
    自分でも「一体どこにこんな金が…」と
    コパン家の七不思議のうちのひとつになっておりますw

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ひーちゅうさん

    猛暑の時は「早く寒くなれ~~~!」って
    照りつける日差しを呪っていたのに、
    イザ寒くなると30℃超えの日々が懐かしく…
    人ってワガママなもんです(笑

    関東では、突然雨&寒い季節がやってきたので
    家の中身が全然対応できていません。
    何分、1日前までは猛暑だったのです。(苦笑
    もうちょっとゆるやかに季節移行してほしいものですね~。

    コパンは体に余計なものがまとわり付いていても
    全然キニシナイんですよ(^m^*
    お犬さんとして、それはどうなの?って時々おもっちゃいます(笑

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>samantha奥様

    おおお!そちらもまだ夏の陽気が残る日々なのですねー。
    ほんとに同じ日本なのに、こうも違うとは!

    うちは、夏よりも冬の方が光熱費がかかることが分かったので、今年も恐怖の越冬ですww
    …いっそ、実家で冬眠したいです(殴

    眠たい時、いっつも耳にやるきが感じられないんですよ(^m^*
    突然顔を上げたので、かた耳は跳ね上がったのですが、
    片っ方はやる気のないまま…(^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/152-d9cb4f04
この記事へのトラックバック



