
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


憂鬱な季節

2015年03月18日 18:43

category:copainとお散歩♪

P1060381.jpg
早咲きの河津桜が、満開になったので、コパンと一緒にお散歩です。

P1060376.jpg
ずももももーん。コパンですよ。コパンの憂鬱な季節がやってきましたよ。

サクラという花の短命さ、儚さから、ついつい、記念撮影をと、シャッターを切る為、足を止めてしまう。
なので、コパンは、この季節のお散歩が、本当にウンザリなのだ。

P1060353.jpg
やれ、ココにのれだの、

P1060364.jpg
ここで、じっとしていろだの。



P1060354.jpg
もう、イヤですよ。

P1060361.jpg
自主的に、退散しますねー。

コパンの受難は、暫くつづく。(八重桜が終わるまで・爆)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
花粉症というリスクを背負いながらも、勇猛果敢に外出する飼い主。
その根性、仕事でも見せてみろと、自分に言い聞かせ。






コメント

  1. えむっ。 | URL | Ip/fgraw

    初めまして

    とっても可愛いイタグレちゃんで
    思わずコメ失礼します(*´∪`)
    桜満開で素敵ですね*\(^o^)/*
    記念撮影に付きあってくれるの
    羨ましい限りです( i ³ i)笑

    また拝見させて頂きますので
    よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>えむっ。さん

    はじめまして♪コメント頂き、ありがとうございます!
    桜満開で、うかれていたところ、飼い主、思いっきり風邪をひき、寝込み4日目(爆)
    この時の桜は、早咲きの「河津桜」でしたが、今や「ソメイヨシノ」が開花シーズンですね^-^

    桜散歩は、人はうかれど、犬はガッカリな事も多いですがww
    えむっ。さんも、愛犬と、期間限定のポカポカ桜散歩&記念撮影(ウチもドタバタですよw)
    楽しみましょうね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1454-ad8c8d3e
この記事へのトラックバック



