スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MEIKEN club 誕生★茨城県無料出張ドッグトレーニング有り

2015年03月16日 00:50

category:飼い主のつぶやき

コパンが初めて出会ったイタグレの女の子。アイちゃん。

そのアイちゃんママ(はな ♪ アイ ♪ ラズリ ♪のプニ子さん)が、な、な、なんと!
ドッグトレーナーさんになりましたー!


あのとき、き~みは~。ぅわかかぁったーー♪
(左:わかかりし、コパン。右:わかかりし、アイちゃん。)

ドッグトレーニングっていうと、最近は、テレビなどで
ちょっと「えー。」な、しつけ方法をしている映像が流れたりするので
コワいイメージがあるかもしれませんが、
アイちゃんのママなら、自信を持ってオススメできます!

推薦ポイント1:愛犬家
プロのトレーナーさんだって、愛犬家さん。
なので、飼い主さんの愛犬への思いや、怖い事、辛いことをさせたくないという気持ちを
十分に理解してくれると思います。
常日頃から、ご自身の愛犬に接するように、
その人の一番のお悩みを、一緒に考え、解決へ導いてくれると思います。


ここだけのハナシ、ラズリさんのトレーニング、超大変だったらしいですよ(笑)
コツコツコツコツ地道に、ラズリさんの固い心を癒したのも、飼い主さんの愛でした。


推薦ポイント2:動物大好き!
ただの動物好きじゃありませんw
好きすぎて、突然牧場に住みこみで働きに行ったりしちゃうくらい、スジガネ入りです(笑)
牧場=馬 と暮らしてきたスキルがあるので、
大型犬を見ても「うーん、ポニーくらいかな?」なのです(笑)
もちろん、犬と馬では、性質が違いますから、大きさだけでは何とも言えないかもしれないけれど、
大自然の厳しい掟に身を置いていたからこそ、どんな大きなワンコが相手でも、大丈夫だと信じています。

推薦ポイント3:本気
ご自身の愛犬の為に、勉強ついでに資格を取って満足してしまう方が多いなか、
資格取得から、今日の日まで、休むことなく、開業のご準備をされていました。
お話を聞く限り、第二の人生の余興で~、などと生ぬるい感じではなく、
本気で、困っている人、困っているワンコの力になりたいと、考えていらっしゃいます。

推薦ポイント4:今なら無料出張トレーニング!
地域限定ですが、今なら、無料で、気になる事の相談に乗って下さるそうです!
茨城県で、愛犬のしつけにお悩みの方、または、愛犬と何か新しい事を学んでみたい方、
是非、「MEIKEN club」で、体験してみて下さいっ。

詳しいサービスの内容は、明犬物語で、ご確認いただけます。
お近くにお住まいの方で、お悩みの方がいらっしゃったら、是非、紹介して頂けると嬉しいです★

Facebookページも、よろしくです^-^
MEIKEN club

7/17追記
⇒ホームページが完成しました!
サイトから、直接お問い合わせが可能です。どうぞ、宜しくお願い致します。
http://meikenclub.com/
スポンサーサイト


コメント

  1. ほっぺたプニ子 | URL | vsJ.SEc.

    Re:MEIKEN club 誕生★茨城県無料出張ドッグトレーニング有り

    す、すみません・・・
    ブログで紹介してくださっていたんですね(゚Д゚;)
    今頃気がつきました

    私のことも素敵に紹介してくださって、ありがとうございます。
    ほんと、大きい犬も暴れん坊も怖くないですよ
    おばさんだけど力はありますよ~
    「とことん本気で付き合ってもらいたい!」という方大歓迎です
    短時間でちょちょいと直して!というほうが私には難しいかもしれません。
    でも、飼い主さましだいでわんちゃんは大きく変わります!
    これは間違いないですね!

    おっと!宣伝みたいな感じになってしまいました!
    無料レッスンは終了しましたが
    現在、1500円ぽっきりでお散歩レッスンをしておりますよ~

    コパンママ、応援ありがとうございます!!

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    Re: Re:MEIKEN club 誕生★茨城県無料出張ドッグトレーニング有り

    いえいえいえいえいえ!私にとっても、嬉しい事だったので、
    ちゃっかりちゃっかり、宣伝・告知、失礼いたしました。

    あれからもう、3か月ですねー。
    すっかり、慣れましたか?

    プニ子さんの優しさで、大勢の方が、救われるといいなーって思います❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1453-18c2e855
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。