
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


気持ちは分からんでも無い【2】

2015年03月14日 21:53

category:イタグレ:copain

P1060343.jpg
ジャーキー作っている過程で、なんだかんだ、量が減っていく。
嗅覚に優れ、満腹の二文字を持たぬ、イヌ族なのだから、致し方ない。

そして、本日2回目の、味見。
機械が勝手に作ってくれるのだから、執拗に試さなくてもいいんですけど。








P1060346.jpg
そして、この顔である。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
コパンはおひとり様だし、沢山食べられないので、大量には作らない。
つまり、味見する程に、普段の特別オヤツが、無くなりますよ。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1452-dc05ee6b
    この記事へのトラックバック



