スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


イタグレ服のママポケットさん♪

2015年03月07日 20:01

category:copainの買い物

コパンですよー。
飼い主が、ママポケットさんで、お洋服かってくれましたねー。
P1060324.jpg

てんとうむしさんとみせかけて…
P1060322-2.jpg
実は、半分はオトナ仕様ですよー♪

P1060323.jpg
くびもとに、じゃまなもの、配置されましたねー。
とりあえず、がまんしてやるから、おいしいの、よこしやがれですよー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久しぶりに、イタグレ服のママポケットさんの、新作GETしました☆
カート公開のお知らせを見て、一目ぼれでした。
かわいい、ポルカドット(いや、コインサイズかな?笑)のお洋服に、
ちゃっかり、最近飼い主がハマっている、つまみ細工のブローチをくっつけてみたり。

伸縮性の良い、裏起毛のトレーナー、
部屋着でも過ごしやすいけど、お出かけにも着ていきたい♪
とっても良い買い物ができました。


ところで。
部屋の壁が白いので、写真撮影しやすいと、
恒例、ベッドの上での撮影会をしたのですが、、、
飼い主防寒対策の、残念なベッドパッドは見なかったことにしてほしい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ベッドパッド、洗濯に強くて暖かいものを、普通の店で売って欲しい。
寝具、ピンクか青か、ヘンな柄ばっかり…。茶色で我慢できる限界w
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト


コメント

  1. ママポケット | URL | -

    ありがとうございます

    コパンさま&飼い主様
    いつも、お世話になり、色々とありがとうございます。
    ここから、モデル掲載用写真いただいていきます。

    おお~。確かに!テントウムシに見せかけて、半分はクール。
    左半分でテントウムシのサンバを踊ってください♪笑

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ママポさん

    ふわ~~~~!コメントありがとうございます。
    あらまっ。背景ぬかなくても、良かったですか?笑
    お送りますといいながら、やるやる詐欺で申し訳ないです。

    こちらこそ、常日頃からお世話になりっぱなしで、
    本当にありがとうございます。

    そうね~、春の陽気にさそわれながらも、
    インドアオタク女子の私は、
    てんとうむしのサンバなコパンを連れて
    シュガーのウェディングベルを歌う勢い(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1450-30a5e31c
この記事へのトラックバック



