スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


転落人生

2007年09月22日 11:11

category:イタグレ:copain

暑い…暑すぎる…。
DSCF0673.jpg

この写真、さかさまってわけじゃないんですよ。だって…
DSCF0674.jpg
ずり落ちてるんだもんw

ひとしきり遊んで床もズレズレだよ。
そんな真ん中で寝られちゃ直すのもままならないよ。

さてさて。
9/23(日)にいつもの「成田ゆめ牧場」のドッグランへ行ってきます☆
な、な、な、なんと!お久しぶりのアイちゃんに会いに行くのです!!
たのしみだな~!
当初はワタクシの父(運転手)の都合で行けなさそうだったのですが、
予定外で都合がついたそうで(^m^*
あとは、ワタクシの体調を整えるばかり!今日は一日じっくり休むゾw


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
クリック頂けるとうちのぼんくらのお恥ずかしい姿が全国にw

FC2 BLOG☆RANKING にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

スポンサーサイト


コメント

  1. まっちん | URL | -

    あまりの暑さで動けなくなったのかな?
    お腹もピンクになってるし。

    DR楽しみですね♪
    たくさん遊べたらいいねー^^

  2. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    またまたランに?

    いいな、いいなぁ~っ!!
    いっぱい走って楽しんで来てねっv-341

  3. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    びっくりしたぁ~「転落人生」なんてタイトルを
    フィードで読んでしまったので・・・
    良かった。コパンちゃん。無事熟睡中で!( ̄w ̄)プッ

    また、楽しい出会いをいっぱい教えてくださいね!

  4. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    伸びてる子パンちゃんのピンクのグラデーションがすっごくきれいです。そのお腹にほお擦りさせて欲しいです!!
    今日、ちょっと遠いけどドッグランを見つけました。
    パーちゃんもドッグランに連れて行けるかも^^
    成田ゆめ牧場の方がきれいだけどね!

  5. ラファエル丸 | URL | o/PXu/q6

    成田ゆめ牧場

    成田ゆめ牧場、ヒツジさんの大行進があるアレですよね?
    いつかラファエルと行きたいと思ってます。
    ラファエルはお馬さんは毎週見てるけどヒツジさんは見たことないんです。
    「ヒツジさんになりたい」って言い出したらどうしよう…。

    コパン君いぱーい遊んで楽しんで来てね。
    ゆめ牧場レポート待ってまぁす。

  6. samantha嫁 | URL | -

    いってらっしゃい

    9月も下旬に入ったのに暑すぎですよね!!
    アルバもベッドの上より冷たいところを目指し、どんどんズリ落ちてます。

    コパン一家は今頃もうお出かけしてる頃かな??
    また楽しいご報告待ってま~す♪

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    そうなんですよー。暑いとこんな風に行き倒れているのですが、、
    だったら、こんな暑いクッションや、毛布の上のひなたぼっことかやめればいいのにw
    自己防衛能力が低いにもほどがあります。。。

    DR楽しかったですー!
    天候と、運転手の都合で1時間あまりで終わってしまったのですが
    久しぶりのワン友さんと出会えてうれしかったです♪

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    酒々井のあたりで
    「ああ、昨日はMAXさんのお迎えでここに寄ったのよね~」と、
    ちびにゃん♪さんとSTINGくん&PIXYくんのことを思い
    ひとり悔しがるワタクシだったのです(^m^*

    今日は小雨にふられたけれども、気温が最高で
    わずか1時間あまりでしたが、コパンは全力疾走しっぱなしでしたw

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    でもヒトの方は見事に「転落人生」を歩んでいるというウワサですよ(爆
    それでも、コパンの生活レベルだけは下がりません。
    …うらやましいやつめ。

    今日は数ヶ月ぶりにワン友さんと再会しました♪
    お相手が女の子だったので、コパンはどうやって接していいか
    研究していたみたいですよ(^m^*

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    お太りさまでお恥ずかしいです~!
    改めてみると、ムチムチですねー、コパン(^m^*
    スベスベかもしれませんが、
    まれにオチッコが胸にかかっているので
    ニオイは保障対象外かもですww

    おお!パーちゃんもついにDRデビュー?
    安全でノーリードできる場所は行動的なワンたちにとっては
    大変ありがたいですよね~♪
    めいいっぱい走るパーちゃんが見れる日も近い?笑
    楽しみ楽しみ!

    成田ゆめ牧場は、野性的な土地なので、人間もドロだらけになる可能性がありますよ~w

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル丸さん

    そうそう!そうなんですよ!
    普通、動物のそばの道なんかはワンコ禁止!な事が多いと思うのですが、
    ここはホントにどこでも行けてありがたいです。
    ワンと一緒にヒツジさんやウシさん、お馬さんが見れるので
    ラファエルくん、将来何になろうか迷っちゃうかもしれません(^m^*
    大穴でクジャクなんてのもあるかも…笑

    コパンはとっても楽しんできたみたいですよ♪
    それはそれは、飼い主がヒヤヒヤしちゃうくらいにw
    楽しみにしてくださってありがとうございまーす!

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>samantha奥様

    関東では、雨の一週間は寒いくらいだったのですが、
    このところは本当に暑くて暑くて;クーラーをつけるか、つけまいか迷うのですが、
    愛犬の様子がコレじゃあ、つけざるを得ませんです(涙

    ホント、暑いのならば、そんなところに乗らなければよいのに~、と思いつつも
    いつも寝る場所は、なかなか変えられないものですよねw
    アルバ姫も、ズリ落ち組?(^m^*
    熟睡している姿見ると、おいおいと思いつつも愛しいものですよね~(笑

    時間は短かったけど、内容は濃かった1時間でしたw
    楽しみにしてくださってありがとうございます♪
    写真が、、、イマイチですが、DRではいつも
    コンデジの限界に挑戦しておりますww

  13. nabenjyamin | URL | OLRXKAHU

    こんばんは。nabenjyaminです。

    コパン君って本当に表情、行動豊かでかわいいですね!!
    あの脱力感を出せるお犬様はそうそう居ないですよ(笑)

    そうとうつかれたんですね~
    おつかれさまですね~

    どんな夢を見ているのかな?
    成田ゆめ牧場で遊んでいるのかな?(ウマイ)

    スイマセン・・・・

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>nabenjaminさん

    こんにちは♪
    イギーちゃんだって笑顔みせてくれたり、表情豊かではありませんかー!
    コパンは、、どちらかというとぼんやりしていることが多くて…笑

    やるきのなさと、頭の上に?マークがたくさん浮かんでそうな
    困り顔だけは
    飼い主的にも自信をもってオススメできるかもしれません(笑

    コパンはたいくつだからねますね~
    飼い主はばしゃうまのようにはたらくがいいですね~

    きっとゆめのなかで、、、
    飼い主に遊びを催促しているのに
    なかなあ遊んでもらえずに、ワンワン言っている所かもw

    でも、ウマイこと言ったnabenjyaminさんには、
    1コパン進呈です(イラナイw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/145-5e3dfc1b
この記事へのトラックバック



