
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


気持ちは分からんでも無い。

2015年03月06日 22:04

category:copainとお散歩♪

P1060319.png


イヌは、うんこする時に、南北の方向を気にするとか、しないとか。

決まった方向、決まったスタイル、ルーチンワークを守らないと、気持ちが悪いというのは
分からないでもないけど、飼い主的には、もうちょっと、拾うのが、ラクな場所でしてほしいと思う。

と、思いながらも、ルーチーンワークを乱す事で、体調悪くなっても困るから、好きなようにさせているけど。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
そういえば、ランキングに参加していたのだった。
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。




P1060288.jpg
てまりは、相変わらず、コパンのおもちゃ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1449-fac26129
    この記事へのトラックバック



