
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


飼い主、裁縫にはまる。

2015年02月20日 22:47

category:イタグレ:copain

コパンですよ。
飼い主のやつが、最近、コパンのことほったらかして、こんなことばかりしていますよ。
P1060206.jpg
「水引」(が無かったので、紐)

P1060211.jpg
ムキャー!なんですか!なんですか!なんですか!これは!!!

P1060204.jpg
「手まり」

P1060203.jpg
ムキョワーーーー!わたわたわたわたわた!!!!(コパンは綿に興奮している!)


ちなみに、この手まり。
本気でハマりまして…今じゃ
10956598_1540608699551915_2050215107_n.jpg
どんどん、量産されております。
(そして、だんだんコツが分かって、そこそこ見られる状態になってきたw)

寺島綾子さんの、「小さなてまりとかわいい雑貨」を見ながら作っているのですが、
せっかく、この本に、「アクセサリーにするノウハウ」も書かれているのに、
自分自身が、全くアクセサリーを付ける環境にいないので、
増えまくった手まりちゃんは、好きあらば、コパンの遊び道具になっております(汗)


コメント

  1. つき | URL | bi94IFRw

    Re:飼い主、裁縫にはまる。

    おお、手毬!素敵!懐かしいな~。
    手毬がおもちゃとは、コパンさんジャパニーズセレブ!
    なんだー、女子力高いじゃないですか、caerupanさん~♪v-398

  2. おかぴー | URL | -

    Re:飼い主、裁縫にはまる。

    すご~い!きれ~い!
    こんなすごい技を習得していたなんて・・・。
    めちゃくちゃ器用じゃないですか(@_@)

    コパンくん贅沢なオモチャでいいね♪
    でも容赦ない扱いなんでしょうね(^_^;)

  3. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>つきさん

    我が家は、母、祖母、共通で、
    編み物をしているところしか見たことなかったので、
    手まりなんて、この年になるまで、普通の家庭で作られていたなんて
    全く知らなかったので、もう、夢中です(笑)

    コパン、蹴鞠や、マリ付きしないで、ただ、無我夢中でかみしめていますw
    そんなかみしめる獣を、のどかに見つめている私、女子力、大丈夫ですかね?笑笑

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>おかぴーさん

    いやいやいやいや!そこそこ見れるレベルになるまで、相当時間かかっていますよー!
    属性は、不器用ですが、気に入ると、しつこいくらいにやり続けるので、
    持続性の業になります(笑)

    コパンには、失敗した毬を…笑
    なんだか気に入って、口にくわえては、ハミハミしているけど、
    毬の形が壊れる程かみしめたりしないので、なんていうか、もてあそんでいる!?
    なかなかの、ハンターっぷりです(ΦωΦ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1448-5498c675
この記事へのトラックバック



