スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


あまけしでおでめとうございます。

2015年02月12日 23:07

category:飼い主のつぶやき

相変わらずのんびりですが、お付き合い下さる皆様に、心よりお礼申し上げますとともに、
今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

P1060168.jpg
なーんちゃって、ですよー。

いやはや。
時代はすっかり、ソーシャルネットワークサービスの時代。
Blog派でガンコ一徹通してきた私も、すっかり、刹那的なTwitterや、Instagramの住人になり始めてしまいました(汗

コパンは、元気いっぱいで、2年前に発症した胆管炎の後遺症に、随分と苦しめられましたが、
投薬治療が功を奏し、今月から、お薬ナシのお試し期間に突入いたしました。
このあたりの事も、また、機会あれば記事にしていこうと思います。

飼い主の方は、、、、相変わらず、体調が行ったり来たりだったり、大殺界だったり、貧乏だったりしますが、
土壇場での運が、コパン同様強いらしく、しぶとく、ずうずうしく、かわりない日々を過ごしております。

P1060159.jpg
あがあがあがあが

スローーーーーーーーにも程があるBlogですが、恐れ多くも、楽しみにして下さっている方が居る限り、
更新、続けていけたらと思いますので、生あったか~い目で見守って頂けると嬉しいです。

衣装協力(笑):イタグレ服のママポケット様
スポンサーサイト


コメント

  1. ちくわ | URL | QMnOeBKU

    Re:あまけしでおでめとうございます。

    お元気そうで何よりでしたー。早速インスタグラムもお気に入りに入れました!楽しみに拝見させていただきます。

    「父と犬」wの方も、お父様が佐渡からお帰りになった時など、アップ頂ければと思います。楽しく拝見させていただいておりましたので…。(^m^)

    まだまだ寒い日が続きますので、caerupanさんもご自愛下さい。

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ちくわさん

    久しぶりのブログで、一体どうやって更新していたのか、さっぱり思い出せず(汗)
    インスタグラム、ありがとうございますー!こちらも気まぐれ街道まっしぐらですが、
    (なんといっても、被写体率の高いコパンが、ほぼ寝ている写真ばかりっていう・苦笑)
    どうぞ、よろしくお願いいたしまーす♪

    父、どーしてるかなー?笑
    すっかり、日本海のヒトですw 今年の夏は、私たち母・娘・コパンが、佐渡に行けたら、、
    そう思います^-^

    私へのお気づかいまで、ありがとうございます!
    近頃ヘタレすぎたので、しっかりと気合いれて頑張っていきまーす☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1447-901f6364
この記事へのトラックバック



