スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


10月は再会の月!【その1:はなアイラズリ家】

2014年10月17日 23:02

category:copainとおでかけ

トイプー・イタグレ・イタグレの三姉妹、「はな♪アイ♪ラズリ♪」の三姉妹が、
千葉にやってくる!というので、会いに行ってきました。

再会の場所は「Solari」さん。
飼い主が、幼稚園から、小学生まで過ごした、これまた、非常に懐かしい土地!

この日は、アイちゃん、ラズリちゃんの、歯の定期メンテナンスの日だったんだって!
P1040769.jpg
歯石取りっていうと、すごーく、大変そうなイメージだけど、
みんな、よろこんで、処置室に入って行くもんだから、
コパンは、超楽しいアトラクションか何かと勘違いしてるはず。
ごめんね。コパン。今度、予約しておいてあげるからwww

P1040771.jpg
ラズリさん、、カメラ向けると、超良いタイミングでそっぽむくね。
ハイエンド・コンパクトデジタルカメラ(当時)でも、とらえることは出来なかったわ。

飼い主たちは、久しぶりの再会で、
唾飛ぶ勢いで、大いに犬談義に盛り上がりながらも、
P1040772.jpg
ランチは、しっかり、デザートまで頂きました。これがまた、ホクホクさくさくウマウマ!

そして、気がつけばすっかり、日は暮れ、
P1040773.jpg
はな様、本気寝w

たまたま、ウチの近くに、ステキなカフェが出来てくれた事に、超感謝!
P1040780.jpg
みんな、遊んでくれてありがとう★



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト


コメント

  1. ほっぺたプニ子 | URL | vsJ.SEc.

    Re:10月は再会の月!【その1:はなアイラズリ家】

    アイとラズリの歯の治療が素敵なソラリさんとの出会い、
    そして、近くに「コパンがいる!会えるじゃん!!」って感じで、ホント「ご縁」って不思議ですね~
    人とわんことの出会いをこれからも大切にしよう!と改めて思ったよ!
    はなアイラズリのおかげでたくさんの物事を勉強させてもらってる私です

    この日は時間を忘れておしゃべりして
    (確かに唾はかなり飛んでいたと思う・・・(;'∀'))
    気が付けば日も暮れる・・・
    それからコパン、caerupanさんとの暗がりの中でのデート(散歩)
    三姉妹、超ウキウキ、歯はピカピカになってハッピーな1日でした
    ラズリのちょっと不思議ちゃんで自由気ままなところとアイの優しい瞳をプラスして二で割るとコパン様って感じで、やっぱり他人とは思えないかわいいかわいいコパンです♡
    また会いましょうね(●^o^●)

  2. ラズリ父 | URL | -

    Re:10月は再会の月!【その1:はなアイラズリ家】

    コパン家様
    大変、大変ご無沙汰しておりますv-436


    先日は我が家の三姉妹にお付き合いしていただきありがとうございました。
    当日、残念ながら私は仕事で行く事が出来ず、非常に残念v-409

    久しぶりにcaerupanさんとコパン君にお会いしたいので
    また、チャンスがありましたら、是非一緒に遊んでくださいv-410

  3. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>プニ子さん

    わーわーわーわ!すみません!
    Blogにコメント機能がある事を、すっかり失念しておりました(汗

    この前は、遅い時間までお付き合い頂きありがとうございました!
    未だにあの時の興奮がよみがえってきます(笑)

    お散歩、真っ暗になっちゃって残念でしたが、また、ソラリさんに定期健診にいらっしゃる時には
    一緒に行ってみましょうね^-^
    私も、プニ子さんちに、遊びにいきたーいです★

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ラズリ父さん

    とうさーーーーん!お久しぶりですよー!
    そして、コメント、こんなに長い時間気がつかなくてごめんなさい!

    10月は、お会いできなくて残念でしたが、また、機会あったら、
    私も、コパンも、ラズリ家にお会いしたいです★
    ぜったい、絶対ですよー!

    車も来たし(笑)遊びにいっちゃおっかな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1445-dc27c0f5
この記事へのトラックバック



