
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


アロリラコパン セカンドシーズン

2014年08月19日 22:35

category:ようこそcopain家へ

コパンさん。今日は「新コパンの居る家」に、アロアとリラが遊びにくるよ!
P8189566.jpg
コ)いつもそんなこといって、ウソつきですよー。飼い主のやつは、ウソツキですねー。

P8189565.jpg
コ)そわそわ
ウソじゃないかもしれない、という、淡い期待(毎回)

そして、願いは叶う!

P8189564.jpg
ババーン!
リラ、キターーーーーー!

P8189562.jpg
ドギャーーーーン!
アロア、キターーーーーー!
初めて来たウチでも、食べ物がなくても、キッチンの場所だけは、しっかりおさえとくw

P8189563.jpg
コパン、嬉しすぎてテンション振り切れる。

P8189573.jpg
アロアは、フカフカを目ざとくみつける。真夏の三輪様状態。

リラは、おもちゃで、ネジが5本くらい外れる。(撮影不能)

だがしかし。
ウチに上がっていただく前に、千葉ニュータウンのジョイフルに新しく出来たパン屋さん
クーロンヌ」さんに先に遊びに行っていたので、







すっかりくたびれて、ウチに着いて数分で、みんな思い思いの場所で、爆睡。

犬3匹もいるとは思えない、静けさが続きました。

静かになると、つい、やってしまう。
「衣装とりかえっこ」
P8189576.jpg
リラ子、無言だけど怒っているの、、か?

P8189579.jpg
アロア、信じられないものをみるかのような目で、飼い主を見るの巻。
…お休みのところ、ホントすみませんでした。

と、いうわけで、
P8189595.jpg
アロリラコパン!
今年も、アロアママの行動力のおかげで、無事、再会することができました!ありがとう!
コパンさん、スカートなんだから、ガニマタは おやめなさい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
リラは、ウチの母にベッタリで甘えん坊上手でした。
母、小さくてかわいいリラにメロメロw



アロアとコパンのイチャイチャ写真。後ろのデブは気にしない。
10597453_296778970501323_1151197569_n.jpg
(撮影:アロリラ家)
コパンは、他の子のお顔がこんなに近づいてきたら、逃げるか、うなるのが定番なのに
アロアの時は、絶対何も言わないんだよね~。むしろ、自分からすり寄っていく。
ホントに好きなんだなーって思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1443-6bcad313
    この記事へのトラックバック



