
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ご飯まであと15分。マテない子に与える任務。

2014年08月12日 21:17

category:イタグレ:copain

ご飯の30分前くらいから、ソワソワ騒ぎ出し、15分くらい前からは、キャーキャー言いだすコパン。
おまえさんね、そうやってどんどん、夕ご飯の時間を、勝手に早めていったじゃないの。
今や、16時が第一次夕飯タイム。これ以上早めたら、3時のオヤツじゃないかい。

と、いうわけで、ご飯までの時間、引っ越し荷ほどきで、ダンボールから出てきたカメラで写真撮るよ。
P8129545.jpg
コパンとゆかいな仲間たち。
(まだまだ余裕ある)

P8129551.jpg
コパンと、ダイナソーとカエル。
(まだ、余裕ある)

P8129554.jpg
森イーヌ
(おかしい、ご飯が出てこない、、と不安になる)

P8129561.jpg
お祭りイーヌ
(ほとばしる不信感ビーム)


P8129558.jpg
無事、15分経過。おつかれさまでしたー。

リア充とは、程遠い生活しているからね。
せっかくだから(?)今度は、浴衣に似合う背景布、どっかで仕入れてこよーっと。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
コパン、、、がんばりましたよ。。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1442-08c26add
    この記事へのトラックバック



