スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新コパンの居る家

2014年08月04日 21:34

category:飼い主のつぶやき

このたび、コパン登場から暮らしてきたアパートを離れ、

ごらんのような、ワンルームに引っ越してまいりました。
ウソです。

あ、いや。。
引越しは事実ですが、アパートを引き払い、実家に出戻っただけですので、
コパンも、特に、環境の変化による戸惑いなく、元気にしております。

コパンとの思い出がつまったアパートを出るのは、とても寂しくもありましたが、
これからは、二人と一匹。協力して、暮らしていこうと思います。


え?二人???

そうなんです。
大好きな「父」
単身、佐渡島へ渡ってしまいました(笑)

不仲が原因の別離ではありませんので、ご安心くださいw

P1040619.jpg
コパンは、、お引越ししても、Kちゃんのベッドがあれば、昼間は、そこが定位置。
出戻りすると、物が2倍。コパンのベッドも、2倍になりました(全部で4つ)
夜中、ヤドカリの如し、家をとっかえひっかえして、寝ています。。。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。



お引越しをした関係で、サーバー契約が切れた画像がリンク切れしてて
ビックリさせてすみません。時間できたら、UPしなおしますー。
スポンサーサイト


コメント

  1. Re:新コパンの居る家

    そうですか!!!
    そうですか!!!

    あのグリーンのカーペット
    そこにいるコパンちゃんが可愛くて同じ色のカーペットを購入したり
    コタツ布団セットを購入したり!!
    少し寂しい気がしますが ちょっぴり安心もしたり!!
    ただ お父様・・・・寂しいです・・・

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    コパンの成長に合わせて、部屋のレイアウトをどんどん変えて
    そして、モノが増えていったので、
    引っ越し作業は、まるで、木の年輪を数えるような作業でした。

    グリーンのカーペットは、冬には活躍してくれる、、ハズ(笑)
    重層で、思いっきり脱色しちゃった跡もそのままにね★

    父とは距離が離れましたが、今は何でもネットでフォロー出来る時代!
    スカイプのビデオ通話で、いつでも会えますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1441-860fc809
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。