スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コパンと飼い主の近況

2014年06月29日 21:49

category:イタグレ:copain


お久しぶりですねー。コパンですよー。
お散歩の時、やたらとカメラでカシャカシャしているくせに、全然Blog更新しないから、コパン、お怒りですねー。
「いんすたぐらむ」とやらのコパンのお写真で、コパンのかっこいいところを、じぶんで紹介することにしましたよ。


あ!これは、ひぞう画像でしたねー。
コパン、失敗しましたよ。。

飼い主のやつが、ぼんやりしている間に、コパン、またひとつ、おとなになりましたよ。

うえのまえばが、1本、ぬけましたねー。
「えんがわのした」に、うめて、良い歯がはえるように、お願いしておきましたねー。(もう生えません)
今、下の歯も、勢ぞろいで、グラグラしてきましたよ。はぐき、どこも悪くないのに。不思議ですねー。


かんがえても仕方ないので、コパン、ふろはいって、へーこいて、ねますよ。
おやすみなさいですよー。
(タライの中の黄色いモヤモヤは、屁ではありません。ワンコ用温泉の素です)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
クッキーに忘れられ、またしてもデカい広告ぶらさげてしまいましたが、
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。




最後に、、最近の飼い主の大きめのお仕事をご紹介させてください。

神奈川県川崎市多摩区にある、犬のトリミングサロン「PLAYBOW kids」さんの、
HPリニューアル(デザイン&コーディング)を担当させて頂きました。
もちろん、スマホ対応です!
playbowkids-prsc.jpg


サイトはリニューアルですが、
ショップのトリマーさんは、業界10年以上の経験豊富なトリマーさんなので、
細かいご要望にも、お応えくださると思います。

それだけに留まらず、とにかく、ワンコ主体で、
その子の性格にあった接し方を考えてくれる、動物愛にあふれる方々なので
甘えん坊のイタグレなんて、鼻なきひとつしたら、
トリマーさんが、抱きしめてくれると思います(たぶん・笑)

また、シャンプーの様子や、トリミング後のかわいくイメチェンした姿は、
Facebookで更新してくれています♪

多摩区(向ヶ丘遊園・登戸・宿河原)あたりで、トリミング新天地をお探しの方は、
是非、一度、足をお運びいただけたら嬉しいです。WEBからもご予約可能です。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

トリミングサロン PLAYBOW kids 
[店舗情報]
スポンサーサイト


コメント

  1. Re:コパンと飼い主の近況

    尊敬してしまう・・・
    お仕事だから当たり前なのかもしれないけど
    一つ商品アップでも時間がかかるのにーーー!!
    3日だけでいいから頭の中身と指先を交換したい・・・きっと・・・びっくりするだろうなぁ(笑)
    この人 こんなにスキルないのか!!!って(笑)

  2. caerupan&copain | URL | -

    >>FiveDropsさん

    そーですよ、お仕事だから、私なんかと比べなくたっていいんですよっ(笑)
    逆に、、私がFiveDropsさんちで、一日お仕事体験したら、
    革に、穴すら開けられなくて、1日終わっちゃうハズ ( ̄m ̄*)

    いつも、愛情たっぷり、手が痛くなっても、お客様のため頑張っている
    FiveDropsさんが、みんな、大好きですヨ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1437-c7483ce1
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。