スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


4/4 ある日の誕生日 Part2

2014年04月13日 21:07

category:イタグレ:copain

P4049463.jpg
4/4は、父さんの誕生日。
弟夫婦から届いた、チョコレートケーキに、キャンドルたてて、フーッ!

コパンは、一番いい席で参加してるけど、
チョコレートケーキは、当然食べられまんよ。
P4049473.jpg
クリームあんみつも、食べられません。
欲しくて、思わず、空中ぺろぺろ。

おいおい、誕生日だからって、甘いもん食べすぎだろ!って思ったでしょ?
まさか、誕生日に、ケーキが届くなんて思ってもみなかったから、
私たちも、父へのプレゼント、甘いもの買っちゃったんだよね。
でも、大丈夫。甘いものバキュームに、何も問題なく、吸い込まれていったよ。

いつもは、かーさんに、超叱られるから、食べられないけど、
この日は、許可出てた。
…ん?なんか、コパンの話みたいだな。

なにはともあれ、64歳おめでとう。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
ウチの父さん、やっぱゴリラかオラウータンに似てる。






父と犬も、随分前に更新済みでした(爆)
加齢臭Blog、ファブらなくても閲覧可能な方は、よろしければコチラもドウゾ。
【父と犬】
おたんじょうびおめでとう
スポンサーサイト


コメント

  1. ちくわ | URL | QMnOeBKU

    Re:4/4 ある日の誕生日 Part2

    caerupanさんもお父様も誕生日おめでとうございます!(^-^*)/

  2. 還暦おばん | URL | -

    Re:4/4 ある日の誕生日 Part2

    いつも遅ればせですが、お誕生日おめでとうございます。
    そうそう、おばんの年代になるとね、美味しいものを食べられるのが一番嬉しい。
    衣食住の食しか楽しみがなくなるのは、少々悲しい事ではあるけれどね(笑)
    お父様にはいつまでもお元気でいて欲しいですね。

  3. おかぴー | URL | -

    Re:4/4 ある日の誕生日 Part2

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

    ケーキを前にしたお父さんとのツーショット、
    コパンくんの笑顔が最高ですね。
    こちらまで笑顔になっちゃいます。

    ちなみに私、
    「父と犬」のひそかなファンです。

  4. Re:4/4 ある日の誕生日 Part2

    おめでとうございます!!!
    素敵な誕生日になりましたね!!
    コパンちゃんは・・お預けが多かったけど・・・
    本当に仲良しな二人!!見ていて癒されます♪

    3週間腰痛を鎮痛剤でごまかしてたら 歩けない立てない座れないの腰痛大爆発にあって・・・
    なんとか復活????
    お休みが無かったこと(お正月から)春で忙しかったこと・・ストレスだったみたい!!オソロシ・・
    やっと会いに来ました♪元気そうで何より!!!

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ちくわさん

    ありがとうございまーす!
    イイトシになってからは、父の日にちに合わせてお祝いしているような気がします(笑)

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>還暦さん

    お祝いありがとうございます!
    いえいえ、当方の記事も、全くタイムリーじゃなかったし(笑)

    そして、父はともかく、私も、すっかり「誕生日」においての物欲が激減し、
    おいしいものばかりを、求めるようになってしまいました^-^;
    何か頂けるってなっても、結局、コパンのものがいいわぁってなっちゃうし ( ̄m ̄*)

    大病患ったりせず、両親が健康で居てくれる事が、本当にありがたいです!
    還暦さんも、まだまだ、まだまだまだまだ、元気いっぱいに過ごされてくださいねー☆

  7. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>おかぴーさん

    お祝いメッセージありがとうございます☆

    コパンも、父も、私も、とりあえず、ウマいものがあれば笑っていられるので
    食べ物を前にすると、落ち着いていられません(笑)

    加齢臭Blog、ご覧頂いているなんて!ありがとうございます。
    どっちも更新がスローすぎてビックリですが、
    また、父の日に、本をプレゼントしたいので、何とか頑張って写真撮っています(笑)

  8. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    お祝いありがとうございます!!!
    コパンが来てから、毎年誕生日が盛り上がって楽しいです(笑)
    お預けは多くとも、おこぼれも多いので、コパンもわくわくですねー♪

    腰痛は、たまらない痛みですよね><
    ワタクシも、整形外科のお世話になった事があるので、お気持ちお察しいたします。
    FiveDropsさんの場合、ご職業柄、お休みもとり難いでしょうから、
    神様が「おーい、そろそろ、やすまないとダメだよ!」って、空から警鐘鳴らしていたのかもしれませんね。

    何かと、治りにくく、ぶり返しやすいのが、腰ですから、これからも、あまりご無理されませんように☆
    お大事にされてくださいね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1434-2648f1d8
この記事へのトラックバック



