スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


マテません。

2014年04月10日 16:39

category:copainとお散歩♪

P4029447.jpg
サクラ記念撮影。
この季節の散歩は、やたらと飼い主の都合で、足止めされる。
散歩も終盤の頃、とうとう、やってらんなくなった、コパン。

P4029448.jpg
のしのしのしのし

P4029449.jpg
のしっ!


イタグレは、よく、馬にたとえられるけど、
コパンは、サラブレッドではなく、ばんえい競馬の方だね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
写真ばっかり撮られて、後半は、ヨシ!までガマンできなくなって、
勝手に飼い主の方に歩いてきちゃうのも、たまらなく、カワイイんだよねー。笑






スポンサーサイト


コメント

  1. かりん | URL | PTRa1D3I

    イタグレあるある!

    あるあるあるある!!この光景、桜の季節は特に!!

    しかも我が家は2姫揃って足止めでシャッターチャンス狙うので
    コパン君の2倍の足止めになりかねないのですが・・・
    それより、飼い主が諦めて、桜だけ撮るはめに。ww

    コパン君。お疲れ様でした。
    あっけなく桜散りましたね。
    これからは、また、普通に散歩!!笑

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>かりんさん

    ですよね~~~~~(笑)
    特に、しゃがんだ姿勢になると、余裕でマタグラにPIT INする気マンマンで
    勝手に、マテを解除してやってきますね~(笑)

    毎年、愛犬とサクラを、、って思っていても、気がつけば、これしかなかったw
    そう、ウチのカメラにも、サクラ単体の写真ばっかりですww

    メイちゃん、アミちゃんもお疲れ様~!
    モデル犬は、お仕事もあるもんね(≧∇≦)
    我が家地方は、まだ八重桜が満開になるので、粘ってサクラ散歩w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1432-519fe847
この記事へのトラックバック



