スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ZEBRAのつづき♪

2007年09月19日 12:20

category:copainとおでかけ

DSCF0641.jpg
ミュウちゃんはじめまして~~~☆カメラマンの腕が悪すぎてごめんね(涙
初めてミュウちゃんを見た瞬間に心臓高鳴りました。
だって、こんなに柔らかな毛色、そして穏やかな表情!
一目で女の子だな~っていうのが分かる美人さんなんですもの!

今回のZEBRAはミュウママさんのお誘いがキッカケだったのですが、
それまでのやりとりは、お互いの顔も分からず、どうなることかと
ハラハラドキドキしてました。
でも、こうやって無事に会えてよかったわ~~~!
DSCF0642.jpg
あついけどママにまって、っていわれたからがんばるでしゅ!
ミュウちゃんはとってもママ命!な子♪
どこへ行くのもノーリードでもまず問題ないだろうというくらい
いっつもママのことを気にしている、カワイイ子なのです☆
同じ1歳でも、こうも違うものか…。ウチは飼い主以外の人が大好きだもんねorz

DSCF0637.jpg
高性能ターボエンジン搭載のトマトちゃん♪
あの広い敷地内をくまなく走り回り、大きなお兄さん、お姉さんたちを相手に
ハイパーっぷりを見せ付けておりましたよぅ(^m^*
ほんっとうに元気一杯5ヶ月の女の子です♪
…カメラ構えたら、目の前をお邪魔犬コパンが通過してしまった(涙

DSCF0646.jpg
いつもは引っ込み思案だというミュウちゃんも、トマトちゃんと一緒に遊ぶ遊ぶ♪
DSCF0645.jpg
トマトちゃんはとっても遊び上手な女の子☆将来有望ガ~ルですね♪
ミュウちゃんも思わずワクワクしています(^m^*
DSCF0644.jpg
お相撲を挑むトマトちゃんを囲むワンたち(^m^*

おおお~!POWくん登場♪…ってあれあれ?笑
DSCF0648.jpg
うだる暑さの中、芝生を堪能し始めましたよ(笑
これがBlog中で皆様がおっしゃっていたPOWくんゴロン☆なのですね~!
DSCF0647.jpg
あつくない?
ううん。とってもきもちいいよ。
この後、お友達がお誘いにきても、決して崩すことなく
お日様と芝生を堪能していたご様子です(^m^*
pow-ciao

DSCF0649.jpg
見事なゴロン☆
お名前聞きそびれてしまったのですが、お色がコパンにそっくりで何度か間違えそうにw

DSCF0652.jpg
DSCF0653.jpg
あっ遊びにきてくれたですよー!
DSCF0651.jpg
ミュウちゃんも暑くてひとやすみ♪
DSCF0650.jpg
みんな仲良し♪
DSCF0654.jpg
同じ9月生まれのレディUNOちゃん♪
ミュウママさんにご紹介いただき、ランチまでご一緒しちゃいました☆
イタグレUNOとの生活
DSCF0657.jpg
おおお~!後ろにいらっしゃるのはゼロくん!
ゼロくんとフランキーくんは、去年12月、はじめてDOXさんにコパンを連れて行った時に
沢山遊んでくれたお兄さんですよ~!
まどらさんお手製の黄色いリボンがとっても可愛かった(^m^*
まねっこしたいしたい~!
2+2 Life

DSCF0659.jpg
みんなコパンとも仲良くしてくれてありがとう!
お前、いいなぁ。人見知り・犬見知りしなくて。。うらやましいよ。

DSCF0658.jpg
アウェイのくせにえらそうだな!

その後間もなく、おなかがすいたのでカフェでランチ☆
DSCF0665.jpg
コパンがモタモタ食べているから、お隣にいたカーク艦長に迷惑をかけてしまった;
ごめんなさい、カーク艦長!
出航です!カーク艦長

ご飯食べている間にお迎えが来てしまった私は、早々に帰るハメになってしまいました(涙
なので、ミュウママさんとUNO家、ライビー家のご配慮の元、
9月生まれ組記念撮影をすることとなりました。
「テオくんも9月生まれなんですが、、残念ですね~」なんて話していたら
私たちの念力が通じたのでしょうか(笑)テオママとテオくんご来場!
…運命でしょうか?笑

そんなわけで、ワタクシのせいで慌しい撮影会になってしまいましたが…
DSCF0664.jpg
無事、9月生まれの記念撮影ができました☆
ちゃわゆい金色のおリボンはHITOMIさんが準備くださったものです
みなさん、可愛くうつってますね~!
…そんな中、丸々ふとった犯罪者顔の飼い主とひどい格好のコパン…。
みなさんの記念なのにとんだツラ汚し・画像汚しですみません(汗
来年までには、、減量ですよ!エイエイオー!<なんじゃそら。

後ろ髪引かれながらZEBRAを後にいたしましたが
今回をキッカケに、また、どこかのランでお会いできることを
楽しみにしております。

お散歩会・お誕生日会の企画くださったライビー家にひたすら感謝で。
本当にお疲れ様でした!楽しすぎました!笑
スポンサーサイト


コメント

  1. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    ほんとに。ステキな集まりだったんだなぁ。と・・・
    見ているだけでも、幸せになれました!!

    みんながそれぞれ、大事に育てられている
    いいとこのお嬢様・お坊ちゃま風に写ってますよ!!
    実際は、暴走軍団だったのかもしれないけど。柱| ̄m ̄) ウププッ

  2. ラファエル丸 | URL | o/PXu/q6

    9月生まれがこんなにいぱーい!

    他の犬種だと、男の子?女の子?と微妙にわからないのですが、イタグレだと顔つきでなんとなくわかっちゃいますよね!
    みんなほんとにかわいいなぁ
    家の近所にもZEBRAみたいなとこできればいいのになぁ。

  3. まっちん | URL | -

    IGがいっぱいだぁーーー!いいないいなぁv-398
    こんなに集まるとドキドキしちゃいますねv-345

    こたろうも飼い主以外の人が大好きですv-356
    外では無視されまくりですv-406

    確かにIGは顔見て大体性別がわかりますよね。あと体つきも違うし。
    女の子は優しい顔で、男の子は凛々しい顔してますよね。
    こたろうは凛々しい顔してないですけど…v-356


  4. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    すごく楽しそうな集まりですね。
    そしてイタグレちゃんって皆フレンドリーでいい子なの?
    スゴイ犬種、なのか、
    それともお母さんたちのしつけのたまもの?
    素晴らしすぎて夢のようです(汗

  5. HITOMI(ライム&ビー) | URL | yNQk94KU

    楽しかった&お疲れ様

    念願かない、生コパンくんに会うことが出来て嬉しかったです!それも着いてすぐ!ちょっとお天気良すぎましたが・・。
    コパン君はブログ通り可愛くって守ってあげたくなっちゃいました。
    お友達とも上手に遊べてましたね。
    涼しくなったらまた一緒に遊べる日を楽しみにしています♪

  6. テオママ | URL | mTivsy.o

    集合写真にはそんないきさつがあったんですねー!!

    間に合ってよかったー♪
    途中おトイレとか行かなかったらもう少し早く到着できたかもしれないのに。。。(悔)

  7. ミュウママ | URL | mQop/nM.

    すごいいっぱい!

    わわわ~☆こんなに気を遣っていただいちゃってすみませ~ん!ドドドUPの写真、ありがとうございますv-14
    2枚目のミュウ、ものすごい笑顔ですね(笑)
    これはボールを投げてあげるときしか飼い主には見せない顔です!耳が後ろにいってて、かなーりv-17っぽくなってますが…まぁ、名前の由来がMutantだからいいのかな?(^^

    せっかく張り切ってVIDEOカメラ持って行ったのにすごくくやしい…今度こそ、みんなで遊んでいるところを盗撮させてくださいねv-212(←いや、激写の間違いです/笑)

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    ほんっとうに楽しい集いでした…!
    普段のランでは、何かしらイヤな飼い主さんに遭遇してしまったりするのですが、
    イタグレオーナーにイヤなヒトは居ないんじゃないか?
    と思うほどに、素敵な集まりでした(思い出し充電中♪

    ウチの子は相変わらず何をやってもヘタレでしたが、
    皆さん、お嬢さん・お坊ちゃん、素敵な子ばかりでしょう?
    でもね、予想を裏切らないカンジで、爆裂暴走集団でしたよ~(笑)
    あれだけのイタちゃんが爆走しているのは、壮観でした♪

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル丸さん

    ラファエルくんもいたら、一緒に金色のおリボンで記念撮影できたのに~!

    そうそう、イタグレってビミョウにお顔に性別が現れますよね。
    大きさも全然違うもんなぁ。
    ウチの近所がZEBRAみたいで、
    しかも、みんなイタグレオーナーさんだったら楽しいのにww

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まっちんさん

    イタさん、本当に沢山でした!話によると50イタ居たとか…!
    お天気と、数のお陰でワタクシの血圧と心拍数は上がりっぱなしでしたよー(笑

    こたちゃんも飼い主以外が大好きなのねe-330
    これは、、、もしや血筋なの???
    でも、ぴーやんくんのところは飼い主さん大好きそうですよね~。
    おかしい。。毎日遊んで、毎日お散歩して、毎日ご飯あげてるのに、、何故に。。

    イタちゃんの女の子は、本当に小さくてかわいいんですよね(^m^*
    だからムチムチ体型&小柄なコパンは、女の子に間違われるんだろうなあw

    こたちゃんは、まろやかなお顔立ちですよね♪
    オトナになっても、そのままのあどけない表情でいて欲しいな
    …なんて、ムリを言ってみる(笑

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    いつも行っているランみたいに、他犬種が入り乱れていると
    多少のトラブルを目にすることもあったですが、
    イタグレばっかりって、ほんとほったらかしにしておいても
    全然心配イラナイカンジですw
    (もちろん、排泄物のコトがあるから、それなりに見てなきゃダメですが)

    多少の体格差はありますが、怪我に発展するような遊びは全然なかったです。
    大きい子がとっても遊び上手で…。
    ヒキコモリのコパンはとても助かりました!
    ウチの子も、家では暴れん坊ギャングですが、
    野原に放つと、それはそれは穏やかでイイコになりますよ(笑
    …家でもそうであってほしいのに(ぼそり

    ジャックちゃんの集いはなかとですか?
    きっとみんな陽気で遊び上手な子ばっかりだから
    見ていて楽しいだろうな~♪

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>HITOMIさん

    お疲れ様でした~!本当に何もかもお世話になりっぱなしで。
    あれから、ホームセンターの園芸エリアで、ペットボトルがシャワーになるキャップを探す日々です。。
    何故だろう?まだ見つからないのです(涙

    本当に到着早々にお会いできるとは思っても居なかったので
    しょっぱなからテンションがうなぎ上りに(^m^*

    コパンは、みんなが上手に遊びに誘ってくれたので
    1日楽しく遊ぶことができました♪
    ただ、たぷたぷお肉のせいで、あんまり走れなかったみたいなので
    今度はミッチリ鍛えてから出かけたいです(^m^*

    全てが楽しかったのは、ライビー家のご配慮のお陰です…!
    本当にありがとうございました。

    この間は、雨オンナのワタクシの執念が呪いのように効いてしまったせいか
    猛暑だったので、今度は加減して晴れるようにお祈りするとしますw

    また、みんなで遊べますように~♪
    ライムくん、ビーくんにも「どうもありがとうネ」とお伝えくださいませ*

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>テオママさん

    うふふふふ~。そうだったのですよ~。
    ワタクシ、自分で運転が出来ないもので、実家の父が
    運んできてくれたのですが
    ソレが仇となり、早々に退散するハメになってしまったのです(涙

    でも、祈り通じて、こうして無事お写真撮っていただくことが出来て本当に嬉しいです。
    このお写真は宝物になりました♪

    テオママさんとも、もっとゆっくりとお話したかったですー!
    そして、テオくんのスレンダーボディをなでなでしたかった。

    今度はゆっくりと落ち着いて参加したいです♪
    そのときは、どうぞ宜しくお願いいたします…!

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ミュウママさん

    ちゃんと撮れなかったのが悔しい~~~!
    ミュウちゃんのちゃわゆい尻尾が、お耳が、おててが…!
    でも、自分のデジカメにミュウちゃんが居るだけでもシアワセですe-266

    >>名前の由来がMutantだからいいのかな?
    …な、なに~~~~!!?思わず仰天してイスからずり落ちそうになってしまいました(笑

    でも、ミュウちゃんの1歳になるまでのお話を伺って、
    ホントに、ホントに無事に育ってくれてよかったと思わず涙でそうでした(ほんとに)

    ほんっと、たった3時間で帰っちゃったのが勿体無いくらいの
    素敵会でしたね!
    時間が戻せたのなら、もっともっと盗撮しまくったのに(笑

    盗撮ならばお手の物♪友達にもストーカー呼ばわりされた
    伝説のcaerupan盗撮術で、今度もミュウちゃんを盗っちゃうゾ~☆

  15. トマトま | URL | dvUYBDnY

    v-290またまた写真掲載ありがとうございま~す。
    caerupanさんにいっぱい撮っていただいて嬉しいです。
    写真コメントも楽しく拝見してますよ。ファンになってしまった。我家の写真はピンボケだらけなのですv-395(トマトが動きすぎ?カメラマンがわるいか。)

  16. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    うぅ・・・っ、ヨダレがっ!!

    いいな、いいなぁ~っ・・・v-344
    やっぱりイタさんは可愛いなぁ~っv-342

    テオままのセクスィーなお腹に目が釘付け・・・v-347
    って、あたいは変態かっv-362

  17. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>トマトまさん

    トマトちゃんがあんまりにも楽しそうだったから
    ついついたくさんとっちゃいました(^m^*
    カメラマンの腕が悪くて、トマトちゃんの可愛いお顔が
    ぜんぜん撮れてなくってごめんなさいe-330

    Blog、楽しんでくださってありがとうございます…!
    大体において日本語が怪しいのが残念なワタクシですが
    その辺は、コパンのおとぼけ顔でカバーしていると
    もっぱら評判です(笑

    あの日が楽しすぎて、いまだに興奮冷めやらず(笑
    また、どこかで皆さんにお会いしたいです♪

  18. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    そうなのですよ、みんな可愛いのよぅ~!
    どの子もフレンドリーで仲良しで。
    なのに、どの子もしっかりとした個性があって
    触った感じまで自分のところの子とは違うんですよね~(^m^*
    ZEBRAはお互い遠いけれども、ほんと
    PIXYくんともお会いしたくてたまらないです~☆

    テオくんはママさん似なのでしょうか?
    めちゃめちゃセクシーでスタイルよくって美人さんで
    素敵な方でしたよ~!お見せできなくて残念です(^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/143-6a251e6e
この記事へのトラックバック



