
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


三つ子の魂 いつまでも

2014年03月11日 17:59

category:イタグレ:copain

P3119295.jpg
コパンが、ウチにきて、一番最初に使っていたベッドが、丸型だったからなのか?
丸いベッドがあると、とても安心するらしい。

だからといって…
P3119296.jpg
タライはどうかと、毎回思う。
今回も、コパンフレグランス満載のブランケットたちを洗おうと、
タライに入れておいたら、この有様。
洗剤に漬け込む前で、よかった(洗剤だらけのところに、入るとは思えないけど)

P3119301.jpg
もういいよ、そのままで。ブランケットもろとも、太陽光消毒しとく。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
今日という日が、穏やかに過ぎていることに感謝。
無力や非力だなんて思わなないで、これからも
出来る範囲の事をやっていきたいです。




コメント

  1. 王様 | URL | -

    Re:三つ子の魂 いつまでも

    今度丸~るいモノ、何か送っときまーすv 丸いのが一番!寝床も人も>v<

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>王様

    うなぎ~ずは、まぁるいもの、お好き?それとも、たまごちゃん?(´∀`*)
    コパンは今日も、まぁる~くなって、寝ております^ー^
    飼い主の方は、体ばっかり、まぁる~くなってしまうっ!

  3. Re:三つ子の魂 いつまでも

    片付けないでぇ・・・の視線
    これは洗えないね・・(笑)
    その前から耳の角度が「どいてー♪」っていつ言われるか どきどきしてるのが分かる♪

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    またまた、こんなに遅いお返事なってしまって、スミマセン><

    ヒトの想像をはるかに凌ぐ、犬の知能。いや、もしくは、単なる条件反射?笑
    ココロ落ち着く毛布は、他にも沢山持っているクセに、譲れないらしいです ( ̄m ̄*)

    もう、どいてー! って言わないよ。あとで、ナイショで洗っちゃうもんねー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1428-f33e8bf5
この記事へのトラックバック



