スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


コパン、飼い主見守り手当をGETする

2014年03月04日 00:03

category:おしらせなど

飼い主事(私事)で恐縮ながら…
mamapocketsan.png
「ママポケット」さんの、サイトリニューアルのお手伝いをさせていただきました☆
喜び勇んで、なんかヘンなマークつくったら、目がチカチカしてスミマセン(舞い上がっています)

ママポケットさんは、知る人ぞ知る、手作りイタグレ服、
そして、画期的アイテム「術後服」を取り扱うショップさんです。

私個人としましては、「ブログ村」に、始めて“イタグレ”のカテゴリーが出来た初期に、
登録していたのがきっかけで、交流をさせて頂いた思い出が、より、深いです。
今でこそ、100をゆうに超える登録数のあるカテゴリーですが、
当時の登録数は、記憶に残る限りだと、片手で数えられる数でした(笑)


話が、少しズレましたが、まだ、1歳かそこいらの子犬を抱え、季節は、冬。
イタグレ専門ショップは、いくつかあったけど、何かと物入りの時期なので、
お洋服にかけられる予算が、少なくて、困っていました。
そんな時、試作品のお手伝いという事で、特別価格で、お洋服を買わせて頂いたのが、
「ママポケット」さんでした。

生まれて初めて買った、イタグレ専門服です。

2007年11月

このあとも、幾度となくものすごく困っていた時に、ススッと愛の手を差し伸べてくれる、
心優しい、そして、頼れる存在でした。


時を越えて、昨年12月。
飼い主、まさかの失業状態に陥ってしまい、来月からどうしよう…という窮地を迎えておりました。
そこに、手を差し伸べてくれたのは、やっぱり「ママポケット」さんでした。

「You!そんなにヒマもてあましてるなら、ウチのリニューアルやらないかい?」
※そんなジャニさんみたいなことは言ってない。

まさか、自分がこれまで、何度もお世話になったサイトさんの、
しかも、あのコンテンツ充実のサイトさんの、リニューアルを任せていただけるなんて、
6年前、誰が思いつきましたでしょうか!
他のお仕事では味わうことのできない、特別な事のように思えました。

そこからは、ワタクシ的には、ありえないスピードで、作業いたしました。
多分、アドレナリンが噴出していたと思いますw


そして、2014年3月1日。
ママポケットさんが、リニューアルオープンいたしました!


ブログ村の登録から始まり、
ママポケットさんの6年が、少なからず、自分の歴史にも刻まれているので、
今、稼働しているサイトを、万感の思いで眺めております。


そういえば、忘れちゃならない、存在がもう一つ。
その、尋常じゃないアドレナリン中、
コパンはガマンガマンの生活をしておりました。

ママポさんは、そんな生活もお見通しなんですね。
今日、ポストをみたら…
「制作中、ガマンしていたコパンくんに、どうぞ!」と、
P3039251.jpg
あの頃の、お洋服、再び!!!!
まさかのボーナス!愛犬の喜びは、私の喜び!

ママポフリークの方なら、ご存知かもしれませんが、この「シンプルハイネック」シリーズは、
既に完売品でして、次の製作予定は、立っていないアイテムなのです。
ワタクシも、長いこと「再販しろ~再販しろ~」と、ディスプレイ越しに、呪い 願いを込めていたものですから、
このサプライズに、喜びを隠すことはできませんでした。

なんでも、訳アリで倉庫にたった1着、ひっそりと眠っていたそう!
それが、コパンのサイズピッタンコだったなんて!

なんだか、あまりにも出来すぎてて、嘘みたいだけど(笑)全て本当。
P3039256.jpg
コパン、ボーナスもらいましたねー♪
メイトちゃんのかおり、懐かしいですねー♪♪♪


なんだか、ひとり暑苦しく語ってしまいましたが(汗)
それほどの思いのタケを、今回のWEBサイトリニューアルに注ぎ込んじゃいました。
僭越ながら、
願わくば、新しくなったママポケットさんも、末永く、愛していただけると嬉しいです!

長々と、ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
もう、飼い主のボロを着なくてもいいんだ!と
コパンは、大喜びしております。




スポンサーサイト


コメント

  1. ママポケット | URL | PTRa1D3I

    ありがとうございました!

    コパン家様!凄い豪華なお祝い?バナーありがとうございます。
    かなり照れる内容のご紹介も・・・

    思い起こせば、日本ブログ村のカテゴリーに「イタグレ」が無く
    「サイトハウンド」登録からスタートしたブログだったような。

    イタグレの右も左も前も後ろも、さっぱり不可解の頃から
    情報交換させていただき、お世話になり続けた挙句。
    今回、面倒なリニュアルのお仕事を快く引き受けてくださりありがとうございました。


    コパン君!似合ってる~
    レトロな服をほっこり着ていただいてありがとう♪


    メイもきっと今でも、しつこく、コパン君を遊びに誘うと思いますよ!
    アミというじゃじゃ馬妹ができて、ビビリ度合いが低下して
    ますますオス化しているので、可愛い女の子のような男の子をハントする気満々だと思います。爆
    また会えるといいね~♪
    まだまだお忙しい飼い主のカエルパンさんを優しくあたたかく支えてね!!

  2. ルビママ | URL | fFnCUbiY

    Re:コパン、飼い主見守り手当をGETする

    めちゃめちゃお久しぶりです。陰ながら気にしておりました。
    なんかいろいろおありのようで、わが家もいろいろありありです。
    昔のイタグレコンテンツやママポさんのお話、興味深いです。
    弱っちいワンコだけど、もう長年ですよね、そばにいてくれてありがたい。
    振り返る年月や思い出が増えて、感謝だけどちょっと悲しい。
    caerupanさんとコパンくんにまだまだいいことたくさんありますように!

  3. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ママポケットさん

    ややや!お礼を言わなくちゃならないのは、コチラですよぅ!
    ほんっとに、ほんっとに、ありがとうございました…!
    てか、こんなに楽しく仕事しちゃって、いいのだろうか、と、
    罪悪感すら感じるくらいです(* ̄m ̄)

    ブログ村では、しばらくの間は、みんな「犬ブログ」で登録されていましたね^ー^
    サイトハウンド括りでも、登録数は少なくって…。
    いつか「イタグレ」ができたら、登録しようと、虎視眈々と、その日を狙っておりました( ^∀^)

    結果、こんなに長く仲良くしていただいて、
    しかも、お仕事まで一緒にするようになって、
    ブログ村さんにも、感謝ですね。

    コパンへのボーナス、素敵な心意気、ありがとうございました。
    この写真撮っているヨコでは、母も携帯とデジカメ構えて
    写真撮りまくっていましたヨ(* ̄m ̄)
    やっぱり、カワイイです! 復活、、するといいなぁ~(ニマニマ)

    メイちゃんとの思い出も、忘れられません!
    ぜーったいに、また、お会いしましょうねっ♪
    その時は、ママポ服で、キメていきますよー!(飼い主はボロを着ていくけどw)

    しつっこい位に、ありがとうございました!
    僭越ながら、ママポケットさんの、更なる発展を、心より、お祈りしております。

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ルビママさん

    めっちゃお久しぶりです!お忙しい中、コメントありがとうございます♪
    ルビーちゃんが、貴重なママとの時間を奪われて静かに機嫌を損ねていないか心配です・笑

    ブログ村の話題も出ましたが、ルビーちゃんのBlogは、
    ルビママさんが、ランキングにご登録される前に、チェック済みだったんですよ。
    そう!クルトくんちのBlogから、リンクされていたので、それからほぼ毎日、
    面白く拝見しております。
    ふふふ、Blog愛読者としても、老舗の部類と、密かな自慢です(´▽`)

    お陰様で、コパンも、元気で今日もそばにいてくれます。
    弱弱しくも、ずーずーしくて、クールな愛情表現にもマンネリは無く、
    振り返る思い出が増えて、センチメンタルになったりしながら
    今ある幸せをかみしめております。

    「コパンのいいこと」でいえば…
    今日、サンドイッチからポロリと落ちた、マヨネーズとソースたっぷりの
    照り焼きチキンを一口食べたかな(笑)

    時には、そんなサプライズも提供しつつ、たっぷり「いいこと」詰め込んで行きたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1426-86bbf12f
この記事へのトラックバック



