
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


面倒をみてくれるヒトを、主とみなす。

2014年02月27日 20:53

category:イタグレ:copain

天候不順だけど、ヒトは買い物に出かけなくてはならない。
特に、外出したくない、男たちには、留守番をお願いした。
P2279248.jpg
女だけの買い物は長い。その間、蜜に過ごした2人の関係。

飼い主が帰ってきても、しっぽを振ることなく、父にベッタリ。
P2279244.jpg
そして、この顔。

P2279246.jpg
コパン、お留守番したから、ごほうび 下さいですよ!
そうなると、父にも、ごほうび あげなくてはいけなくなるので、ガマンしてください。
っていうか、ふたりで、ぐーたらしてただけなのに、お留守番でも、なんでもないじゃん。

そんな、マダオ(まるでだめなオッサン)状態の、父と犬も、同じ様な写真で更新。
父と犬「ヒアリング中



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
関東に住んでて、黄砂の影響を受ける事はマレですが、
今日は、玄関一歩出た瞬間に、目が染みたわ~。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1425-aeed2407
    この記事へのトラックバック



