スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


リア充のフリして、クリスマス。

2013年12月29日 17:39

category:copainとおでかけ

PC219187.jpg
ラファエル邸に、クリスマスパーティしに、お出かけしてきました。
Instagramや、Facebookで、始めてタグ付けしていただけるチャンス!
せいいっぱい、リア充のフリをします!

PC219177-2.jpg
コパンも、スー姉さんのサンタ帽を借りて、美女と一緒に写真なんて撮ったりして、
せいいっぱい、リア充ぶっています!
真ん中:ステラ姉さん、右:アウローラ姉さん。

でも…ホントは、非リア充のオタク属性だから、
ハイソサエティな文化にビビって、
PC219188.jpg
素敵料理を、人様のファインダー越しに覗くので、せいいっぱい。
ストーカー気質全開で、「アル部屋日記」の制作裏舞台を激写。

PC219181.jpg
グラスマーカーなんて、始めてリアルで見たわ。
って思っていたら、こちら、iumicoさんからのプレゼント!
イタグレモチーフに、それぞれのカラーを目印に。
コパン家、赤を頂きました。情熱の赤!
これから先、また、ホームパーティにお呼ばれする機会があったら、
忘れずに持参するの心意気!まず、パーティ呼ばれるように、がんばれ、非リア充。

PC219190.jpg
ラファエル父さんの、うまうまシャレオツチキン。
坐骨神経痛を我慢して、こんなに素敵なお料理用意いただき、恐縮です!

PC219193.jpg
見たこともない、食べたこともない、おいしいお料理が沢山並んで、うかれぽんちのコパンの飼い主。

ところで。
この日は、みんなでお料理を持ち寄りましょう!という方針のもと、
パーティが開催されたのですが、ニートの私は、体を張ってw手作りをしました(笑)

見た目もイマイチなサンドウィッチだったのですが、
なぜか、ラファエル氏(父じゃなくて、イタグレの方ねw)に、絶大な人気をいただきまして、
彼、ひとつずつ、しっかり選んで、全種類制覇してましたよ。

その後、凄腕ハンターから、料理を守るべく、警備係を買って出たのですが、、
ラファエル VS カエルパン ラファエルさんの、完全勝利!
iumicoさんのお皿からも、ラファエル父ちゃんのお皿からも、しっかり、全種類制覇されました。
しっかし、、1度食べたものは、2度狙わないのが、凄い知能犯!
それぞれ食べちゃった量は大したことなかったけど…おなか、、だいじょぶだった?^ー^;

コパンは、ささやかに、iumicoさんのお皿から、ごぼう を、GETしたものの、
大きいお野菜だったため、一度に運びきれず、ボロっと落としたところを、御用。

そんな犬たちとの戦いに夢中だったため、らはえるさん、お写真一枚も撮れませんでしたがなorz
PC219191.jpg
アルブレヒトさん、、、そんな、リラックスしてないで、手伝ってくださいヨ(笑)

PC219185.jpg
コパンは、ブレヒトさんの真似っこ中、
クロークのお仕事をして、お金を稼いで、リア充を目指すようです。

飼い主も、コパンも、はやく、一人前の「リア充」になれるといいねー。
てか、クリスマスなんて賞味期限の短いネタを、こんな遅くに更新しているあたり、
リア充になんて、なれっこないわ。

【パーティご一緒してくれたおともだち】
ラファエルさん家(ラファエルさん)
iumicoさん家(ステラ姉さん、アウローラ姉さん)
mihoさん家(アルブレヒトさん)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
亀のようにおそく、ナマケモノのように更新!
年末年始のご挨拶もナァナァな感じで、リア充などになれるはずもなし。




スポンサーサイト


コメント

  1. miho | URL | -

    写真クォリティやっぱり高っ!!!
    充分リア充だよ。
    また遊ぼうね、豪華なぱーちーじゃなくてもOKならウチでOKよ♪
    コパン家も今のアルmihoなら駅から歩けるかも!!!

  2. anrika | URL | eYj5zAx6

    来年も…

    完全にレストランパーティですね。
    あ〜美味しそすぎる。

    年の瀬にコパンブログが
    活性化されたこと
    とても嬉しいです(^^)

    来年も楽しみにしてますので
    どぞ、よろしく〜
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  3. Re:リア充のフリして、クリスマス。

    ブログを一括管理していたものが消えてしまい・・・四苦八苦してもどうにもならず
    主人にお願いして 復元してくれました!!!(涙)これでまたコパンちゃんに会いにこれる・・・!!今年もよろしくお願いいたします!!

    みんな可愛い!!そして楽しそうなパーティーだね!!!

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>mihoさん

    たっのしかったねー!
    と、1カ月以上も遅れてゴメン!
    こーゆーところが、リア充になれない要因だよね。

    こんどは、アルんちで、質素に持ち込みシャベリ場大会だよ(笑)

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>anrikaさん

    まさかの1カ月遅れのお返事で、スミマセン(滝汗)

    私が持ち込んだサンドイッチ以外は、高級リストランテよっ。
    あまりの美味しさと、お料理の美しさに、目玉も、ホッペも落ちる勢いでございました。

    年の瀬に活性して、年始にしぼんでしまいましたが、
    また、ゆるゆると、ドウゾ宜しくお願いいたします♪

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>FiveDropsさん

    うわ~!お久しぶりです♪
    そして、お返事が遅くなり、大変失礼いたしました。

    ブログ、無事再指導、よかったです!
    思いっきり、過去ログ読み漁ってきました(笑)
    すっかりみんな大きくなっちゃって…オトナはシミジミとしてしまいます ( ̄m ̄*)

    パーティ、すごい楽しかったです!
    大人数で、お料理食べるのって、とってもハッピー★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1422-76e55c3f
この記事へのトラックバック



