スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ふえた

2013年12月08日 18:16

category:てんかん・発作記録

PC089165.jpg
白い毛がふえた。

PC089166.jpg
足にも増えた。

PC089167.jpg
脂肪腫も、ふえた。

PC089164.jpg
愛情も、絶賛、増量中。


〓てんかん記録〓
お昼、12時頃、父の部屋で始まる。
ケイレン、四肢の緊張がおさまるまで、およそ30分。
座薬挿入。

チアノーゼ、体温上昇はナシ。
嘔吐は、かなり苦しそうだった。(大量)

座薬挿入から15分位で、体の緊張は溶けたが、
興奮状態が続いたため、今日は家で安静。

レスキューレメディが、底をついた。3年位持ったのかな?
震災時に、私もお世話になったボトルでした。
助けてくれて、アリガトウございました。

てんかん発作は、増えてないよ。
幸いにして、年齢とともに、落ち着きつつあるよ。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
蛇足だけど、レスキューレメディの原液は、
舐めると、焼けるような甘さだよw



スポンサーサイト


コメント

  1. anrika | URL | eYj5zAx6

    ますます

    日々、愛情増量なのは
    拝見してるとわかります(^^)

    ブログ、やっぱりコパンさんの
    成長記録ですね。
    病歴も大切な記録。
    コパンさんは幸せ者ですね!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>anrikaさん

    初めて、コパンと暮らし始めて最初の頃のBlogでは、
    一方的に、運命の子だったんだわ~!なんて盛り上がっていましたが、
    実際のところは、「宇宙人と暮らしてしまった!」って思っていました(笑)

    パピー特有の愛くるしさは、あっという間になくなってしまうけれど
    多少の事は、言葉でも理解できる、素敵な相棒になりますよね♪

    ただの「愛着」だけではない、本当の意味での、愛情を注いでいる、、、と思います。
    そう、、イタズラして、コラー!ってしている時もね!( ̄▽ ̄)ノ_彡
    ホタテさんと、ダッシュさんも、そーだよね☆

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ひみつのコメントさん

    はじめまして、こんばんは\(^▽^)/
    なんと!コパンの従兄弟がいるなんて!とっても嬉しいです!
    お声がけありがとうございます♪
    Blog、拝見しまして、スクーター(おっきい方w)いいなぁ、、って(笑)
    ウチは、小さいスクーター(原付)が、愛車なので、
    コパンも、小さい頃から一緒に乗ってるんですよ ( ̄m ̄*)
    遠くへ行く時は、さすがに車ですけど^ー^;

    また、遊びに伺いますね♪
    ご来訪、コメント、ありがとうございましたー♪

  5. おかぴー | URL | -

    Re:ふえた

    コパンくん、頑張ってますね。
    そしてコパンくんの為に頑張ってる飼い主さんにも頭が下がります。
    早くお薬とバイバイできるといいですね。

    うちの子も今月7歳になりますが、歳を追うごとに白いものが増え、ブルー&ホワイトだなんてもう言えません。

    歳はとりましたが、それもまた愛おしいもんですね。

    コパンくんが早く病気を克服して元気になること願っています。

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>おかぴーさん

    おかぴーさん、こんばんは♪
    私は、ぜーんぜん、頑張ってないのですよー(笑)
    コパンの先生が、しかるべき道をしめしてくださり、
    コパンが、ひたすら、がんばってお薬のんでくれています♪
    最初の頃は、イヤイヤして、時には、飲んだふりして、ペッて、
    ベッドのスミに隠してあったりましたがw
    今では、かなり協力的です。

    おかぴーさんのおうちのお子も、7歳になったのですね^ー^
    そそ、ホワイトマーキングも、ぼんやりするくらいお顔真っ白になっても、
    退色して、ブルーってか、赤よりじゃん!ていう色になっても
    書類上のことや、見た目なんか、ぜーんぜん関係なく、
    愛しくてたまらないお子ですよねー!

    コパンへの応援、ありがとうございます♪
    おかぴーさんのおうちの、イタグレちゃんも、
    ずっとずっと、健康でありますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1420-f75c5c2e
この記事へのトラックバック



