スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kちゃんとハウルが家にやってくる

2013年12月02日 17:15

category:ようこそcopain家へ

PB309108.jpg
コパンの浴衣を着こなす、ハウル。ようこそ、コパン家へ。

PB309118.jpg
いつもどおり、とっかえひっかえ、お着替え中☆
後ろから、タダで何かを得たい、犬の視線。

PB309114.jpg
モデル、お疲れ様でしたー!(飼い主たちのための、プライベートなモデルだけど・笑)

PB309117.jpg
成長に成長を重ねて、後ろのマジックテープが止まらない子も、便乗報酬GET。
ハウルの目が「コパン、何もしてないじゃん!解せぬッ!」と言っているかのよう。


この日は、コパンも絶賛愛用中の、Kちゃん作「イタグレ☆ホイホイ(仮)」の販売会。
と、いっても、お客様は、ハウル家だけの、オンリー販売会!VIPだよ(笑)
PB309127.jpg
ワンコたちは、いつもよりも、オヤツの頻度があがって、ラッキーな日。

さてさて、今日のメインは、Kちゃんのベッドですよ!
PB309136.jpg
なにこれ!ピンクじゃん!全然ホイホイじゃないじゃん!と、イライラをイスにぶつけるハウル様。
ちがいますよ。それは、あなたの飼い主さまが、お気に入りの、ウチの座椅子です。

PB309137.jpg
コパン)ハウルくん、こちっですよー。こっちが、ホイホイですよー。

PB309144.jpg
ハウル)まふっとする!
コパン)これが、本当のホイホイの実力ですねー。
…まるで、自分で作って提供したかのように、ドヤ顔なコパン。

PB309141.jpg
ハウル)いいね!コレ!

PB309146.jpg
ハウル)ふかふかのまま、なでなでとか、最高!

せっかくなので、ねこ鍋のように、二つ並べてみた。
PB309150.jpg
…同じベッドの大きさ、同じ犬種のハズなんだがw

背中にま~るくフィットする感じが、たまらなくいいらしい。
初めて使うのに、やっぱりハウルも、端っこに身を預けるもんね。
この、クッションのヘリに、アゴ乗せしたり、
本気寝する時には、クッションの隙間に、鼻をうずめたり。
まさに、作り手 と 買い手 の思う壺にハマる犬たちなのであった。
Kちゃん、もっと、ニヤリ顔していいよ(笑)

無事に販売譲渡が済んで、思い思いに過ごすイヌ。
PB309149.jpg
ハウルが、Kちゃんに甘えっぱなしなもんだから、

PB309148.jpg
コパンは、ハウルがお買い上げしたばかりの、新品ベッドにわざわざ移動。
おまいさん、同じの持ってるんだけど。。
他人の庭のぶどうが甘く見えるのは、犬の世界も一緒なのか。

夜になって、ストーブつけたら
PB309155.jpg
静かなポジション争いを、繰り広げておりました。
片方がトイレに行くと、すかさず場所を奪うの繰り返し。
トイレから戻ってきて、ベスポジに先客いると、不思議そうな顔してしまう
ビビリ属性の一人っ子たちなのでした。笑



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
一人っ子、他にも、飼い主の膝の上を占拠されると
どこに行ったらいいのか迷う、とかw
近い年代の男同士(タマナシ)だけど、ケンカにならないってのは
イタグレの素晴らしいところだと思う。





[オマケ:Kちゃんの面白いところ]
恐れ多くも、いつも良くしてもらってるのに、コパンだけでなく、
飼い主にもプレゼントを頂いてしまいました。
PC019163.jpg
あれ!?正しい形は、サンタ、立ってるハズだよね?
…コレ、よく見かける光景だけど。ウチで頻繁に見られる光景だけど。
サンタが私で、トナカイがコパンにしか見えないんですけどw

Kちゃんの、カスタマイズ魂ww
(過去にも、1枚で貼れるデコシートを分解して、イタグレの形に作り上げたとか、
 鬼カスタムの伝説は数知れない)

PC019160.jpg
中身は、可愛い顔して反骨精神の塊のような、カエルの子でした(笑)
玄関コレクションが、また増えました。ありがとう❤
スポンサーサイト


コメント

  1. miho | URL | -

    Kちゃん様のすんばらしーベッド、羨ましー!
    そうそう、顎のせ大事よね♪
    こんなの作れるお友達がいていいなーーー。

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>mihoさん

    何が凄いって、家にイタグレいないのに、ベッドだって、型紙があったわけじゃないのに、
    このフィット感!この「お客様の声から作られました!」感!!
    私の目には、魔法にしか見えません(笑)
    もしくは、「鶴の恩返し」的な、作っているところは絶対に見ないでくださいね、
    といって、自分の身を削って生み出してくれているアイテム。

    大切に大切に使っていこうと思います!
    (と言っても、使うのがコパンなので、いつもおもちゃまみれ、おやつまみれに^ー^;)

    今度、Kちゃんも一緒に遊ぼうぜ!
    なんてったって、彼女は「アル部屋日記」の大ファンなのであった(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1418-40bc6a0f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。