スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


困ったときの「母親カメラ」

2013年11月28日 22:11

category:イタグレ:copain

ネタに困ったら、母親のカメラをのぞいてみよう。

どれどれ~?まず1枚目はどんな写真かな?

CIMG1678.jpg
こんな写真ーーーーーー!!!!

CIMG1679.jpg
未遂どころか、確実に食ってる。

CIMG1680.jpg
家族の前では、自分のクチはもちろん、箸だって舐めさせない母が!
とんだ悪行を目の前に、ひたすら写真を撮ってる。
笑いをこらえながら、シャッター押してる姿が、目に浮かぶようだよ。

CIMG1681.jpg
あ!!!しゃもじ、持っていかれる!

この後、どうなったのかと、ドキドキしながら、画像を確認した。
CIMG1682.jpg
…おまいさん。。。持ち逃げするアイテム、まちがっとるよ。。
(しゃもじ入れの方)

実家のご飯は、コパンが舐め尽くしたしゃもじで盛られている事実が
半年の歳月をかけて、今、判明。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
ま、別に私は、コパンが舐めようが、何しようが気にしないけどねー。
父に至っては、逆に犬用アキレスを噛みちぎってるくらいだしw




スポンサーサイト


コメント

  1. 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) | URL | -

    Re:困ったときの「母親カメラ」

    気が付かなかった・・・
    お久しぶり(^^)
    お母さま、腕が上がりましたね~
    写してるお母さまのお顔が目に浮かぶよう(笑)
    コパン君なら何をしても許しちゃう
    そんなお母さまが可愛いわ~
    ブログ更新忘れないで下さいね。
    やっぱりコパン君の元気な姿を見たいですから。

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>還暦さん

    ご無沙汰しておりましたー!
    真夏の記事から、すっかり時差ボケ、
    いや、ボケてるのは、時差のせいじゃなくて私自身なんですが(笑)
    のそのそ再開いたしました♪
    コメント、ありがとうございます^-^

    母、相変わらずアナログなので、デジタルカメラを与えても、
    4Gのメモリーカードを与えても、1枚入魂なので、
    ワタシが撮るよりも、ずっといいシーンを収めています。
    (その分、タマは少ないのですがw)

    でも、そんなおぼつかない母にくらべて、還暦さんのすごいこと!
    Blogを更新するための画像加工や、テキスト入力もこなされていて
    私の母に教えたら、きっとビックリすると思います。
    (昔PCスクールに通ってたハズなのに…PCの電源すらつけられない・苦笑)

    ウチの母も、Blog更新できたら、更新途絶えないのになぁ(笑)
    出来ない事を言っても仕方ないか!( ̄▽ ̄)
    これからも、ゆるゆると、ドウゾ宜しくお願いいたします。

  3. たぶんかりん | URL | R63KSl6.

    Σ(□ ̄; )はっ!

    この写真見て・・・最近、我が家の炊飯器に装着されていた
    しゃもじ固定パーツが無くなったのは・・・
    たぶん、メイトが犯人だと確信しました!!!


    なるほど。そーいうことか!
    コパン君、ありがとー。
    うん?カメラマンの母上にありがとう!かも!?

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>かりんさん

    ず~~~っと長い事、ソコに「ごはん」があるってわかっていても
    飼い主の目があると、イタズラできなかったのでしょうね~(笑)
    でも、、なぜ、しゃもじでなく、そっちなのか、メイメイも、コパンもww

    母、叱るのも忘れて、笑いながら撮ってたんだろうな~!
    まさかの、ブログ向けの写真に、私も助かりました( ̄▽ ̄)ノ_彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1416-c26ab1b7
この記事へのトラックバック



