
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


写真は地味に撮ってたんですよ

2013年11月24日 21:28

category:copainとお散歩♪

P1040392.jpg
早すぎたコスモスと、真夏の真昼散歩で、ゲッソリ中の犬の図。

P1040398.jpg
8/27のこと。
ああ、秋の空だねぇ、といいつつ写真撮ってたのは、遠い昔のよう。
8/27ったら、まだ、夏休みじゃないの!全く関係無いけど。

P1040400.jpg
海は、アオコが大量発生。
アオコに群がる、ウミネコが、若干コワい。

P1040401.jpg
コパンは、海がコワイ。

P1040406.jpg
海、イヤですよ!!!!

…と、いいつつ、ルーチンワークが やめられないコパンは
いつも海浜公園から、この砂浜に自ら立ち寄ってしまう。
キライなのに、辞められないジレンマ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
ルーチンワークを崩すと、体調を崩すので、
飼い主も止めることは出来ないよ。
おまえは、イチローか。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1414-033bb791
    この記事へのトラックバック



