スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全く伝わらない「駅伝」感想

2013年11月23日 17:22

category:copainとお散歩♪

コパンのお散歩コースには、大きな駅伝・マラソンの会場になる、総合スポーツセンターがあります。
今日は、国際千葉駅伝の日。せっかくだから、世界のアスリートを見に行こう!
と、言う事で、やってきました…が。
P1040534.jpg

スタートに合わせて家を出たつもりが、ちょっとばかり遅刻しちゃって(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
一流のアスリートは、もう、見る影もありませんでした。

せっかく来たから、何か、わかるような場所で写真とろう。
P1040532.jpg
奥の看板と一緒に撮ったつもりが、パイロンと記念撮影したようになった。

いつもは、ひっそりとしているスポーツセンターですが、
今日は、お祭り騒ぎでした。
ちょっとした出店があったり、チーバくん(千葉公式ゆるキャラ)もウロウロしてたり(笑)

その中でも、コパンが一番興奮したのは「おまわりさん」
嬉しさあまって、移動交番車に乗り込む勢いでした。。

選手が帰ってくるまでの間、トラックでは、千葉が誇る吹奏楽の星、市立習志野(たぶん)の
マーチングも披露されていました。
P1040538.jpg
アップテンポの曲に、コパンも私も、自然と早歩きに。…まるで止まっているかのような写真だけど。
※連れているのは、コビトカバではありません。イタグレです。



ひとしきり散歩してたら、
そろそろ選手が帰ってくる時間だったので、沿道で待ち構えることにしました。
P1040544.jpg
わくわくですねー。

P1040543.jpg
そろそろかな!

ところが。
1位のケニアの選手と、2位の日本代表の選手の差がすさまじく、
日本の選手が入ってくるまでの間に
P1040545.jpg
心地よい疲れと、抱っこでホカホカを得たコパンは、完全に寝落ちしてました。

無事に選手たちのゴールを見届けたあとも、コパンは寝たふりをかまし、
しかたなく、グダグダのホカホカになっている愛犬を抱っこしたまま
約1kmほどの道のりを、歩いて帰るハメになったのでした。
…そう、あのコビトカバみたいな子を…。(5kgは地味にくるよ)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
体中がガタピシ言ってる飼い主に
ねぎらいの1クリックいただけたら嬉しいです







ちなみに、ケニアの選手がとにかくすごかった模様!(大会新記録でした)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1413-688e0dfe
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。