スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


イタグレホイホイ

2013年11月21日 21:22

category:copainの買い物

PB199101.jpg
コパンですよー。
コパンは今、お友達のKちゃんが作ってくれたベッドがお気に入りで、ひきこもってますねー。
お誕生日に、シケた蒸しパンしか作ってくれない飼い主に、ハラをたてたので
強硬手段のおねだり(※鼻汁つけた)をして、
このプレミアムベッドを、見事買ってもらうことに成功しましたねー。

PB199102.jpg
ここのフカフカに、アゴが丁度いい具合に乗るんですよ。
とってもフカフカで、一度入ったら、出る事は難しいですねー。
飼い主に「オヤツ」って言われても出ませんよー。


----
Kちゃんが、イタグレが好きそうなベッドを作った、というので、下見したのですが、
実物拝見するため、床に置いた途端、そそくさと、コパンが入り込んでしまって(汗
売り物にするには、ウチの子の毛がついてしまったし、鼻汁もつけたみたいだし、、
というか、それ以前に、物凄い気に入り用だったので、その場でお買い上げすることにしました。

コパンの誕生日(9/3)頃は、丁度、コパンも、私も、体調を崩していた頃で
特別なプレゼントや、お祝いをしてあげることができなかったのですが
良いタイミングで、コパンのお祝いにふさわしいプレゼントになりました。
(内心、してやったりの、飼い主)

Kちゃん、ありがとう!
もし、量産して通販するとしたら、商品名は「イタグレ☆ホイホイ」で、いいと思います
※冗談だよ!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
Kちゃんブランドは、イタグレ界の幻のブランドだね(笑)
アイテム実物を見た人は、みんな絶賛してるよ。




スポンサーサイト


コメント

  1. vini@小雪飼い主 | URL | -

    Re:イタグレホイホイ

    イイネ!

    「イタグレ☆ホイホイ」

    量産通販が決定したら、
    ぜひぜひブログでお知らせくださいね☆

    最初の写真のコパン君、
    温泉満喫している人間みたい!

  2. たぶんかりん | URL | R63KSl6.

    長らくコメントしていなくてHN忘れました。たぶん・・・かりん

    イタグレホイホイ、商品化の際は、是非当店でも取り扱わせてください。w

  3. anrika | URL | -

    しまった!

    コパンブログが更新されてた‼︎
    迂闊であった…

    ウチのイタグレ兄弟も7歳になりました。ホタテも4年前にすい臓を患い薬が手放せないですが元気です。コパン君も病気と仲良く暮らして行こうね。

    さて『イタグレホイホイ』
    コパン君の顔を見れば、どれだけ
    快適なのか分かりますね〜
    ウチの子達も入れてみた〜い(^∇^)
    販売開始の際はぜひ、ご一報を‼︎

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>viniさん

    きっと、小雪ちゃんも、すっぽりハマって抜け出せなくなっちゃうかも(笑)
    イタグレ☆ホイホイの効果は、抜群ですヨー!

    通販への道の第一歩を踏み出すには、
    コピーロボットをパーマンに借りてこないと
    実現が中々難しいところですが、大評判だよー!という事を
    Kちゃんにしっかりとお伝えしておきます^ー^

    ぬくぬくフカフカ。
    たしかに、コパンにとって、
    温泉と同じ効果をもたらしているのかも( ̄▽ ̄)ノ_彡

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>まちがいなく、かりんさんでしょう(w

    手数料はおいくらでしょう(笑)なんつって☆(私が言ってどうするwww)
    Kちゃんが、影分身の術、もしくは、コピーロボットで
    2人にならないと中々難しい現状ですが、
    商品クオリティが、スゴーく高いので、
    もしも委託販売が現実になっても、
    決して御社のブランドを汚すことはありませんぜ~ダンナッ!
    (今から刷り込みしておこっ・笑)

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>anrikaさん

    突然更新された、日陰blogです。突然再稼働して、スミマセン(笑

    なんと!ホタテさんもすい臓を!?
    大事に至らなかったようで、本当になによりです。

    大好きな油も、内臓肉も食べられなくなりましたが、
    割と、本犬、食べられる範疇で、食事を楽しんでいるので、よかったーと思っています。

    イタグレホイホイの力、伝わりましたでしょうか(笑)
    しっかし、ワタと布で、ベッドって作れるんですね~。
    不器用な私から見たら、もう、魔法を使っているとしか思えません。
    ファンタジーの代物です。
    なんてったって、コパンが、ファンタジーみたいな顔しちゃってますしねw

    以前から密かに人気の、Kちゃんブランド。
    この大人気の声を本人に伝えて「ショップ開催させる気にさせる」のが
    私の務め、、、なのかもしれませんね( ̄▽ ̄)ノ_彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1412-f5690a54
この記事へのトラックバック



