スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


お久しぶりですねー。コパンですよー。

2013年11月20日 22:24

category:イタグレ:copain

P9038928.jpg
お久しぶりですねー。コパンですよー。
飼い主のやつが、ずっとおさぼりしてて、しんぱいかけて、ごめんですよー。

P9038931.jpg
コパン、9/3に、7さいになりましたねー。
おとこ に みがきをかけて、ついでに、牙もみがいて、
悪い飼い主を、ガブーッ!としてやりますねー。

P9038940.jpg
たんじょうびは、シケてやがりましたねー。
綺麗げにお皿にもりつけていますけど、蒸しパン3つで、ごまかされた感満載ですねー。
コパン、がっかりですよー。

P9038937.jpg
飼い主、たまにはコパンのBlog更新するですよ。
さもないと、脱走しますよ。

-------
長らくコメントのお返事もしないまま、不在にして大変失礼いたしました。

立派な広告をBlogの先頭にひっさげて約3ヶ月。
我が家では、めでたいことも、ありえないことも、タップリありましたが、
コパンだけは、マイペースに、変わらない日常を過ごしております(笑)

夏に患った十二指腸痙攣、及び、肝炎の後遺症からか?
乳びという、脂肪のようなものが、突然、血液中に登場するようになりました。
乳びがあると、血液検査がまともに出来ないという不具合が発生。
そして、謎のすい臓の炎症を示す値の上昇で、1カ月に1度の通院と
毎日のお薬が、欠かせなくなりました。

とはいえ、本犬、超元気ですし、散歩モリモリですし、
急激に太る気配も、痩せる気配もないし(笑)
気長に、付き合って行きたいと思います。

Blog更新も、、気長にね(爆)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。




スポンサーサイト


コメント

  1. miho | URL | -

    わーい!

    気長にじゃなくて、度々くらいな更新で。
    いまだに大好きなイタグレブログ、第1位なんだからっ。

  2. さと | URL | 4nHpPTls

    こぱーん!!

    更新がない日々が続いてたので心配してました(/ _ ; )
    コパンも飼い主さんもお元気そうで安心です!
    うちのイタグレとコパンが似ていてとても親近感を持ってブログを楽しんでたので嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

  3. ちくわ | URL | QMnOeBKU

    Re:お久しぶりですねー。コパンですよー。

    更新ありがとうございます。お薬がかかせなくなってしまったのは、ちょっと残念ですが、それを飲んでいればコパン君が元気なのですね。
    なお先日は、caerupanさんのお名前を、「さん」付けせずに書いてしまった無礼(^^;)を、お許し下さい。これからも楽しみに拝見させて頂きます。(*^-^)

  4. vini@小雪飼い主 | URL | vl0.ymII

    おかえりなさい~

    久しぶりの更新嬉しいです~

    コパン君7歳ですか~
    毎日のお薬大変だと思いますが、
    忘れずに飲んでね、コパン君!

    例え広告が出ていようとも(笑)
    またの更新を楽しみにしています。

    寒くなってまいりました。
    caerupanさんもお体ご自愛くださいね。

  5. クレイグまま☆ | URL | -

    Re:お久しぶりですねー。コパンですよー。

    キャー!お久しぶりです!!更新嬉しいですー。
    ハウルままにお願いして、ブログ更新催促したのは、私でーす(笑)
    クレイグも9/6に7歳になりましたよー。
    もうお年寄りですが??是非クレイグとも会ってくださーい!
    コパン君、お薬大変ですねー。けど、元気なのは何よりです。
    またブログ覗きにきまーす!!

  6. あるかあちゃん | URL | -

    Re:お久しぶりですねー。コパンですよー。

    お久しぶりでーす!!
    更新されてると、ニンマリしちゃう。(笑)
    気長に待つけど、気長を裏切って頂けると
    凄ーく嬉しいなぁ…。
    いつまでも、待つよ!!
    何なら、アルと並んでキラキラお目目でお座りしてるね…。(笑)
    ぎゅーーーっとプレッシャーかけときましたけど??(笑)

    コパン君も、元気で何より!
    お薬大変だけど、元気が一番!!

  7. F&R家の女中 | URL | -

    Re:お久しぶりですねー。コパンですよー。

    お久しぶりです。しばらく更新が無かったので、コパン君または
    カエルパンさんの体調が優れないのかと思っておりました。
    コパン君、飼い主ともに元気そうで何よりです。一安心!
    繊細なイタグレは、少しのことでストレスになり体調を崩す事が
    多いようです。
    フィーノも9月頃、花火や雷のストレスで体調を崩しましたし、
    滅多にストレスを感じないロッソでさえ、この頃の急激な寒さに
    体調を少し崩しました。
    現在、どちらも元気にしておりますが、お互い元気でいてほしい
    ですよね。
    今後もブログ更新を楽しみにしておりますので、ゆっくりゆるり
    と近況報告していってください。また、どこかで逢える事を楽し
    みにしております。
    追伸:ロッソは、がんばってダイエットし少しだけ痩せました。

  8. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>mihoさん

    わーいヽ(´▽`)/ありがとうですよー♪♪
    手軽に更新できるツールが増えてきたけど、
    こうやって、嬉しいコメントログが残るBlogはやっぱりいいね☆

  9. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>さとさん

    突然いなくなって、びっくりさせてスミマセンでした~!
    コパン、すっかりお顔が真っ白になってしまいましたが、元気元気です☆
    また、さとさんのおうちのイタグレちゃんと、コパン、似ているところを探してもらうためにも
    更新がんばりまーす☆

  10. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>ちくわさん

    そんな!こちらこそ、気にかけて頂きありがとうございます!

    コパンのお薬、当初は最初の1週間で終わるだろう、とタカをくくっていたのですが、
    気がつけばずっと飲み続けています^ー^;
    もちろん、検査結果よくなれば、やめることのできるお薬なので、気長に回復を待っています☆

    あ、名前の事、全く気がついていませんでしたww
    ですので、ちくわさんも、全然きにしないでくださいね(笑)

    また、のんびり更新していきますので、ゆるゆると、どうぞよろしくお願い致します♪

  11. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>viniさん

    ただいま~(笑)

    気軽に近況を伝えることのできるツールが普及して、
    ついついそっちに頼りがちになってしまうけど、
    こうやってログの残るBlogは、刹那的なTwitterにはない、楽しみがあるなあと
    改めて実感いたしました!
    これからは、もうちょっと更新しようと思いました(笑)

    毎日、毎食、お薬が欠かせませんが、それもすっかり生活の一部になりました。
    もちろん、検査結果がよくなれば、やめられるお薬なので、
    今は、お薬卒業することが、一番の目標です♪

    すっかり寒くなりましたねー。
    私は、飽きもせず風邪をひきまくっております。
    愛犬の楽しいお散歩の時間を奪うわけには行かないので
    早く元気にならなくっちゃです^ー^

  12. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>クレイグままさん

    キャッハー( ゚∀ ゚)なんと、クレイグ家からのお伺いでありましたか!笑
    てか、ハウルママ、顔ひろいなーwww

    クレイグさんも一緒に7歳迎えられて嬉しいです☆
    ねー!ハウルママの力で、クレイグ家と引き合わせてもらおーっと(笑)
    ずっとずっとず~~~っと、お会いしたいと思っているのに、
    もう、7年もたってしまいましたね><

    お薬、中々きれないのですが、元気だけは一人前以上なのでご安心くださいませ*
    クレイグくんも、あれから、元気にしてるかな?
    また、ゆるゆると、更新していきますので、
    どうぞよろしくお願いいたします^ー^

  13. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>あるかあちゃんさん

    ご無沙汰しておりまーす!

    最近のお手軽ツールにうつつを抜かし、
    ついでに、Androidの操作が非常に億劫で、すっかり「更新」の2文字から
    遠ざかってしまっておりました(汗

    既に情報の海の彼方、忘れられた存在かと思い込んでいたのに
    こんなに待ってたよー!なんて言われちゃうと、嬉しくて涙でちゃう!

    すっかりヒキコモリのイタグレと飼い主で、面白い情報は何も発信できないけど、
    ヒキコモリオタクなりの記事を、展開していけばいいか!と、
    心入れ替えて、更新していこうと思います(笑)

    コパンも、アルくんみたいに、ネタを提供してくれればいいんだけどなーww

  14. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>F&R家の女中さん

    ご無沙汰しておりま~~す!
    お近くなのに、お散歩でも最近、バッタリとお会いできなくて(笑)
    あのあたりをお散歩していると、かなりの確率で、
    フィーノくんと間違えられます(ヒトにもイヌにも・笑)
    で、陽気で、器の大きいフィーノくんじゃなかった!ってなって、
    ガッカリさせること、しばしば ( ̄m ̄*)

    年齢を重ねてきた事も多少なりにあるのでしょうけれど、
    ここ最近の天気は、ヒトにもイヌにも、堪えますね~。
    実をいいますと、コパンも私も、
    この数ヵ月は、不調のオンパレードでした^ー^;

    フィーノくん、ロッソくんにも、大変な季節だったようですね。
    これまた一度体調を崩すと、本調子に戻すのも大変で、
    特に消化管の不調は、長くかかるので、気が抜けないですよね。
    愛犬、元気が一番です!
    じゃないと、おうちの中が、どよ~んとしちゃっていけません(苦笑)

    また、ばったりとどこかの公園でお会いしたいですね♪
    その時は、愛犬も、ヒトも、元気もりもりでありますように☆
    Blogも、じんわり、更新がんばります(笑)

    #
    なんとロッソくん、ダイエット頑張ったのですね!
    コパン、体調不良で出すもの全部出たときでさえ、1gたりとも痩せませんでした…
    夢とか希望で太っているのかもしれない(笑)

  15. おかぴー | URL | -

    Re:お久しぶりですねー。コパンですよー。

    おかえりなさい!
    初めてコメントさせていただきます。

    更新がなくなって、ホントにホントに心配してました。
    カエルパンさんもコパン君も元気と分かり
    嬉しくてコメントせずにはいられず、突然すいません。

    我が家にイタグレを迎えてから、かれこれ7年近く
    コパン君のブログをずっと愛読していました。
    コパン君とうちの子は色々と重なるところがあって
    ブログを読みながら笑ったり、時にはとても勉強に
    なったり、本当にお世話になってます。
    勝手にすいません。

    どうかこれからも、気長なブログ続けてくださいね。
    楽しみにしています。

  16. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>おかぴーさん

    おかぴーさん、こんにちは☆
    あれー?あれ~?なんででしょう。
    私、おかぴーさんのお名前を、ずっと以前から知っていたような(笑)
    でも、はじめまして、ですよね?不思議な感覚!

    のっけから、失礼いたしました。
    そして、急に引っ込んでしまって、驚かせてスミマセン。

    犬との生活の右も左もわからなくて、
    私自身が、皆様にアドバイスを頂こう!という
    非常にヨコシマな理由で始まったこのブログでしたが、
    いつの間にか、楽しみにしてくださる方が出来て
    7年という時間の重さを痛感いたします(笑)

    これからは、もうちょっとこまめに、コパンの今を
    お届けできるよう、がんばります☆
    若い頃以上に、ぐうたらしているので、目新しいことは何も無い日常を
    ダラダラと流すだけになりそうですが ( ̄m ̄*)

    イタグレ引きこもる冬。すっかり寒くなりましたが、
    おかぴーさんのおうちの、イタグレちゃんも、
    ぬくぬく元気に毎日過ごせますように^ー^

    これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1411-d7e8ed96
この記事へのトラックバック



