スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


取り急ぎZEBRA遠征日記☆

2007年09月17日 22:07

category:copainとおでかけ

9/17:ZEBRAデビュー☆
DSCF0620.jpg
DSCF0622.jpg
DSCF0623.jpg
DSCF0621.jpg
まさに至福!!!!

飼い主は初めてのイタムレに興奮状態で大変!
特に、一方的にBlogで見知っている子がコパンと遊んでくれているのを見ると
卒倒しそうになりました。
興奮しすぎて、まともに撮れた写真は殆どなく、唯一いいお写真が撮れたのは
ライビー家のパパさんがシャッター押してくれた一枚だけでした(爆

これだけ楽しく、心地よく過ごせたのは何をさておいても
ライビー家のあたたかいお心遣いと、ご配慮のおかげかと。
改めて感謝、感謝の一日でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. 旦那 | URL | 9BQonhVs

    すごい景色だ・・・。どこでやったんですか?

  2. かなぶん | URL | PTRa1D3I

    す。す。すごい!!
    まさしく。『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!』って感じですね!
    いやぁ。こんだけ、イタグレ見たら。
    普通の近所の散歩で出会い待ち生活していたら・・・
    1年分かもしれませんね!!
    いや。1生分かも?ε=ε=ヽ(≧▽)/

    でも、コパン君。
    首の☆ですぐわかります~(*ノノ)キャ

  3. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    おほっ!

    v-344ZEBRAデヴューでっかv-344
    楽しそうでんなぁ~っ・・・v-341
    あの子はあのコ?って感じですが・・・。
    明日の記事も楽しみでんがなv-364

  4. デリママ | URL | -

    今日は楽しかったです~!

    こんばんは。

    今日、ゼブラで「生コパン君v-344」に会えて感激~v-352のデリンジャーママです。

    いや~、私もブログ上でしか見ることができなかったコパン君に会えて、ホントに嬉しかったです。

    コパン君、とってもフレンドリーで、優しい子ですねっ!
    愛想の無いデリ坊とは大違いv-292
    ママさんもと~っても気さくな方で、お話できて楽しかったで~す!
    ありがとうございました!

    今日は暑くてワン達も人間達もバテ気味でしたが、これからベストシーズン!
    またどこかのランで会えるといいなっv-354
    楽しみにしてま~す!!!

  5. なな耳 | URL | -

    イタ群れ

    きゃ~っv-344
    私も群れたいv-286v-286v-286
    千葉県行きたいi-32
    よく、ダックスなんかは整列した集合写真を見かけるけど
    イタ群れは多分ムリなんでしょうねi-201

    昨日から「コメントの投稿確認」ができるようになったけど
    お馬鹿ちんな私の為に何かしてくれはりました?

  6. ラファエル丸 | URL | o/PXu/q6

    壮観

    うわぁイタグレが右往左往してる!!!
    楽しそー。
    イタグレだらけでイタグレづくしでいいな、いいな。

    ところでZEBRAってなんですか?

  7. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    イタムレムレに笑ってしまったわw
    壮観ですね~。
    イタグレなだけにいたわりあって遊んでますね~
    (イタグレジョーク;汗)
    こうして見てると改めてイタグレの存在感と言うか
    強烈な個性のアピールを感じます。
    ぶっちゃけパウリーと同じ犬とは思えない(笑
    でもこんな風にパーちゃんもコパンちゃんと会ってみたいですよ。
    突撃型甘えん坊でも大丈夫ですかね??

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>旦那さん

    埼玉県川越市にあるZEBRAというところで遊んできました♪
    ◎ZEBRA
    http://www.kawagoe-dg.com/index.php

    コパン家からもかなり遠く、ちょっとした旅行気分でしたよw
    こちらには、イタグレさんがよく見えるそうです。
    それもそのはず。ものすごいきれいな芝でしたもの。
    ワン族の足に、とてもやさしそうです。

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かなぶんさん

    コパンはこうでもしないとイタグレに会うことができなさそうだったので、
    張り切り、頑張り、遠征してきました(^m^*
    確かに、一年分?一生分??笑

    楽しすぎて飼い主はよくコパンを見失っていましたよ。
    あの子、放浪癖があるからw
    そうそう!私もコパン探すときは☆を目印にしています。
    …そのほかの特徴なさすぎて(笑

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    うふふふふe-266
    そうそう、あの子はこの子でこの子はあの子です♪
    まともに撮れたお写真がなくって、ちゃんと記事にできるか心配です(笑

    今度はPIXYくんにも会いたいわあ~!
    もちろん、お気遣い紳士のSTINGくんにもお会いしたい(^m^*

    Blogやってから、会いたい子がたくさんできてしまって、
    まだ見ぬ子たちに会いたい気持ちが貪欲になってきてしまいました(笑

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>デリママさん

    お疲れ様でした~~~!
    こちらこそ、デリくんと仲良くしてもらえてうれしかったです!
    うちの子、ぼんやりしているから、デリくんのテンションが
    ちょうどよかったんだと思います(^m^*
    …家では、ちびっ子ギャングなんですけどね~、コパンw

    デリママさんともお話できて、とってもうれしかった!
    私、ひきこもり歴が長いので、上手にお話できないのですが、
    デリママさんのお人柄に惹かれるように話し込んじゃいました(^m^*
    当日、ひとりぼっちで現地に向かったので、どんなに心強かったか。。

    また、どこかで会いたいですね☆
    皆様の出かける先々を入念にチェックして予定たてなくっちゃ(笑

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>なな耳さん

    今回は埼玉県まで頑張って行ってきましたよ(笑)

    イタちゃんが沢山いるDRは初めてだったので、
    飼い主大興奮でした!
    ウチは、頻繁にランにいける環境ではないので
    ほかのイタさんたちと筋力の差が歴然としていましたよー!
    小ぶりでメタボなコパン。
    あっという間にみんなに置き去りにされて、
    殆ど木陰でのんびりしていました(^m^*

    それでも、沢山のお友達が遊びにきてくれるから、とっても楽しかったみたい♪
    いつものランみたいに、尻尾が下がったりすることなく
    ず~~っと「e-291」って感じでした。

    >>昨日から「コメントの投稿確認」ができるようになったけど …
    アハハwなな耳さんのせいじゃないのですよ^^
    実は、ご利用の環境によってはEnterを2度押すと
    投稿されてしまう方が結構いらっしゃいまして、
    それならば、確認画面を一度だそうかな?と設定変更しただけなんです^^
    FC2Blogのdefaultの設定に戻しただけなんですよ~♪

    もしも、途中投稿が心配なようでしたら、
    先に「PASS」にパスワード入力してから記入はじめると
    誤って投稿してしまった後でも編集できるので便利ですよ^^

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル丸さん

    すごい壮観ですよね(^m^*
    私もこれだけのイタちゃんに囲まれるのは初めてで、
    もうワックワックドッキドッキがとまりませんでした。

    ZEBRAは埼玉県川越市にあるランなのです。
    http://www.kawagoe-dg.com/index.php

    川越市といいつつ、殆ど所沢だと思いますw
    父の運転する車で行ってきたのですが、所沢ICから迷う迷う(汗
    目印になるものが「トステムショールーム」位なのですが
    ショールームはむしろ到着地点なので
    なんの目印やねん!という感じなのです(笑

    でも、頻繁にイタグレちゃんがいる場所らしいので
    また機会があったら是非いきたいです♪
    とってもきれいな場所でしたし。

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    もう語呂がよければ何でもいいというテンションです(笑
    でも、本当にムレムレフェスフェスわらわらワッショイ♪でした。
    幸せ~~~~v-10

    イキなイタグレジョークですが、ほんとにいたわりあってるのですよ(^m^*
    同じ犬舎で、兄弟だったり、親戚だったりする子が多いのと、
    普段から、よく顔をあわせている子たちが多いので
    通りすがりにペロリと舐めていったり、追いかけっこしたり、
    いつものDRで見かける光景とは明らかに違う
    アットホームな雰囲気でしたよw

    コパンは「アウェイ」だけど(笑)
    それでも、仲間はずれにされないで遊んでくれてうれしかったー!

    そうそう!違うスペースで遊んでいたラフのジャックちゃん。
    柵を余裕で飛び越え脱走していました(^m^*
    さすがパワフルジャック!暑さにも負けず、爆裂してました。
    …飼い主さんが、地獄のような顔になっていました(笑)

    >>でもこんな風にパーちゃんもコパンちゃんと会ってみたいですよ。
    ほんとに一度お会いしたい(涙)
    私の仕事環境から考えると、いつでも行けるのになぁ。。。
    あとは、、金銭的な問題かw

    >>突撃型甘えん坊でも大丈夫ですかね??
    ウェルカ~ム!寧ろ、私の元へきてちょーだいe-415
    コパンは基本的に誰でも大好きっ子なので、すぐに仲良く遊びだすかもw

    でも、ヘタレなので、スグにハラ見せごろん♪かもしれません(^m^*

    ああ、想像だけでも楽しいんだけど、
    だんだん欲が深くなってきてしまいそうだわ(笑

  15. テオママ | URL | -

    こんにちは☆

    こんにちはテオのママです☆

    昨日は9月生まれの御祝い写真を一緒に撮ったり出来て嬉しかったです♪
    コパン君とはお初だったし、あまりお話が出来なかったのが残念。。。

    今度はもう少し涼しくなったらゆっくりお話したいですね♪
    これからもテオ共々宜しくお願いしますー(ノ´∀`*)

    是非お気に入りリンクさせてくださいませ☆

  16. トマトま | URL | -

    昨日はありがとう。

    トマトでーす。コパンくん昨日は遊んでくれてありがとう。
    掲載写真にトマトが写っていてうれしーでーすv-291昨日はたくさんお話できて楽しくすごせました。
    トマトは日焼けをして鼻先が真っ赤にやけてしまいました。
    コパンくんは大丈夫かな?
    また、どこかでお会いしたいですね。

  17. MICA(POW&CIAO) | URL | -

    いつも…

    読み逃げしていた、お気に入りのBLOGの「コパン君」にお会いできるの、実は楽しみにして行った(いや、連れて行っていただいたのですが…)んですよ♪
    いつも写真で拝見していた可愛いコパン君。生はそれ以上に可愛かった~。頭ちっちゃいし、超キュートでした。これを機に、また是非遠征してくださいね~。

  18. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>テオママさん

    こんばんは♪

    先日はご一緒ありがとうございます!
    ワタクシの(運転手の)事情により、早々に帰らねばならなかったのが凄く残念ですが、
    念願の9月生まれのお友達に会えて、コパン共々、とてもよろこんでおります…!

    テオくんは、スレンダーボディにハンサムなお顔で
    「やっぱりイタグレはこうでなくちゃ!」と
    うちのメタボな暴れん坊将軍に言って聞かせています(笑

    今はゴンCHICHIさんが撮ってくださった1枚を眺めながら
    あの日の楽しさを振り返っています(^m^*

    こちらこそ!今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
    リンク、こちらからも是非是非させてくださいませ☆

  19. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>トマトまさん

    わぁい!エンジンフル回転のトマトちゃんとトマトまさんだぁ!
    こちらこそー!本当にありがとうございました…!
    トマトちゃんのお写真、実はストーカーばりばり沢山撮っていました(^m^*

    トマトちゃんは高性能ターボ搭載ですねー♪
    あの炎天下、ず~~っとパワフルだったのには驚くばかりです。
    あの、、小さな体のどこからパワーが湧き出ているのでしょうか?
    暑さにバテない秘密はトマトを食べているからなの?とか(^m^*

    コパンは、ほぼ日陰でまったりしていたせいか、
    あんまり日焼けしなかったみたいですw
    トマトちゃんは、ラン全体を駆け回ってましたもんねー♪
    ヒリヒリしてないかしら?

    ほんとにまた、どこかでお会いしたいです!
    ワタクシのすむ千葉県では、なかなかイタグレちゃんに
    お会いできないので、ひとまず手身近に代々木あたりから
    イタグレちゃんを探すたびをしようかな、と思います(笑

    これからも、どこかでお会いしましたら
    遊んでやってくださいませ*

  20. なな耳 | URL | -

    (。-`ω´-)くやしぃ

    埼玉県に住んでた事があるのに~i-229
    コパン君には会えないけど、滋賀のイタ群れ探すかi-176
    確認画面が出るように設定変更してもらって助かってます!
    自信を持ってEnterキーを押せるようになりました!
    ありがとうi-179

  21. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>MICAさん

    いえいえ、こちらこそ読み逃げ常習犯だったので、実際にお会い出来たときは
    言葉にできないくらい感激しちゃって、あの日、ワタクシは何をしゃべっていたのだろう?と
    全く思い出せないくらいなのであります。

    でもでも!生POWくんと生CIAOくんのことは、しっかりと脳裏に焼き付けてきましたよ~!
    「おおお、これがうわさのどこでもゴロン♪か(笑)」と
    初っ端から感激の渦に襲われちゃったり(^m^*

    遊んでくれて、ありがとうございました♪
    すっかりイタムレに魅せられてしまったので、これからも
    積極的遠征していきたいと思います(^m^*

  22. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>なな耳さん

    えええ~~!そうだったのですかっ!?

    もしも埼玉にご在住だったら、
    頻繁にクランちゃんに会いに行っちゃいそうだわ~(笑

    埼玉、同じ関東とはいえ、千葉県からはちょっとした旅行でしたヨ☆
    くそう、、なぜに千葉にはイタグレが少ないんだろう?(寂
    野性的なDRは沢山あるのにねぇ。。

    滋賀でもイタムレできるといいですね~!
    クランちゃんを筆頭に、チーム滋賀結成しちゃうとか(^m^*

    >>自信を持ってEnterキーを押せるようになりました!
    自信を持って押せましたか(笑)よかった!
    きっとなな耳さんと同じ環境にある皆様も力いっぱい押してくださってますよね(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/141-d48d4b92
この記事へのトラックバック



