
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


アロリラコパン

2013年08月13日 11:57

category:ようこそcopain家へ

P1040364.jpg
アロアマン、参上。

P1040358.jpg
リラ子も、登場。

P1040366.jpg
アロリラコパン。

P1040370.jpg
リラ子、服拒否。

P1040374.jpg
コパン、着せられーの

P1040377.jpg
まっさきに、助けを求めた先は、アロアママ。
飼い主、飼い犬不在。いつものこと。

服から開放された、リラ子。
P1040379.jpg
完全に、ピタパンの具になっていました。
シェルハウス、100点満点の使い方。



コパンが一日入院(そして苦笑い退院)した日。
実は、もともと、アロアと、リラと、会う約束をしていた。

コパンは、リラとはまだまだ、関係を構築できていない風だけど、
とにっっっかく!アロアとアロアママが大好き❤
…なのに、どういうわけか、アロリラ家と遊ぶ約束を入れると、
かなりの確率で、コパンが体調を崩す。。

しかし、あまりにも不憫なので、
わたしが、「ちょこっと会いたいなぁ」っていったら、
車飛ばして、ウチにお見舞い来てくれたよ。
(元々千葉に来る用事があったアロアママ。近場でよかったw)

アロアママが、アクティブじゃなかったら、
コパンは、織姫・彦星以下の確率でしか、アロアに会えなかったよ。
本当にありがとう!

コパンは、大好きな人・大好きなこに会ったら、めっちゃ元気になったよ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
いよいよ2日後、コパンの血液再検査。
更に良くなっていて、お薬から開放されますように。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1409-420af871
    この記事へのトラックバック



