
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


およげ!たいやk…

2013年04月15日 11:03

category:copainとおでかけ

(ちゃ~らっちゃ ちゃっちゃ ちゃ~ららん ちゃ~らっちゃ ちゃっちゃっちゃーん)
P4128516.jpg
まいにち まいにち コパンは 飼い主の
気まぐれに 付き合わされて イヤですよ

P4128518.jpg
この日も はしれはしれと まくしたてられて

P4128519.jpg
とりあえず イイコして はぐらかします

P4128534.jpg
芝生がふわふわ きもちいいですねー

P4128520.jpg
ちょーっと 走ってみようかな

P4128532.jpg
おなかのあんこが 重いから

P4128527.jpg
気持ちは瞬足

P4128537.jpg
ところが鈍い

P4128538.jpg
たくさん走って みんな笑顔(※)です
コパンのお仕事 終了します。

うた:コパン
作曲:佐藤寿一
(およげ!たいやきくん)

※走り慣れていない、パピーのようなガチャガチャした足どりに、爆笑。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
撮影は、AUTO、S-AFで十分撮影できちゃうスピードだよw






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1401-7b4ffc2e
    この記事へのトラックバック



