
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


桜、回顧。

2013年04月15日 09:25

category:copainとお散歩♪

P3298478.jpg
さくら、満開、おかあさんぽ。

P3298464.jpg
ワサワサッ!

P3298480.jpg
ワサワサワサッ!

実は、なんでもないマンションの通り道だったりするのだけど、
P3298474.jpg
マンション見えないくらい、ワサワサッ!

愛犬の記念撮影
P3298459.jpg
ちんまり…。モリモリワサワサ桜の入口みたいな所なので、
つい、テンションあがって毎年ココで撮ってしまう。(せっかち)

そして、毎年毎年、
P3298487.jpg
この道での散歩を、すごくイヤがるコパン。なんでじゃ。
トラウマなんてあったかな?
まさか、写真撮影ばかりするのが、トラウマなのか。

P3298489.jpg
コパンは次回から、ぞうさんに乗ってお散歩いきますよっ!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
更新がおろそかな飼い主に、カツッ!!!ですよー!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1400-412f680b
    この記事へのトラックバック



