
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


犬とカメラのミゾは埋められず

2013年04月13日 23:51

category:copainとお散歩♪

P3098392.jpg
おかあさんぽ。
歩いてきた道しるべに、赤いさざんか。

P3098409.jpg
写真を撮りたいんだけど、カメラをむけると、高い確率でそっぽ向くよね。

P3098412.jpg
だいたい、こんなカンジだよね。

P3098446.jpg
森の…

P3098445.jpg
森のガーデン。
ホントは、もっとお花が映る位置にいたのに、勝手に看板の方へ移動してキメている。

ほんの数年前まで、犬ブロガーを名乗ってもおかしくないくらい、写真撮りまくってたというのに。
コパンとカメラのミゾは、全く埋まらないのであった。

ところで。
コパンは、よく「お父さん」を勝手に作り上げる。
P3098434.jpg
この日も、視線の先には、広場で仰向けでおひるねしている、知らない人を
「おとーさん」に仕立て上げて、大盛り上りしていたよ。
いくら大好物だからって、ヒトを代替案でフォローしては、いけません。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
撮影に飽きた犬に、いい顔をさせるのも、難しい。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1399-0faebe5c
    この記事へのトラックバック



