スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ある日の記念日

2013年04月02日 00:01

category:イタグレ:copain

P3108450.jpg
父が、長い長い投薬治療を終了致しましたので、お祝いです。

P3108451.jpg
コ)コパンにはないですか?
ありませんよ。お父さんのお祝いです。

P3108453.jpg
父が手に取ったものは、自分のお口になんでも入ると思ってるようだけど、
流石に、ソレ(時計)は、食べられませんから。

P3108454.jpg
コ)コパンのお口には、いつ入りますかね~?

結局。
期待していた「納豆巻き」には、ネギが入ってたため、
ホントになーんにももらえなかった。

コパンにとっては、がっかり記念日なのであった。
父、オメデトウ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト


コメント

  1. えぶっち | URL | -

    Re:ある日の記念日

    父 投薬治療終了おめでたう^-^
    どんな投薬かはわからないけれど、どんな投薬治療でもなかなかの切なさだものね
    コパン氏にはそんな事情は分からないもんね^-^;;
    コパン氏も父もず~~~~っと元気が一番だよね^0^
    治療終了時のお祝い記事になんだかほのぼのしています。
    とても良い親子&わんこ関係ですねー

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>えぶっちさん

    遅くなってすみません><
    お祝いありがとうございまーす♪

    本人も何も隠していないからいいんですけど、パニック障害で10年超でした!
    一時期ウツも併発して、本当に大変だったんですけれども
    父のストイックさがいいほうに表れて、晴れて寛解となりました。すげー。
    その長い長い治療時間のせいで、投薬治療を挫折する方が多い中、本当に頑張りました。

    でも、父の回復を劇的に早めたのは、言うまでもなくコパンの登場だと思います(笑)
    どんな精神状態の時でも、お構いなくズカズカと入り込んでくるw
    これはヒトには絶対に出来ないことなので、かなりの良薬だったんじゃないかしら ( ̄m ̄*)

    父も、コパンには頭が上がらないみたいですよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1398-93b9b9fc
この記事へのトラックバック



