スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


誕生日を祝う

2013年03月28日 00:30

category:イタグレ:copain

よっきぃ(飼い主の弟)誕生日だったんだって。
飼い主が
「コパンにリボンつけて写真撮って“プレゼントだよー”って送ればいいんじゃない?」って
母親にテキトーな事 言ったら
DSC_0038.jpg
ホントにやられてた。

1枚目、母が自力で撮った写真は、あさっての方向を向いていたらしく(見てみたいよ…)
リテイクをお願いされ、セッティングして、
DSC_0037.jpg
上記のような写真を送りましたところ、
《おっ。今度は見事なカメラ目線。食べ物で釣ったな?》
という、お返事が帰ってきた。

…弟も、犬を見る目が育ってきたようだ。笑


その後も、ヤラレ放題のコパン。
DSC_0039.jpg
寝ているところ、母に、アレンジを施されておりました。

逆らっても無駄、と思っているのか、
相手にするのも、面倒と、思っているのか、全く抵抗しません。
(後者に100円)

おつかれさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
弟の誕生日の2週間後、自分の誕生日がやってくるのだけど
流石に今年からは「早く年を取りたい」とか言う余裕なくなってきました。


スポンサーサイト


コメント

  1. anrika | URL | eYj5zAx6

    Re:誕生日を祝う

    1枚目の写真、101匹ワンちゃんみたいで可愛い!
    少しピントが甘いせいか幼く見える(笑)

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>anrikaさん

    携帯(スマホ)で写真撮ると、
    ピントが合ってるかどうか、よくわからなくて(老眼かw)
    うまいこと、若作りできたみたいで、ナイスXperiaです(*´∀`*)

    こんな事ばかりしてるから、女の子ですか?って聞かれるんだろうなぁ ( ̄m ̄*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1397-e5d724d0
この記事へのトラックバック



