スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


男同士の遊び

2013年03月22日 18:00

category:イタグレ:copain

P2258376.jpg
コパンは、アレを待っていますねー。

P2258379.jpg
あ!「アレ」きたーーーー!

P2258383.jpg
あれ?終わりですか?

P2258381.jpg
やっぱり来ましたねーーーー!

どういう遊びなのか?この時のコパンのテンションはMAX!
部屋中駆け回り、また、寝っ転がている父の懐にスライディング!
ひたすら、食われるのを待っています。

同じ日の写真でお手軽更新
【父と犬】
http://chichi-copain.jugem.jp/?eid=49



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
男同士の遊びには、なんとなく女子が踏み込めないレイヤーがある(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. vini@小雪飼い主 | URL | vl0.ymII

    Re:男同士の遊び

    ステキな写真!

    なんともいえないコパン君の表情が、
    超かわいいです☆

  2. anrika | URL | eYj5zAx6

    何が面白いって、どの写真からも
    「テンションMAX」感が
    伝わらないところ(笑)

    まったりと癒される写真に
    仕上がってるぅ

    さすがコパン& caerupanさん
    そういう所が大好きですよ!

  3. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>viniさん

    カメラマンに撮影技術がなくても、
    父と犬がいれば、なんとなくいい写真になる不思議(笑)

    ありがとうございます。
    コパンと父が、あんまりにもいい関係なので(近すぎず、離れすぎず)
    二人は、ソウルメイトなんじゃないかって、
    コパンが家に来たときから、そう思います。

    ちょっと、ジェラシー(笑)

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>anrikaさん

    ほんとだよね~。
    文章で「テンションMAX」の後に、注釈でも付けようかと思った位だよ。
    (いや、今、見直してみて、やっぱりつけるべきだったとw)

    コパンの下半身は、超絶ハイテンションでしたよ。
    やや、下ネタではなく!ホントに!(´∀`;)

    部屋中走り回って、父の懐に、ヘンな格好でスライディングして
    食ってもらって、食われなくなったら、また最初からやり直して…笑
    その遊びの、何が、そんなに楽しいのやら?

    でも、見てる方は、超楽しいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1395-27eaee9d
この記事へのトラックバック



