スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


おもてなしって、何ですか?(デジャヴ)

2013年02月10日 23:05

category:ようこそcopain家へ

Kちゃんが、遊びにきてくれた!

私の思い込みなのか?
ワンコは、来客があると、大興奮して、おちっこチビっちゃうもんだと思っていたけど…
P2098278.jpg
Kちゃん、これはiphoneですかー?コパンも欲しいですねー。

P2098280.jpg
とりあえず、マタグラに入れて下さいですよ。なでなでしてくださいですよー。

まじか。
なんだ、この安定感。この日常感。

P2098287.jpg
ゲストを放置して、ストーブ前で寝る始末。

そして、こっちは
P2098282.jpg
飼い主のおもてなしの精一杯。

まじか。
クックパッド。カット野菜。トマト。丸めただけのジャガイモ。
放置系ピクルス。スモークサーモン。缶チューハイ。

「おもてなしするからさぁ~」と、Kちゃんを口説いたのに
これじゃ、おもてなし詐欺ですよ。

この後、PS3で●●ゲーと名高い、ONE PIECE無双をはじめて
気がついたら、もう夕方。

色々、不完全燃焼!もっと色々お話したかったし、
コパンも
P2098288.jpg
「Kちゃんともっと遊びたかったですよー」って言っています。

…という理由をつけて、再びまた、おもてなし詐欺で、Kちゃんを呼び寄せる魂胆です(笑)
コパン家による「おもてなし詐欺」被害が多発しております。充分お気をつけくださいw


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほどよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


コメント

  1. K | URL | mQop/nM.

    お邪魔しましたー!

    先日はお邪魔しました!
    (あと早々にコメント書いてくれて、いつも有難う!)

    いやー、…ね。ふつーに寝てたよね。
    最初以外は全くもって、何というか、興味がないとはまた違うのかもだけど
    間違いなく「来客」カテゴリには当てはまらないという事を確信しましたw

    もっとビチビチ喜んで欲しいんだけど(笑)
    何気に結構会ってなかったと思うのに。。。

    料理ちょー美味しかったよ、ご馳走様でした!
    どうも、コパン家ではリラックスしすぎちゃうらしく、
    あり得ないくらいの大食いになってしまってスミマセン。
    自分でもビックリ。いくらでも食べれます、な感じだった。

    ぜひぜひ、また遊びに行かせてくださーい^^

  2. anrika | URL | eYj5zAx6

    気を使わない間柄、良いですね(^^)
    コパン君とKちゃんさんも、その様な間柄なのね(笑)

    密かにブランド.Kの新作春物の
    お披露目を楽しみにしています。ウフフ

  3. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>Kちゃん

    こちらこそ、極寒地獄の中、来てくれてありがとう!

    コパンが「今日はあんまり調子よくなさそうだなー」みたいな時でも
    気軽に誘えるのは、Kちゃんだけだよ(笑)

    とはいえ、せっかくウチに来てもらっているのに、
    毎回、犬が居るとは思えないようなダラダラっぷりで申し訳な…(* ̄m ̄)
    今度は、また、誰か元気そうなお友達も誘って、
    犬と一緒に遊んでいる感を演出しようかと思うよw

    料理、いつもいっぱい食べてくれてありがとう!
    私の作るものなんて、たかが知れてるけど、
    いくら食べてもタダなので、是非、食べられるだけ食べてください☆

    次はいつにしよっかーw

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>anrikaさん

    ほんとの事いうと、Kちゃんが気遣いをしてくれるから
    私とコパンは、全く気遣いしていないっていう、ウワサですよ(笑)
    Kちゃんは、大人女子なのです☆

    コパンがパピーの頃から面倒を見てくれているので、
    コパンにとっては、家族も同然みたい。(*´▽`*)
    遊びに来てくれても、全然犬っぽくはしゃいだりしないのが
    Kちゃんは、寂しいみたいだけどw

    ブランド.Kの新作ね!私も見てみたい☆
    布モノだけじゃなくて、贈り物の箱まで作っちゃうので
    ほんっとーーーーに、世界でひとつだけの、オートクチュールなんですよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1391-96d29a5f
この記事へのトラックバック



