スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


いつやるの? 今でしょう!

2013年01月15日 23:09

category:イタグレ:copain

その「今」に完全に乗り遅れていますが…(確信犯
P1148267.jpg
関東で…しかも 千葉県で「雪」が降ったと来りゃ

オトナも思わず、飛び出るよね。
P1148256.jpg
剥き身のまま、放り出されるサザエ…じゃなくて、犬。
寝ていたのに、信じられない。ヨソウガイデース!の体。

P1148262.jpg
へっぴり腰で数歩歩いた後、マンション階段にて、ウを催した…。。(ちゃんと落ちる前に拾ったよ!)

しかたがないので、お家に戻って、気まぐれ撮影会。
P1148221.jpg
飼い主による「がっかり手作り」新作発表。

P1148224.jpg
コパン「なんでお外ではだかんぼうでしたのに、今、がっかり服ですか」
ごもっとも。

虎柄で「ワイルドだろ~?」とやりたい飼い主。
P1148243.jpg
コパン「季節ネタは、あとから苦笑しかでなくなりますねー」
ごもっとも。

なんだか、愛犬の方がまともな思考を持っているので、
悔しいから「降り積もる雪に身動き取れない犬」を作り上げた。
P1148247.jpg
色的にも「傘地蔵」のような…
おじいさーーーーん!傘、かさをあげてー!

どこにも行けないような日には、シチュエーションを作って
勝手に撮影会を始めるのが、我が家のならわし(※但し、被写体は犬に限る)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
飼い主が撮影する傍らに、携帯持った母がうろついていたのは言うまでもない。




ところで。
撮影するたびに、オヤツの細切れを与えていたもんだから
P1148253.jpg
頼んでもないのに、オートでイスに乗って、ビシっとイイコの姿勢をとるようになったよ。。

この調子で「お手」とか「出して」とか覚えてくれないかな~?って頑張ったけど
そっちの成果は、サッパリだったよ。なんでじゃ。

スポンサーサイト


コメント

  1. アモ | URL | -

    Re:いつやるの? 今でしょう!

    女の子!女子コパンじゃないですか(ピンクの服)
    残念服には見えませんぞ?腕ぐり?のとことかきちんとしてるじゃないですか。
    私がつくると不思議なギャザーが脇の下にあらわれるんですよ。

    コパンくんのブロマイド写真もストーカーとしては大喜びなのですが
    「携帯持った母がうろついていた」
    こちらのほうが気になります。えぇ。えぇ。

  2. うっちー | URL | -

    Re久しぶりです

    皆さん元気ですか うっちーのママです
    コパンピンクがとっても似合います^_−☆
    うちの ピノは女の子なんだけどピンクが似合わないんですよ…>_<…
    今年もよろしくお願いします(^-^)

  3. anrika | URL | eYj5zAx6

    Re:いつやるの? 今でしょう!

    イタグレブロガーさんちのワンコ達、
    みんな雪の中に放り込まれてますな(笑)

    ウチの兄弟はドアを開けて冷気が入ってきた瞬間
    ダッシュで逃げてった。

    ピンクの服着てるコパン君見て
    おんなじツッコミしちゃった。
    「なんで外で裸で家の中で服?」
    だよねぇ~コパン君(笑)

    年末年始にかけて具合悪そうでしたが
    母子?共にお大事になさってください。

    あ、遅くなりましたが
    今年も宜しくお願い致します。

    「家政婦は見た」ばりにのぞいてますから(^・^)
    (家政婦の・・・ではありません)

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>アモさん

    わたくしには、ひとつ下の弟がいるのですが、
    幼い頃、母親に女装まがいのことをさせられ、大変不憫に感じていました。

    今。自分にもそのDNAが確実に受け継がれているのだなぁと、ひしひしと感じているところです。笑

    残念服の本格的に残念なトコロは、とりあえず、裏返して見れないことと、
    実際に着てあるくと、なぜか裾がめくりあがり、尻丸出しになるということです ( ̄m ̄*)
    モコモコでわかりにくいですが、もちろん、謎ギャザーも搭載していますw

    写真撮影のスタンバイすると、どこからともなく、母親が携帯をもって
    一緒に写真を取り出すので、私のカメラには、よく、母の何かがフレームインしています。
    いつかネタにしてやろうと思っていますが、父とちがって、母は許可を取っていないので
    結構勇気が要ります(笑

  5. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>うっちーさん

    お久しぶりでーーーす!
    instaの方で、ご活躍っぷりを拝見しておりますよぅ!
    ピノちゃん、ダノンくんも、お元気にしていますか?

    ウチの灰色のおっさんでも、なんだか着こなしている風だから
    ピノちゃんもいけますて!きっと、見慣れないだけ(笑)
    あ、でも、意外とダノンくんの方が似合いそうな気も…(もがもが

    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
    お忙しいそうですが、お体にはお気を付けて!

  6. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>anrikaさん

    関東人+雪+犬=無条件で放り出すでしょう!

    いや、愛犬のイヤがる反応が見たくて、つい(笑)
    しかし、その嫌がらせの報いでしょうか?あれから、気温があがらず
    先日降った雪が、カッチカチに凍って、日常生活に若干の影響を及ぼしております。
    まぁ、最悪、お湯かければいいか!程度に思っていますが…関東なんでw


    ダッシュさんとホタテさんは、お散歩しましたか?
    コパン、もう二度と…二度と、白くて冷たいところには
    近づきたくないですね~。。(コパン)


    体調へのお気遣い、誠にありがとうございます(*´▽`*)
    幸い、コパンの症状も落ち着きが出てきて、
    私も仕事に復帰できました♪(愛犬ともども、ほぼ寝たきりだった・苦笑)

    今年も、ダラ~~~~っとしたペースで過ごしますが
    細く、長く、長く!どうぞ、よろしくお願いいたします。
    あ、これは業務命令ではございませんので~~~~~(「家政婦のミタ」笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1390-31c95c6d
この記事へのトラックバック



