
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


お母さんぽ

2012年12月25日 13:38

category:copainとお散歩♪

今日は、「お母さんぽ」
PB298073.jpg
ノシノシ歩きますよ。コパン、やる気まんまんですねー。

だがしかし。
女の散歩は、何かとメンドクサイ。
PB298076.jpg
花や、蝶や、コパンや~♪と、事あるごとに足止めされる。

PB298081.jpg
はぁ~~。ですよ。。

PB298084.jpg
とうとう、マテなくなった(寒いから)

カワイソウと言いながらも、
PB298109.jpg
やっぱり待たされる。しかも、殆ど報酬ナシ。

PB298090.jpg
リアルなんか、見てらんない。

いくら呼んでも
PB298117.jpg
あさっての方向しか、見なくなった。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
コパン:やっぱり お散歩は 「お父さんぽ」がいいですよ。。。





コメント

  1. miho | URL | -

    コパン…

    だんだん、だんだん残念なお顔になって行く…
    その顔がみたいから、またお母さんぽ行ってね!

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>mihoさん

    デフォルトで、残念な顔してるけどね ( ̄m ̄*)
    母が一緒だと、写真撮るまで、すっごいもたつくから、
    あからさまにへこたれるよ。

    アルは、mihoさん、バシっ!と写真とってくれているかな?笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1387-827bce53
この記事へのトラックバック



