
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


歩みが遅けりゃ振り返り、カメラを構えりゃ飛んでくる。

2012年12月09日 22:45

category:copainとおでかけ

随分前だけど、栃木県に行ってきました。
紅葉が大変に美しく、飼い主は、それを撮ろうと撮影張り切っていたのですが…


景色のいい場所で、何枚か気に入る写真が撮れるよう、もたついていると
PB137870.jpg
早く着いてこい!と急かされ…(リードは父が持ってるよ)

ローアングルから攻めると
PB137864.jpg
犬がダッシュで頭突きをかましに飛んでくる。

じゃあ、いっそ、アナタが写りなさいよと、犬を被写体にすれば
PB137895.jpg
この表情…。

意思の疎通が出来ていないんじゃなくって、
もしかして、全部わかってやっているんじゃないかと思う、6年目の相棒。

●「父と犬」も、更新されました。
┗【気持ちが顔にあらわれる




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お手数でなければ、応援のほど宜しくお願いいたします。
しばらくアクセスしない間にBlogの仕様が変わっててビックリ!
ココで「ついていけない」と旧バージョン設定に戻すと
二度と使えなくなりそうだから、頑張るw





コメント

  1. アモ | URL | -

    Re:歩みが遅けりゃ振り返り、カメラを構えりゃ飛んでくる。

    はっはっは。
    本当にいつもコパン君の・・・なんでしょ?
    「飼い主の思い通りにはさせないですよ~。」みたいな行動。
    大好きです。えぇ。もう大好きです。

    そうですよ。意思疎通が出来てないんじゃなくて
    もうコパン君の手のひらでcaerupanが転がされてる感じでしょうか?

    私、そんな内容のこのblogが大好きです!

  2. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>アモさん

    えぇえぇ、お察しのとおり“いつもの”コパンであります。
    今も、これみよがしに、ドアの隙間から監視されております。
    (もうすぐごはんじゃありませんか?という意思表示)

    イタグレのあんな小っっっっっっさい手のひらで転がされるなんて
    本望じゃありませんか(笑)
    さあさあ!アモさんも、ジェンさんの手のひらで、
    ころがされてみないか?(ヒーローショーのノリ)

    飼い主も犬も落ち着きない事変わりないのに、
    更新ばっかり、すっかり落ち着いちゃった、このBlog。
    変わらずに読み続けてくれるアモさんに、最大の敬意と感謝をっ!
    ありがとうございます。ありがとうございます。

  3. アモ | URL | -

    Re:歩みが遅けりゃ振り返り、カメラを構えりゃ飛んでくる。

    やだっ。ごめんなさい!自分のコメント読み返したら
    「caerupan」とか呼び捨てにしてるし(汗だく)
    コピペしっぱなし注意ですね。ごめんなさい。

    忙しそうですがcaerupanさんもコパンくんもお父さんもお元気そうで。
    お母さん写真も楽しみにしてますよ~。

  4. caerupan&copain | URL | mQop/nM.

    >>アモさん

    やだ!全然気がつかなかった(笑)
    寧ろ、気にしないでの方向で(* ̄m ̄)

    体調へのお気遣い、ありがとうございます。
    年齢的には「働き盛り」なんですが、
    体力的には「定年間際」なので、十分気をつけていこうと思う
    今日この頃です。

    還暦OVERの両親と、祖父母の方が、よっぽど活きがいいのぅ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/1385-8ae18437
この記事へのトラックバック



